サービス1
カズ9833さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- カズ9833さん [40代/男性] 2018年12月31日 00:51:51
-
とにかく安いので、コスパは合格。
値段を無視して言うと、常に団体や中国人でお風呂やバイキング会場が騒々しい。気にならない人には最高のホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ≪訳あり部屋≫シングルルーム2食付き最安値!
- ご利用のお部屋
- 【B&H館(新館) シングルルーム【喫煙可】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bya11652さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- bya11652さん [60代/男性] 2018年11月22日 06:40:11
-
フロントスタッフの対応は、事務的で必要最低限のことを伝えれば、利用者が理解してなくても、説明を終わる状況。館内が広くエレベーターの乗り継ぎ等を質問しても、さっき言いましたよと言わんばかりの口調。チェックアウト時も、お世話になりましたと言っても、お気をつけても、ありがとうございましたの一言のお礼もなかった。
また、レストランの席の案内スタッフも、こちらが声をかけないと、知らん顔してる状況。声がけしても、少々お待ちくださいといって、席を案内しないまま、通路の真ん中で数分待たされ、違うスタッフに声をしてやっと席を案内される始末。
また、バイキングなのに、広い食事会場の奥の方に案内され、いちいち料理を取りに行くのが大変。隣の席の人は、2~3人分の料理を運び、最後には、半分以上残していた。本来のバイキングは、客席の中央に料理を配置して、少しづつ食べれるだけ何度か、取りに行くのが普通だと思う。せっかく作りたての美味しい料理を調理して提供していても、食べる時には、熱い料理も冷め、スタッフ対応に気分も悪く味が半減した感じです。
広い館内の案内表示が分かりにくく、エレベーターの乗り継ぎで、何回で降りればいいのかも分かりにくい。初めて利用するお客よりは、スタッフがわかる案内表示になっている感じ。スタッフに聞くと、初めて利用される方は、分かりにくいかもしれませんと言われたが、初めて利用する人に分かる案内表示が必要では?スタッフのほとんどが、勘違いしている感じです。
最悪は、駐車場が1km近く離れていて、マイクロバスの送迎はあるが、5~10分、寒空の下では、震えながら待つしか無い。
でも、売店の男性スタッフの対応は感じ良かった。
毎年、国内旅行に数度、特に今年は、5~6回目だけど、こんな嫌な思いをした宿泊先は、初めてです。二度と利用したいと思えなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 大満足!豪華 和・洋・中グルメバイキング2食付き 大江戸温泉物語のスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【B&H館(新館) ツインルーム【喫煙可】】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月08日 12:31:21
-
4月始めに宿泊
ちょうど、大学生の団体が入っており、食事時間帯を決められ、ロビーは団体の学生達で身動きとれず、
日にちを間違えたと後悔
部屋にはおしぼり1つなく、
和室の部屋だった。
団体客と時間をズラす事を進められ、早めの食事をして、夜は少し小腹がすいたので売店で軽く買おうと思ったが、10時で閉店、9時45分にはレジを閉めたと断られ、自販機のものしか買えなかった。
お風呂と食事はまぁまぁ良かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2018年04月11日 09:37:05
-
この度は、当ホテルニュー塩原をご利用頂き誠に有難うございます。
お食事に関しまして、春休みシーズンの混雑によりゆったりとお食事ができなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
売店の営業に関しましては、22時の閉店時間までは確りと営業するべき所をお断りしてしまったとの事で、お客様には大変な失礼とご迷惑をお掛け致しました。改めてお詫び申し上げます。
担当売店スタッフに確認を取り、今後二度とこの様な事が起こらぬよう徹底して参ります。
この度頂戴致しましたご意見はスタッフ間で共有し、今後のサービス向上の参考とさせて頂きます。貴重な数々のご意見を有難うございました。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原
- ご利用の宿泊プラン
- 大満足!豪華 和・洋・中グルメバイキング2食付き 大江戸温泉物語のスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【湯仙峡(リニューアル館) 和室 ・ 和洋室 【禁煙室】】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月28日 15:19:20
-
まずはフロントの年輩の男性がタメ口で接してきた。
親しみを込めたつもりかもしれないが、不愉快。
部屋へ入ると、12畳程の部屋+板の間 に家庭用エアコンのみ。
30度設定で強風にしても寒い。
湯仙峡の露天風呂に温まりに行く。
が、シャーワーは最高温度設定にしても 殆ど水。
他の方にも聞いたが男湯女湯全部そうだったそう。
脱衣所の掃除の方に苦情を言うも、
「私達が上の人に言っても何もしてくれない」
と、、
有り得ない状況の中、フロントへ電話をし シャワーの件を話す。
が、直ったともどうなったとも報告無し。
夕食の際、フロントに立ち寄り どうなったか尋ねたが、
フロントの人間は何も知らない様子でアチコチに電話で聞いていた。
駐車場は遠く徒歩10分ぐらいの場所。
食事は期待していたが、普通。
デザート少ないし。
ステーキは柔らかく 旨い!!
っと思ってたら、「牛脂注入肉」との事。
体に悪そうだと 食べるのをやめた
何しろ、従業員の対応が最悪!!
最近流行のバイキングホテルでは大江戸温泉は格が上かと思っていたが、
これなら飲み放題付の伊藤園の方がいい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2017年12月30日 12:13:36
-
この度は、数ある施設の中から当ホテルニュー塩原をお選び頂き、誠に有難うございます。
当ホテルでのご滞在がご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルスタッフの対応に関しましては、お客様とお連れ様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見はスタッフ間で共有し、フロントスタッフの再教育に努めていく所存でございます。
そして、湯仙峡大浴場につきましては、シャワーの調子が悪かったとの事で、ご不便をお掛け致しました。
早急に施設担当へ報告し、ボイラー等の確認を徹底して参ります。
その際のお風呂担当のスタッフの対応に関しましても、お客様から折角ご意見を頂戴したにもかかわらず言い訳のようなご返答を申し上げてしまい、重ね重ね申し訳ございませんでした。
フロントへの引き継ぎ等を含め、スタッフの対応方法を改めて見直し、改善して参ります。
この度は数々の貴重なご意見、誠に有難うございました。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルへのお立ち寄りをご検討頂ければ幸いでございます。
その際は、「以前の宿泊よりも良かった」というお声を頂戴出来ますよう、スタッフ一同努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン【西館・BH館・湯仙峡】は和室確定【BHセミダブル】はセミダブルベッド
- ご利用のお部屋
- 【湯仙峡(リニューアル館) 和室 ・ 和洋室 【禁煙室】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まーしゃの父さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- まーしゃの父さん [40代/男性] 2017年09月03日 10:04:30
-
子供たちの夏休みを利用して家族で利用しました。何度か利用しており料金のわりに食事も楽しめ、お風呂も沢山あり満足でした。
特に夕食時のアイスにハーゲンダッツが三種類あり、子供や親にとっても嬉しく、楽しい食事となりました。
ただ、食事の時に席を案内される方がうろうろと席の周りに立たれ、近くにいると鬱陶しいです。
あと、チェックアウトの際に、離れた駐車場から車を移動して、車寄せに駐車し、その間お土産を選んでいた家族を呼びに行き、車に戻ると男性のスタッフに「邪魔なのですぐにどけてください」と怒鳴られてしまった。
こちらはその場所に停める様に指示があったから停めただけで、また、私の車の前に停めていた車は私よりかなり前に停めているにも関わらずなにも言われていないとはとても納得がいきませんでした。
フロントに意見を言おうかと思いましたが、家族もいる手前止めましたが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2017年09月15日 20:30:34
-
この度はホテルニュー塩原にご宿泊頂き誠に有難うございます。
駐車場スタッフの対応の件でございますが、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び致します。
駐車場スタッフに当日の状況を確認し、ご案内方法を再考させて頂き、二度とこのような事が無い様に努めて参ります。
お食事会場でのご指摘でございますが、レストラン担当に報告し、お食事をお召し上がりになるお客様へ配慮させて頂きます。
「また泊まってみたい」と思って頂ける宿を目指し今後スタッフ一同で日々精進して参りますので、誠に勝手ではございますがまたのお越しをご検討頂ければ幸いでございます。
ご家族皆様でのご来館をお待ちしております。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定グループ割<4名様~5名様1室利用でお得!>豪華バイキング2食付き宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【西館(本館) 和室 ・ 和洋室【喫煙可】】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月28日 10:44:54
-
部屋があまりにタバコ臭くて困った。食事の内容は良かったけれど、混んでいて、人が常にテーブルをかすりながら通っていくので落ち着かなかった。フロントの人は必要な案内ができていない。接客態度も今ひとつ。空いている時期ならもう少し良いかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2017年09月09日 16:05:29
-
この度はホテルニュー塩原にお越し頂き誠に有難うございます。
ご利用頂きましたお部屋がご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
そしてフロントスタッフの対応に関しまして、チェックイン時のご説明に不足があった様で、重ねてお詫び致します。
お部屋タイプでございますが、ビジネスタイプのお部屋には禁煙室のご用意がございませんので、喫煙可能なお部屋でのご宿泊となってしまいます。
何卒ご了承下さいませ。
スタッフ対応の件でございますが、フロントスタッフ一同でご意見を共有し、スタッフの再教育に努めて参ります。
今後はスタッフ一同でサービスの向上を目指し、日々おもてなしして参ります。
貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原
- ご利用の宿泊プラン
- 大満足!豪華 和・洋・中グルメバイキング2食付き 大江戸温泉物語のスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【B&H館(新館) シングルルーム【喫煙可】】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月01日 12:37:54
-
コストパフォーマンスは良いと思います。
源泉かけ流しの露天風呂の泉質も良かったです。
ただ露天風呂から外が見えるので、
女性の方は注意が必要です。
評価をさげた原因は部屋にゴキブリ。
寝る時に窓際壁面に出ました。
フロントへ連絡して殺虫剤を持ってきて貰いましたが、
ハエ・蚊用のキンチョール。
大量に吹きかけましたが、
その分、部屋の空気はキンチョール。
宿泊を検討されてる方は、
出来るだけ良い部屋のプランをお勧めします。
チェックアウト時にゴキブリでご迷惑と謝罪がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2017年06月17日 16:15:54
-
この度はホテルニュー塩原にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご利用頂きましたお部屋の虫の件に関しましては、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
定期的に害虫駆除をさせて頂いておりますが、今一度清掃時の確認等も含め徹底して参ります。
今回のご宿泊は残念なものになってしまいましたが、もしまた塩原にお越しの機会がございましたら当ホテルへのお立ち寄りをご検討頂ければ幸いでございます。
ご来館をお待ちしております。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン 1日6組限定でお手頃プライス!
- ご利用のお部屋
- 【B&H館(新館) 和室 ・ 和洋室【喫煙可】】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月05日 12:19:12
-
大晦日から2泊しました。
大晦日の夕食後、部屋のテレビが点かないことに気付き、フロントに連絡したところ、係の人が直しに来たのですが、直すことができず、替えを探しますと言って戻りました。
そのまま、しばらく連絡もなく、観たい番組もあったので、もう一度フロントに連絡したところ、テレビの替えがないので、部屋を替えてくれるとのこと。その後、どの部屋に移るとかの連絡もなく、飲酒もしていて、荷物も拡げてしまっていて、これから片付けて移動は大変で両親もゆっくりしたいと言うので、その日はテレビを諦め、部屋の移動は翌朝、早い時間にお願いしたい旨、こちらから連絡しました。
翌朝、観たい番組もあるので、フロントに、朝食後すぐに部屋の移動をしたいと直接伝えましたが、朝のフロントの方は知らないようでした。
7時少し前に、フロントから電話があり、もう一度テレビをみたいとのことだったので、朝食の間に見てもらうことにし、朝食から部屋に戻ると、32インチのテレビが16インチくらいの小さいテレビに交換されていました。フロントからは何の連絡も来ないので、『何の説明もないまま、半分くらいの大きさのテレビに替わっているがどういうことか?』とこちらから問い合わせたところ、『本日は満館なので…テレビは交換します』とのことで、その後、32インチのテレビに交換に来ました。
ホテル側からは、このグダグダの対応について何の説明もなく、新年早々とても不快な気持ちになりました。
フロントで情報が連携されていなかったこと。
別の部屋を用意すると言っていたのに、翌朝には満館と言われたこと。
16インチのテレビから、すぐに32インチに替えに来ましたが、何故最初から32インチに替えなかったのか、不信感で一杯です。
こちらは、部屋の移動になるのかと、朝早くから荷物をまとめていたのに、こちらから問い合わせなければ、事態の説明も謝罪もない。
チェックアウト時に、テレビの映りが悪かったようですみません、と言われましたが、映りが悪いのではなく、まったく点かなかったんです。
結局、最後まで事態の説明がありませんでしたので、説明をお願いしたいです。
他の施設や食事は満足でしたが、この件で楽しい年越しも台無しで、今ももやもやしています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2017年01月10日 17:45:07
-
この度はホテルニュー塩原にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご利用頂きましたお部屋のテレビの不具合に関しまして、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまった事、そして当ホテルの対応でお客様に不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、スタッフ間の報告・連絡不足でございました。
2泊目のご滞在部屋の移動をホテル側でご提案させて頂いたにも関わらず、お客様にお部屋移動のご連絡せず、お客様の方からお問合せを頂くというお手間をとらせてしまい、申し訳ございませんでした。
当初ご利用頂いておりましたテレビと同型の物の手配に時間がかかるという事で、小型テレビに交換をさせて頂きましたが、お客様からのご指摘後同型の物の手配が出来ましたので再度交換させて頂きました。
年末年始のご宿泊の為空室が無く、お部屋の振り替えが非常に難しいという事もあり、お客様への対応が遅れてしまいました。
これからフロントでのスタッフ間の連絡・報告、施設管理担当など他部門との連携、お客様への状況説明を徹底し、お客様に当館にて快適にお過ごし頂ける環境のご提供をスタッフ一同で努め、このような事が今後無い様再発防止に努力して参ります。
1年の始まりがこのような形となってしまった事により、お客様が当ホテルに不信感を抱く事は当然でございます。
今回の対応とお客様から頂きましたご意見を重く受け止め、今後は当ホテルへお越しになるお客様皆様と真摯に向き合い、精進して参ります。
この場をお借りして、お詫び致します。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定グループ割<4名様~5名様1室利用でお得!>豪華バイキング2食付き宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【西館(本館) 和室 ・ 和洋室【喫煙可】】
サービス1
いけアップさんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- いけアップさん [40代/男性] 2016年09月19日 09:22:09
-
初めてチェーンの温泉ホテルを利用。
驚きっぱなしでした。
まずは、利用者の数が多い。平日にも関わらず、
多分満室に近いのではないでしょうか?
部屋と廊下の匂いは、どくどくで、最後までなれませんでした。
食事はバイキングで目の色を変え、殺到する利用客。
怖いです。でもその姿を見るのはオススメです。
卓球もゲームもでき、さらにステージも楽しめ、
満足感はありますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2016年09月19日 15:17:18
-
この度はホテルニュー塩原にご宿泊頂き誠に有難うございます。
当ホテルでのご滞在はいかがでしたでしょうか?
館内エンターテインメントで楽しんで頂けた様で、嬉しい限りでございます。
またご家族皆様でご旅行をご検討の際には、当ホテルを候補の一つに加えて頂ければ幸いでございます。
ご来館をスタッフ一同お待ちしております。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室50%OFF 大好評バイキング!スタンダード2食付き!
- ご利用のお部屋
- 【西館(本館) 和室 ・ 和洋室】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月20日 18:15:20
-
料金はリーズナブルで、バイキングの料理もおいしかった。とにかく人が多くcheck in check out や食事の入場制限での行列は 旅行気分をがっかりさせます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 4名様5名様、1室利用でとってもお得な宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【西館 和洋室又は和室 バイキングコース】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月07日 12:26:11
-
プランの違いがまったくわからない
露天風呂の料金が、含まれていると思って、高くなっているのかとおもえば、現地で、取られるし
安い方のプランに、しておけばよかった。部屋も選べないほうは、少し安かったが高い方を選らんでも結局選べないし、ハッキリ書いて違いを分かりやすくして欲しい。
多分もう、行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評!和・洋・中グルメバイキング◆土曜特定日◆B&H館
- ご利用のお部屋
- 【B&H館 和洋室又和室 】
サービス1
ytc32さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- ytc32さん [50代/男性] 2015年09月18日 07:23:41
-
予約時に食事時間帯を記載した。
メールや電話等で確認の連絡がまったくなかった。
駐車場が遠い、足腰の悪い私は苦労した。台数のみではなく駐車場の位置などを詳しく明記してはいかがか、
チェッインに時間がかかりすぎ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 4名様5名様、1室利用でとってもお得な宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【西館 和洋室又は和室 バイキングコース】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぶー1122さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- ぶー1122さん [20代/男性] 2014年04月07日 12:29:34
-
大変楽しみにしていましたが、予約したのが1カ月以上前にもかかわらず、突然二日前に「団体がいますので、夕食は5時半にお願いします。」と連絡が入りました。
…もう少し前に連絡を頂ければこちらにもキャンセルしかり、心の準備も出来ましたが二日前というのは余りにも遅すぎる連絡だと思います。
いくらなんでも五時半に夕食は早すぎるし、予定もすっかり狂ってしまい、大変残念な思いのまま当日を迎えました。
食事は大変満足でしたが、いかんせん団体の方がいるので混雑しており、おかわりなどはためらわれました。
わざわざ平日を選んで来たのにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【4/1~】大好評!和・洋・中約50種以上のグルメバイキングプラン◆平日◆
- ご利用のお部屋
- 【西館 和洋室又は和室 バイキングコース】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月19日 09:29:39
-
予約担当の男性の電話での対応がとても気分を害する物言いだったのであまり期待しないで行ったのですが、あの価格設定からすると満足のいくものでした。ホテル内に遊ぶところがあるので、子供は大喜びでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2012年06月23日 17:12:16
-
この度は、当館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご予約のお電話を頂戴致しました際には、私共スタッフの対応が至らず、お客様にご不快をお与えしてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
また、それにも関わらずご満足頂けました旨のお言葉をお寄せ頂き、恐縮致しております。
お客様のご指摘を受け、スタッフ一同、今一度、真摯に電話応対について見直し、改善を図って参ります。
何卒、今後も当館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント・予約 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評】和・洋・中約50種以上の創作バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【西館 和洋室又和室 バイキングコース】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月26日 14:34:05
-
エアコンが 臭い 古い建物で部屋が汚い カーテンが黄色く黄ばんでいた 残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2011年08月30日 17:35:28
-
この度は、ホテルニュー塩原をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様か頂きました貴重なご意見を基にこれからの清掃・設備の確認・備品の点検により一層力を入れて参る次第でございます。
建物の古さもまた愛着をだいて頂けるよう、またお客様へご不快な思いをさせないよう、快適にお過ごし頂けるホテル作りをして参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定プラン①】和・洋・中 全50種類を楽しめる♪バイキングプラン 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【西館 和洋室又和室 バイキングコース】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
売店もやってなくお風呂あがりに楽しみにしてたコーヒー牛乳も追加されていなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
大変な時期に当館へとご来館頂きましたこと、従業員一同感謝申し上げます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに残念なお思いを与えてしまい、申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見をこれからのサービスに反映していきたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。