【夕食なし】18時以降チェックインでお得!一泊朝食バイキング付プラン
[最安料金(目安)]10,000円~
(消費税込11,000円~)【朝食付き・吉祥の湯入浴券付】◆三つの大浴場と渓谷を見ながら朝食バイキングを満喫!
[最安料金(目安)]11,000円~
(消費税込12,100円~)【室数限定】9時までにチェックアウトでお得!少し早めにお出かけしてお得に泊まろう♪
[最安料金(目安)]12,000円~
(消費税込13,200円~)【八百万ダイニング】事前カード決済でお得!宿泊早割プラン※30日前からキャンセル料発生
[最安料金(目安)]12,000円~
(消費税込13,200円~)【人気No.1 吉祥の湯入浴券付】’’九州最大級’’露天風呂施設で温泉満喫♪湯めぐりプラン
[最安料金(目安)]12,800円~
(消費税込14,080円~)【タイムセールプラン!お部屋タイプおまかせ1日5組限定】チェックイン16時/アウト9時でお得に宿泊
[最安料金(目安)]13,000円~
(消費税込14,300円~)【夏休み・早割14】5%OFF★レジャープールと湯めぐり満喫♪バイキングプラン<2食付・吉祥券付>
[最安料金(目安)]13,300円~
(消費税込14,630円~)【少し遠い第4駐車場指定だからお得!】9時までにチェックアウトでも食事と温泉満喫プラン!
[最安料金(目安)]14,000円~
(消費税込15,400円~)【観光満喫】17時以降遅めのチェックインでお得に宿泊!八百万ダイニングスタンダードプラン
[最安料金(目安)]14,000円~
(消費税込15,400円~)【夏休み・早割35】レジャープールと湯めぐり満喫♪家族で楽しむバイキングプラン<2食付・吉祥券付>
[最安料金(目安)]14,400円~
(消費税込15,840円~)【10日間限定】年に一度のビアパーティープラン!90分間飲み放題&吉祥の湯入浴券付でお得
[最安料金(目安)]15,000円~
(消費税込16,500円~)プラン限定の「飲み放題付」ビュッフェと吉祥の湯入浴券付でひぜんや3つの湯めぐりを満喫<2食付>
[最安料金(目安)]15,000円~
(消費税込16,500円~)【早割35】35日前までの予約で10%OFF■ 吉祥の湯入浴券付■温泉満喫♪湯めぐりプラン<2食付>
[最安料金(目安)]15,300円~
(消費税込16,830円~)【夕食開始早めの17時でお得】夕食レストランオープンと同時の17時開始で食事の後にごゆっくりプラン
[最安料金(目安)]17,000円~
(消費税込18,700円~)【基本料金】スタンダードプラン!九州の恵み盛り沢山の八百万ダイニングでお食事満喫
[最安料金(目安)]17,100円~
(消費税込18,810円~)【期間限定】お得に季節の基本会席プラン◆熊本の大分の九州の食でおもてなし
[最安料金(目安)]18,000円~
(消費税込19,800円~)【ふたりの休日】ワンランク上の客室確約♪和牛鉄板焼サービス!カップル友人ご夫婦におすすめ
[最安料金(目安)]26,000円~
(消費税込28,600円~)【人気No.3 夕食個室プラン】1日6組限定!ゆったり夕食個室会席プラン◇吉祥の湯入浴券付
[最安料金(目安)]28,000円~
(消費税込30,800円~)【弾丸ひとり旅!】時間ができたら温泉へ行こう!9時までにチェックアウトでも食事と温泉満喫プラン!
[最安料金(目安)]28,000円~
(消費税込30,800円~)【ひとりの休日】ワンランク上の客室確約♪和牛鉄板焼き付き!ゆったり一人旅プラン
[最安料金(目安)]37,000円~
(消費税込40,700円~)【人気No2 露天風呂付プレミアムプラン】専用露天風呂から原生林を望む!最上階150平米の客室
[最安料金(目安)]46,000円~
(消費税込50,600円~)
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
初めての妻との九州旅行を楽しみにしていました。到着後部屋までの案内はよかったのですが、入った瞬間タバコのにおい。しばらく換気しておけば消えるかと窓を開けていましたが消えないため、フロントへ消臭スプレーを持ってきてもらうようにお願いしました。もってきた従業員に「タバコ臭くないですか」と聞いたら「そうですね」の一言。そもそも客が消臭スプレーをふること自体おかしいでしょう。あまりの返答に言葉を失いました。今後は絶対に行かないと思いますし、他の友人にも勧めることはないと思います。また、中国人客がそんなに貴重なのか、従業員総出で見送りしていたのに対して、個人客に対しては一切なし。安いプランで利用して申し訳ありませんでした。色々と勉強させていただいた旅でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂きまして誠に有難う御座いました。ご丁寧な投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
まずお部屋の臭いと消臭スプレーの件では大変ご気分の悪い思いをさせました事こころよりお詫び申し上げます。
当日の外国人(台湾)の件でも個人のお客様のお見送りが出来ていないとのご注意を頂きました。
本当に大事な事を教えて頂きまして有難う御座います。いつもいつも新たな気持ちでお出迎えとお見送りをこころより行えるホテルになります様に「お客様の声」を社員一同真摯に受け止めて努力精進致しますのでどうぞご容赦下さいませ。
又のご来館をこころよりお待ち申し上げます。
支配人