部屋5
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月14日 01:59:41
-
連休中に家族3人で宿泊しました。
お部屋は一番新しい湯仙峽というお部屋でとても清潔感があって良かったです。朝夕のバイキングもまあまあ美味しかったです。
ですが、フロントの対応にはかなり驚きました。
源泉かけ流しのお風呂に入りたかった私はこちらの宿の湯仙峽を予約したのですが、湯仙峽の大浴場のいくつもあるお風呂の中のどのお風呂が源泉かけ流しなのか知りたかったのでフロントの方(中年男性)に聞いたところ、「うちのお風呂は源泉かけ流しではありませんよ、でもお風呂は温泉ですよ」と、ばかにした口調で言われたので湯仙峽の大浴場が源泉かけ流しというのは私の勘違いだったのかと思い、部屋に戻ってホテルの案内パンフレットを見てみると、湯仙峽の大浴場の中の3箇所が源泉かけ流しと書いてありました。
ホテルのフロントの方が自分のホテルのお湯が源泉かけ流しかそうじゃないかという事ぐらい把握していないなんてホテルの教育は一体どうなっているのでしょうか。
とても驚きましたし、がっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ♪冬期間限定【W特典】アルコール飲み放題&とちおとめも食べ放題!!湯仙峡館和洋特別室 土曜特定日
- ご利用のお部屋
- 【湯仙峡 和洋特別室(禁煙室)】
部屋5
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月02日 14:24:24
-
大人3人で利用しました。同じ系列のホテルに泊まってとても良かった経験から、期待を持って宿泊したのですが、結果はガッカリです。お風呂は垢が浮いていて湯が汚い。脱衣所の床は掃除が行き届かず髪の毛だらけ。バイキングは大食堂といった感じでごった返していて落ち着かず、美味しくもない。従業員も接遇が出来ておらず笑顔一つ、サービス1つ無く事務的。忙しいと、客が呼んでもあからさまに無視。ホテル内は絨毯が敷かれているけど、埃やカビくさくて息が詰まる。
ひどく書きましたが、他にもガッカリする事ばかりで散々でした。安くてバイキングプランのためある程度の事は予想していましたが、今回はもう2度と泊まりには行かないでしょうという感じです。
ゲームコーナーやボウリング場、カラオケなどあるため小さい子供ずれにはいいかもしれません。大声で駆け回っても周りを気にしなくてもいい位、風呂も食堂も騒がしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2012年09月02日 21:57:00
-
この度は当館をご利用いただきまして誠に
有難うございました。
お客様の貴重なご意見ご感想などを一つ一つ
大切に受け止め、皆様が楽しく館内をご利用
頂けるよう改善に取り組んで参る所存で
御座います。
次回こそはご満足いただけるよう精一杯
努めて参りますので是非また当館へ起こし
ただけたら幸いで御座います。
予約課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評】和・洋・中約50種以上の創作バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【西館 和洋室又和室 バイキングコース】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヤル気満々ママさんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- ヤル気満々ママさん [60代/女性] 2011年07月11日 13:42:20
-
7月9日に1泊御世話に成りました。友人御夫婦と。
今回はなんか残念な感じで・・・・・到着から食事迄は満足な感じはあったのですが温泉に関して、ははなはだ残念で不快でした。まだ、西館の岩風呂は良かったのです。湯仙峡がなんか以前と比べて不潔に感じ・・・・・御客のマナーの悪さが原因とは思いますが、子供がバシャバシャ温泉に入り、髪の毛は長いまま束ねず風呂に浸かり、親も注意もせず、当たり前の様に涼しい顔で居ります。私が注意すれば喧嘩にでもなっては嫌なので、係りの方にでも言って頂ければ良いと思いましたが、近くに見当らなかったので・・・・・
止めには、友人御夫婦が11時15分頃湯仙峡に行って、風呂に入って4階のスリッパ置きに1足も無く、(風呂にはまだ男女2~30人いたのに)フロント迄裸足で行きスリッパを用意して頂いたようですが、この対応もチヨット?だったようです。女性のフロントの方はちゃんと申し訳御座いませんと謝って下さるのに、男性の方は一言も謝らなかった様です。他の御客も同じ様に裸足で来ていて文句を言っておられたのに・・・・・・
翌朝、どうしてそうなったのかフロントに伺っても、申し送りが無かったようで・・・・・そんなのありでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2011年07月15日 17:02:31
-
この度は、ホテルニュー塩原をご利用頂き誠にありがとうございます。
湯仙峡でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂けます際には同じことのないよう、お客様へのご案内と共に、快適にご利用をして頂けますよう務めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 一番人気!【ドリンクバー付】和・洋・中 全50種類を楽しめる♪バイキングプラン【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【西館 和洋室又和室 バイキングコース】
部屋5
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月19日 23:56:34
-
今回で5回目かな。宿泊費が安くなってからは 2回目。
お風呂と部屋は好きです。
ご飯が食べられないので 会席だと迷惑をかけるからとバイキングを選択し 宿泊先を決めています。
だから、今回はガッカリ。
お皿はあっても料理が無い所が目立。
頼んだビールもこない。
夕食と朝食ではエスプレッソが飲みたかったけど 牛乳ギレで飲めず。従業員の方にお願いしましたが、飲めず。
フロントとマッサージの方の連絡ミスかな。時間が違ってた。当然料金も。
いつもは 最初に時間の確認があり 自分に合えば延長も。
今回はダブルパンチを食らった気分。
【ご利用の宿泊プラン】
一番人気!【ドリンクバー付】和・洋・中 全45種類を楽しめる♪バイキングプラン【タイムセール】
西館 和洋室又和室 バイキングコース- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2010年11月20日 13:39:13
-
貴重なお時間を当ホテルでお過ごし頂き誠にありがとうございます。
お客様から頂きました貴重なご意見を大切に受け止め、次回ご利用頂ける際には同じことのないよう社員一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 一番人気!【ドリンクバー付】和・洋・中 全45種類を楽しめる♪バイキングプラン【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【西館 和洋室又和室 バイキングコース】
部屋5
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 16:06:28
-
到着畤玄関前にいた年配従業員二人は出迎えの挨拶をしてくれなかった。布団を敷いてくれるのが遅かったので催促したがなかなか来てくれなかった。食事ではバイキングのメニュー・味共に今ひとつ。更に寿司・天ぷら・焼き肉を作っている人がみんな表情が暗くつまらなそうに仕事をしている。レストラン以外でも従業員の接客態度がまちまちで笑顔が少ない。2日目、観光から帰ってフロントの前に立っていた役職の高そうな従業員にルームキーをとってもらおうとすると「今こんでいるのでちょっと」と言って暫く待たせた。受付に並んでいる客は数人で本人がちょっと動けば用は済むのに何の対応もせずだまったまま。受付の中にいた人に声をかけるとあわててとってくれたが、愛想が悪く言い訳がましい従業員の態度が目立った。テレビでホテル再建の特集をしていたので期待していたが残念なことが多かった。
【ご利用の宿泊プラン】
一番人気!【ドリンクバー付】和・洋・中 全45種類を楽しめる♪バイキングプラン【夏のタイムセール】
西館 和洋室又和室 バイキングコース- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2010年08月30日 14:21:45
-
この度は、ホテルニュー塩原をご利用頂き誠にありがとうございます。
入館時にお待たせをさせてしまい大変ご迷惑をおかけいたしました。
この度の貴重なご意見、ご感想などを大切に受け止め早急に社員教育に努めて参ります。
料理に関しましても徹底的に改善に取り組んで参りますので何卒宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 一番人気!【ドリンクバー付】和・洋・中 全45種類を楽しめる♪バイキングプラン【夏のタイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【西館 和洋室又和室 バイキングコース】
部屋5
2995yaさんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 2995yaさん [50代/男性] 2010年03月22日 16:49:39
-
結論:立地、部屋良し。食事どころの気配り×(特に全体を運営する人・管理職?)
部屋に案内されたが蛍光灯が消えたり付いたり。2回お願いして交換していただいた。
合計5名で部屋別に男性2名の部屋、女性3名と指定していましたが部屋に準備
してあったのは全部女性用の浴衣でした。大浴場で気が付き交換していただきました。
でもこれらは許せます。
16時にチェックインしたところ「食事は19時30分でお願いします」。時間にレストランへ行ったところ待ち人一杯。結局案内されたのは20時30分。めぼしい料理はほとんどなくなっていました。もちろん補充の気配なし。
待ち用のいすが大量に並べられていたところから推定して週末はいつも調子でしょう。
フロントの「山崎さん」という方が申し訳ありません、と言ってきましたが肝心のレストランの方からは一言もなし。
以前に宿泊したがすでになくなった他の岡部ホテルグループを思い出しました。
朝食も順番待ちのお客さんが一杯でした。
社員はみなさん一生懸命頑張っているのに采配する立場の方がこれでは社員の方が
かわいそう---。
多少古いがきれいに掃除され、部屋もよし。レストランの采配の悪さでだいなし。
今後宿泊される方は食事の時間を念入りにチェックしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2010年03月23日 19:52:44
-
お客樣、この度は大変申し訳ございませんでした。お客樣の大事な休日を台無しにしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当日のバイキング会場は、連休という事もあり混雑しておりました。しかし、それはお客樣にはまったく関係の無い事でございます。今後も同様な混雑するお日にちが間違いなくありますので、早急に改善致しまして、ご来館頂きましたお客樣に満足して頂けるよう努めて参ります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。今後とも、ホテルニュー塩原を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 和・洋・中 全45種類を楽しめる♪バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【西館 スイートルーム(和洋室)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月01日 12:11:08
-
県民割りを利用してリーズナブルな値段で宿泊でき温泉や料理や部屋に関してはとても満足できたのだが携帯の電波が届かない!今のご時世で携帯の電波が無いのはとても痛かった!代わりWi-Fiサービスがあるのか?調べたらロビー周辺のみだったので携帯を使う為にロビーまで行っていた。
自分だけかなと思いロビーで携帯を触っていると結構夜中でもロビーに携帯を触っている人が居た。
結構有名なホテルなのでそう言う所は改善して欲しい。
因みに携帯会社はdocomo- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2022年10月04日 17:50:11
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
頂きました貴重なご意見をこれからのサービスに反映していきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】温泉、エンタメ大満喫! 1泊2食付 <9/1~11/30 九州バイキング>
- ご利用のお部屋
- 【B&H館(新館) セミダブルルーム【喫煙】】
部屋4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月20日 17:23:39
-
マツコの知らない世界でこちらを知り、楽しみに母と主人と三人で宿泊しました。
お部屋は広くて景観も良く、お風呂も岩風呂がとても気持ちよかったのですが(お風呂はかなり熱めでした)期待していたバイキングはそれなりでした。
値段通りかなあという印象です。
あとローストビーフがウリ?のようでしたが、普通のローストビーフでした。
特に感動はなかったかなあ。
不満だった点は朝のバイキングにて、フレンチトーストを焼いてる人がおらず、主人が呼びに行ったらすごく不機嫌そうに出てきて、フレンチトーストを投げるように提供してきたそうです。
勿論このことは給仕の方に言いましたが、楽しみにしていた旅行でこのような対応は非常に残念でした。
他の旅行予約サイトでも提供の仕方が悪いという評価を見たので(その時にはもうホテルを予約してしまっていた)もっと早く分かっていたらキャンセルしていたかなと思います。
もう二度と行くことはないですね。
ご参考になれば幸いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2022年06月23日 13:18:57
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに至らない点が多々ありご不快なお思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
深く反省し、今後の再発防止に努めてまいります。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】渓谷美と温泉に癒される 1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【西館(本館) 和室 ・ 和洋室【喫煙可】B】
部屋4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月03日 14:38:20
-
2月1日に宿泊しました。
食事以外部屋から一歩も出ませんでした。。人が多過ぎて食事会場に入るのに並ぶなんて…びっくりです。
予約時に説明がありませんでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【V・I・Pプラン】WEB限定!最上階貴賓室で贅沢に寛ぐバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【新館貴賓室【鳳凰】露天風呂付 ダブル+10畳+6畳【喫煙可】】
部屋4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月30日 20:13:52
-
12/26.27の年末家族旅行。
それなりに混んでいたがタイミングが良かったのかチェック.アウト、食事、温泉、急遽申し込んだカラオケも待つことはなくスムーズでした。
良かった点
お部屋も広く息子は喜んでいました
温泉の温度が子供も入りやすい
カラオケが安い
悪かった点
早めに行ったのに第6駐車場
食事がまずい
蟹はしょっぱいと口コミにあったが味がなく蟹酢をつけても無味。スタッフはやる気ないし、蟹はショボすぎて短くかけたのが2個。ひどい人は一個。
マズすぎて蟹好きな私が人生初めておかわりなしのがっかり。
バイキング好きな主人も息子も食事マズくが進まない。
我が家だけ息子のスリッパがなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF 大好評バイキング!スタンダード2食付き!
- ご利用のお部屋
- 【西館(本館) 和室 ・ 和洋室【喫煙可】B】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月07日 16:46:06
-
施設の古さは否めない。バイキングだが期待していたほどではなかった。本来温かいものがぬるいのは努力不足だと思う。食事の回転スピードはスタッフの方々が頑張っていただけに残念。ライブキッチンはホールの中央がいいだろう。見えてこそのライブでは。端の狭いスペースにあるので導線がめちゃくちゃだった。朝のバイキングまで座席を指定されたのは閉口した。大浴場が非常にぬるかったがスタッフが温度計で計りに来たのには興ざめだった。経営が変わって大分時間が経つと思うがハードもソフト面も追い付いていないと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早旅30】早期割引♪30日以上前のご予約ならとってもお得!
- ご利用のお部屋
- 【西館(本館) 和室 ・ 和洋室【喫煙可】B】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月17日 22:16:13
-
人数がある程度多い人達が泊まると思うので、間取りをネットに載せてもらえると親切。お部屋を選びやすい。お問い合わせしたがよく分からない回答だった。乳幼児連れも多いはずなのに、哺乳瓶の消毒洗浄のサービスがない。初めて断られた。今まで頼まれた事がありませんと言われ、断るなら言い方を考えてほしい。通常はやってませんと洗剤を貸してもらえたが、すぐに返して下さいと嫌みに聞こえる。乳幼児も行くと分かってるのだから、サービスがないなら事前に教えてほしい。
哺乳瓶卒業してから宿泊におススメ。その為は良かったのに、とても残念な対応でした。ウェルカムベイビーのお宿に泊まるべきでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【V・I・Pプラン】WEB限定!最上階貴賓室で贅沢に寛ぐバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【新館貴賓室【鳳凰】露天風呂付 ダブル+10畳+6畳【喫煙可】】
部屋4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月01日 23:28:56
-
・子供がおねしょをしてしまい布団のクリーニング代で5400円請求された。金額が妥当かはわからないが仕方無し。小さな子供がいる方は注意。オムツは卒業していたので油断した。部屋のウォーターサーバーや夕食のバイキングで飲みすぎたのかもしれない。
・指定された駐車場は第6駐車場でホテルから遠いので送迎バス利用。バスを待たされることはなかったが少し不便。
・大きなホテルでボーリング場やプールがあり客が多くにぎやかであった。チェックイン/アウトで結構待たされた。
・バイキングも大混雑。食事を取りにいくのが憂鬱。夕食では受付で席を指定され、朝食では空いている席をさがして座る。
・朝食時に客同士で席を取り合うトラブルあり。問題は食事中か空席かを示すカードの置き方。テーブルの通路側にカードを置く客と通路の反対側にある透明のケースに入れて置く客がいる。通路側にカードを置いて使うものだと思っている客はケースにカードがあると空席だと勘違いして席を使用してしまい、戻ってきた客とトラブルになった。
カードの使い方ははっきりと表示してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】30%OFF大好評バイキング!スタンダード2食付き!
- ご利用のお部屋
- 【西館(本館) 和室 ・ 和洋室【喫煙可】】
部屋4
kojika30さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- kojika30さん [40代/男性] 2019年01月16日 08:28:23
-
家族旅行で利用しました。ホテル側の責任ではないのでしょうが、近くの部屋の酔っ払い客が夜中の2時3時まで大騒ぎ!罵声も飛び交い、身の危険すら感じました。当然子供たちも怖がっていました。大きなレジャー施設の割に利用しやすい料金なので、塩原方面にてスキーをするときはいつも利用させてもらっていました。それだけにとても残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定グループ割<4名様~5名様1室利用でお得!>豪華バイキング2食付き宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【西館(本館) 和室 ・ 和洋室【喫煙可】】
部屋4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 22:23:02
-
VIPプランとして駐車場が入口横に駐車出来た事はとても満足しました。
食事会場に入るまで、夕食は15分、朝食は25分並んだ。
席が用意されているなら、別に案内して欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【V・I・Pプラン】WEB限定!最上階貴賓室で贅沢に寛ぐバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【新館貴賓室【鳳凰】露天風呂付 ダブル+10畳+6畳【喫煙可】】
部屋4
ジンジン0122さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- ジンジン0122さん [60代/男性] 2017年11月27日 10:51:38
-
11月20日に宿泊しましたが、団体が多かったせいか、非常に混みあっていました。
食事会場は人と人がぶっかりあうような状態でした。
妻は、女風呂では、イモ洗いの状態で、洗い場は並んでいてこんなのは、初めてであるとのことでした。前回利用した時はこんなことはなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2017年11月28日 11:34:24
-
ホテルニュー塩原をご愛顧頂き有難うございます。
忘年会シーズンの混雑により、お不便とご迷惑をお掛け致しました。
館内各所の混雑解消対策をスタッフ一同で今一度考えて参ります。
誠に勝手ながら、また機会がございます時当ホテルへお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン 西館 BH館 湯仙峡は和室確定 BHセミダブルはセミダブルベット
- ご利用のお部屋
- 【B&H館(新館) 和室 ・ 和洋室【喫煙可】】
部屋4
くーまん1577さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- くーまん1577さん [50代/男性] 2017年11月23日 17:28:23
-
玄関前で車を誘導する係が最悪!
着いた瞬間に不愉快になった!
上記を除けば部屋・食事・温泉・サービス共に一人10000円以下で泊まれる宿だと考えれば十分に満足のいくホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2017年11月24日 15:52:12
-
ホテルニュー塩原をご利用頂き誠に有難うございます。
この度は、車輌誘導スタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見は車輌担当へ報告し、早急に改善させて頂きます。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら、当ホテルへのお立ち寄りをご検討頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン 西館 BH館 湯仙峡は和室確定 BHセミダブルはセミダブルベット
- ご利用のお部屋
- 【B&H館(新館) 和室 ・ 和洋室【喫煙可】】
部屋4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月15日 16:06:31
-
一番最悪なのは バイキング夕食で 立ったまま列に並び、20~30分も待たされたこと!! こんな事はこれまで行ったホテルの中で初めてのこと。 このことが解消しない限り 周りの人にも勧められない。 解消されたし! いい点も隠れてしまった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2017年11月15日 17:56:25
-
この度は、ホテルニュー塩原にご宿泊頂き誠に有難うございます。
お食事バイキングの際に大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご案内方法を再考し、スムーズにご案内出来ますよう改善していく所存でございます。
貴重なご意見を頂き有難うございました。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF大好評バイキング!スタンダード2食付き!
- ご利用のお部屋
- 【西館(本館) 和室 ・ 和洋室【喫煙可】】
部屋4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月06日 05:05:11
-
食事では、ものすごい人で、混雑します
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2017年04月10日 16:53:09
-
ホテルニュー塩原をご利用頂き誠に有難うございます。
お子様のお休み期間中という事もあり、お食事会場が混雑しておりご迷惑をおかけ致しました。
会場ご入場の際のスムーズなご案内と、会場内のお客様の誘導等をスタッフ一同で工夫し、皆様が楽しくお食事お召し上がり頂ける環境作りに努めます。
またのお越しをお待ちしております。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定グループ割<4名様~5名様1室利用でお得!>豪華バイキング2食付き宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【西館(本館) 和室 ・ 和洋室【喫煙可】】
部屋5
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
V.I.P. プランで夫婦と年老いた親で宿泊しました。到着して玄関前での係の方のスムーズな対応でチェックインするこてが出来ました。フロントの方は丁寧な説明の後、お忙しいのに年寄りの歩調に合わせ部屋まで案内して下さいました。部屋は広くアメニティは充実しており露天風呂には何時でも自由に入れて、とてもゆったり過ごすことが出来ました。食事はバラエティーに富み美味しかったです。ただ他の方のクチコミにあるように入場するまで大行列!前もって人数は分かっているはずです、受付係を増やして対応するのは難しいことでしょうか?せっかくのインカムをフル活用してお客様を待たせないように対処して下さい。最後にホテルを立つ時、他のお客様の迷惑にならないように玄関前から離れた場所で年寄りを車に乗せていたところ、男性スタッフに「バスが入るので、どいて下さい。」と大きな声で言われてしまいました。もちろんそのスタッフは、接客業の基本だと思いますが「有難うございました。」の一言も有りませんでした。色々ホテルに宿泊しましたが、あのような言葉は初めてです。次回は気持ち良く見送って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニュー塩原をご利用頂き誠に有難うございます。
お食事ご案内時にお待たせしてしまった事、そしてご出発の際の当ホテルスタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お食事のお席ご案内の誘導でございますが、当日レストランにて対応させて頂くスタッフを増やす等、改善策を考えて参ります。
駐車場スタッフの対応に関しましては、頂きましたご意見をスタッフ一同で共有し、お車の誘導方法の再考とお客様への接客対応の再教育に努め、今後この様な事が無い様お客様をお見送りさせて頂きます。
次回ご利用時には全ての点でご満足頂き、快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同でおもてなしさせて頂きます。
またのお越しをお待ちしております。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原