サービス1
投稿者さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月23日 14:20:01
-
お得なプランを勘違いしてしまいました
格安にはすべてにおいて理由がありました
今後の宿選びの良い勉強をさせていただきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前までの予約でお得に宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙:1~3階和室】川側 渓流美の和室10畳(36平米)】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
takuyann1964さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
- takuyann1964さん [50代/男性] 2017年04月02日 18:06:57
-
大人2名、子供1人で宿泊しました。今年2度目の利用です。部屋には浴衣が2セットしかなく、直ぐに対応してもらいましたが、食事から戻り部屋には布団が二組しか敷いてなかったので、フロントに電話をしたら、「じゃ1組敷けばいいんですか」と言われ部屋に来てムッとした顔でシーツも掛布団も適当に敷き、布団の向きを変えれば3組余裕を持って敷けるスペースがあるのに、ズラしただけで3組くっ付いた状態で布団を踏みながら敷いて、最後には枕はそこにある物を分けて使ってくれと、余りの対応の悪さに、来た時も浴衣も足りないしと言ったら、昼間の事はしりませんと言われて、すいませんでしたの一言も最初から最後までなく、帰りました。
スーツを着た管理職ぽい人がこの対応。その他のスタッフは一生懸命サービスしようとしているのに、
コストパフォーマンスとお風呂は良いのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割★観光も温泉もお得に楽しもう♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙:おまかせタイプ】全部屋タイプから当日決定】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月19日 08:52:37
-
口コミが良かったので予約させていただきました。実際、いろいろ目につくところが多かったです。部屋は、汚い。蜘蛛がいたり、髪の毛が洗面所に落ちていたり、不衛生でした。スタッフは、中国人か台湾人が、多く、カタコトの日本語だし聞きたい事があっても、わかるかなと思い頼りなかったです。バイキングも肉は固いし、飲み物の氷はない、外人のスタッフがずっと突っ立ってて、食べにくい。すぐお皿を片付けようとして、ゆっくり食べれない。早く帰れと言われているようでした。ご飯の間に、布団が引かれてなく、目の前で布団をバッサバッサ引かれて誇りが舞う始末。スタッフは、ちゃっかりマスクをしていました。
何から何まで目が行き届いていない旅館だと思いました。旅館でクレームをつけるのは初めてです。二度と行きません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- つえたて温泉ひぜんや 2016年09月08日 09:55:30
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ご感想を頂きありがとうございます。ご期待に副えずこころよりお詫び申し上げます。
改善に努力いたします。支配人 大塚隆秀
- ご利用の宿泊プラン
- 【8/11~19限定】サマーバイキングプラン♪プールも無料利用OK
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙:支配人におまかせ】全部屋タイプから当日支配人が決定】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コテージ2014さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
- コテージ2014さん [30代/男性] 2016年08月12日 13:39:54
-
いつも熊本、大分方面に遊びに行くのに通過していた杖立温泉に今回は宿泊してみました!良い点としては、部屋に案内してくださった外国の女性の方の接客が日本人より全然感じよく上手!朝食のバイキングは種類も多くバラエティにとんでいて満足。入浴できる風呂は多くあり吉祥の湯はバスで送迎してくれて、行き来の便も多く風呂は冷水風呂もあり無色透明の特徴のない湯ながらゆったりとできました。また館内の浴場が24h入れるのも嬉しい。悪い点はチェックアウト前なのに布団を回収しに来る、洋室のベッドの布団をチェックアウト前の時間におじさんが入って来て回収しようとするのはありえないです、するなら事前に明記するか、チェックアウトの時間を変えるべき。非常識な古いホテルである行為ですね。泊まられる方、特に女性は注意しておいたほうが良いです。お金を払ってサービスと時間、スペースを購入しているお客より自分達の作業を優先するところが凄いです。接客の基礎ができていない方がいる宿です。良い点もあっただけに残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- つえたて温泉ひぜんや 2016年08月13日 22:57:25
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足を頂きますようにスタッフ一同取り組んでまいります。
布団回収のスタッフが大変な失礼をいたしました。
社員教育以前の問題です。このような事を2度と起こさないように改善努力いたします。
支配人 大塚隆秀
- ご利用の宿泊プラン
- ◆一泊朝食付◆気軽に宿泊! 朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙1階洋室】川側ビジネスツインルーム】
サービス1
nao20057141さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
- nao20057141さん [50代/男性] 2015年08月11日 16:06:49
-
チェックイン時:フロントは気配りがない。点在する温泉の説明も不充分。非常口や館内の説明もない。
客室:客室の入口が狭くて出入りが困難。また所々床が抜けている。
食事:夕食のバイキングはビシネスホテルの朝食バイキング並。
温泉:100点
総合:温泉に助けられた田舎のホテル。夏休み中で忙しいかもしれないが、もっとお客をもてなすという気持ちを持った方がいいと思います。せっかくの温泉が台無しです。久しぶりに来た親もがっかりしていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- つえたて温泉ひぜんや 2015年08月14日 23:11:21
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントの対応や客室夕食バイキングなどご期待に副えなかった事は申し訳ございません。
貴重なご意見ご感想を頂きありがとうございます。
又のご来館をこころよりお待ち申し上げます。
支配人 大塚隆秀
- ご利用の宿泊プラン
- 【8/8~16限定】サマーバイキングプラン♪プールも無料利用OK
- ご利用のお部屋
- 【<支配人におまかせ>全部屋タイプから当日決定(禁煙室)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
rockie2003さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
- rockie2003さん [50代/男性] 2015年01月02日 21:40:14
-
一言で言えば、ハード(温泉)は良いのにソフト(サービス)で損している巨大旅館。
夕食は、量は沢山だけど、給仕が極めて遅く、給仕のおばちゃんから人が居ないので分かるでしょうと言われる始末。
個々の人はいい人が多いのだが、過去の口コミにもあるように、これは経営側の問題。
大雪で車は約20cmも雪が積もっているのに、支配人からフロント前の駐車場に車がありますので、ご自身で雪掻き下さい。必要なら手伝いますのでと言うような言い方は如何なものでしょうか。
この後は、私は雪掻きをしている所に韓国人の朴さんが駆け寄ってくれ、温水で車の雪を洗い流してくれましたが…
その彼は、朝早くから夕食の手伝いまで嫌な顔一つせず、気遣いを戴いたことが唯一の救いでした。
前日もチェックアウトの方が、配車で1時間も待たされているとクレーム
をいう光景も目にし、口コミどおりだと思い、残念に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- つえたて温泉ひぜんや 2015年01月05日 00:08:36
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
大変な大雪の後ご出発されるお客様に心配りができなかった事は大変恥ずかしく心より反省しております。
お客様の声を真摯に受け止めさせて頂きご期待に副えるようにスタッフ一同努力精進致します。
貴重なご意見ご感想を頂き有難うございました。
又のご来館をこころよりお待ち申し上げます。 支配人 大塚隆秀
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダード宿泊プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【渓流美の和室10畳・4~6階(禁煙室)】
サービス1
投稿者さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月29日 14:25:47
-
3時チェックインに間に合わせるよう10分前到着。
ロビーには人だかり!!受付を済ませカギをもらうまで
イライラ。その間30分 あまりにも準備が悪いのでは??
気を取り直しお風呂へ、いくら温泉とわいえガラスも
備品も汚れていて・・・う~ん 残念
ふと食事にいこうとしたら、どこで食事するかの
案内もされておらず・・・またまた残念!
昔のひぜんやさんは素晴らしい旅館だったのに、
ホントにホントに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- つえたて温泉ひぜんや 2012年08月30日 12:30:18
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご丁寧な投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
チェックインの体制が悪く大変お待たせ致しました事こころよりお詫び申し上げます。
温泉に付きましても清掃の漏れがありお食事場所のご案内がなかった事も重ねてお詫び申し上げます。
以前を懐かしみお越し頂きましたのに御期待に副えなかった事は残念で仕方ありません
今後このようなことのなきようにこころより精進させて頂きますのでどうぞご容赦下さいますようお願い申し上げます。
又のご来館をこころよりお待ち申し上げます。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 8月お盆限定■家族でプール・温泉・バイキング
- ご利用のお部屋
- 【数奇屋丸[和室]12.5+2畳。7Fの寛ぎの和室】
サービス1
やっさん8241さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
- やっさん8241さん [60代/男性] 2012年05月12日 10:11:08
-
家族3名で2泊しました。
部屋が、川の側で、あまりにも激しい強い水の音で二晩寝不足でした。
2日目の客室係りの対応にびっくりしました。
3人での宿泊に、タオルやバスタオルや歯ブラシが2人分しかセットされていない。
又、前日に残してあった3人分の茶菓子が2人分消えていたこと。
GW期間中で、料金も高額で、期待はずれでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- つえたて温泉ひぜんや 2012年05月15日 23:25:47
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご丁寧な投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
川沿いの宿でどうしても水の音でしますが音が激しく安眠を妨げてしまい申し訳ございませんでした。
その上備品のセットやお楽しみのお茶菓子の件など御期待に副えずこころよりお詫び申し上げます。
私の教育不足と係りの不手際配慮不足によりまして楽しい旅行に出来なかった事は本当に残念で深く反省させて頂きます。
今後この様な事のおきません様に努力精進致しますのでどうぞご容赦いただきます様にお願い申し上げます。
時節柄お身体ご自愛下さいませ。
又のご来館をこころよりお待ち申し上げます。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWは早期予約でお得】連休は牛鉄板焼会席と温泉三昧
- ご利用のお部屋
- 【熊本館[和洋室]ベッド派の方にオススメ。36平方メートル】
サービス1
投稿者さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月07日 18:00:34
-
ただ、でかいだけ!出迎えも災厄!台湾人の留学生に任せ過ぎ!
帰りの見送りもなにもあったもんじゃない!
期待はずれでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- つえたて温泉ひぜんや 2012年05月09日 23:29:10
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご丁寧な投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
お出迎えその上お見送りまで御期待に副えずこころよりお詫び申し上げます。
不愉快な思いをさせました事深く反省させて頂きます。
今後この様な事の起きないように努力して行きますのでどうぞご容赦下さいませ。
又のご来館をこころよりお待ち申し上げます。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWは早期予約でお得】連休は牛鉄板焼会席と温泉三昧
- ご利用のお部屋
- 【大分館[和室]10畳。渓流と原生林が目に美しい【川側向き】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月27日 20:51:46
-
夜10時頃ホテル内にある熊本館側の1F温泉で酔っ払いの客が服が盗まれたと騒いでおり、ホテルマンを呼び対応頂きましたが、ホテルマン2人は酔っ払い客を宥めることにばかりに気を使い、盗みの疑いをかけられた被害者である私たちに対しては、気使いがなくとても不快な気分になりました。
結局、酔っ払いの服は盗まれておらず置き場所を勘違いしていただけでしたが、酔っ払いはもとより、ホテルマンからの侘びは一言もなく、ホテルとしてどういう指導されているか信じられませんでした。
貴ホテルのサービスは、他のホテルと比べて最低です。
サービスとは何かを今一度考えて貰いたいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- つえたて温泉ひぜんや 2012年01月02日 04:05:54
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご丁寧な投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
この度の件につきましては疑われたお客様への配慮が出来ず本当に不愉快な思いをさせました事にこころよりお詫び申し上げます。
今後は今回の件を教訓に社員教育を改めて行います。本当のサービスを考えたいと思います。
ご指導有難うございます。
又のご来館をこころよりお待ち申し上げます。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Aプラン】湯めぐり三昧★牛ステーキコース 【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【熊本館[和洋室]ベッド派の方にオススメ。36平方メートル】
サービス1
らび331さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
- らび331さん [40代/男性] 2011年09月30日 21:30:48
-
景観の良い部屋は、綺麗に掃除が行き届いていて快適でした。食事はまぁ普通でしたが、数種類のお風呂をいろいろ楽しめて良かったと思います。
しかしソフト面にやや難ありで、チェックイン時の応対が事務的、また部屋までの案内がお客を顧みずの早歩きで、ついて行くのも大変なほど。でも、この程度は良いとは言えないが大型ホテルだし普通だろうと感じてました。
が、部屋に忘れ物をしてしまい、後日メールで問い合わせるも無しのつぶて。着払いにての発送をお願いしたのですが『あいにく清掃の方で破棄しました。』等の連絡もなし(もうすでにないならないで諦めるので)。1週間待ちましたが、全く無視された状態です。
←後日、連絡あり、ホテル負担にて処理していただきました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- つえたて温泉ひぜんや 2011年10月02日 00:30:59
-
この度はご来館頂きまして誠に有難う御座いました。ご丁寧な投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。お忘れ物の件ではメールのチェック漏れにより大変不愉快な思いをさせましたことに付きましてはご期待に添えずこころよりお詫び申し上げます。
吉祥の湯の紅葉はもう直ぐです。秋は最高のシーズンで是非体験して頂きたい季節です。
又のご来館をこころよりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★貸し切り風呂無料★感謝!楽天♪ありがとうプラン
- ご利用のお部屋
- 【大分館[和室]10畳。渓流と原生林が目に美しい【川側向き】】
サービス1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月10日 12:09:27
-
2月に熊本へ行く両親に、温泉をプレゼントしようと予約しました。
すると、帰って来た両親から最悪の感想が…
食事はまずく、サービスは最悪。団体客の荷物は運ぶのに、両親の荷物は運んでくれなかったそうです。
期待していたお風呂にはゴキブリが死んでおり、そうじも行き届いていない感じがしたと言っていました。
帰りは悪天候だったので、チェックアウト時に高速道路の情報をロビーで確認すると、「大丈夫ですよ~」と答えておきながら、いざ行ってみると通行止めだったそうです。
もう二度と泊まることはありませんし、お勧めもまったくできません。
せっかくの旅を台無しにされて、ほんとにムカついています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- つえたて温泉ひぜんや 2011年03月12日 16:57:41
-
ご投稿をいただき誠にありがとうございます。お食事サービス及び清掃に付きましては不愉快な思いをさせました事こころよりお詫び申し上げます。
せっかくのご両親へのプレゼント旅行がご期待に副えなかった事は残念で大変申し訳なく思っております。
フロントでのご案内に付きましては、ロビーに
インターネットの出来る無料パソコンを4台設置して緊急時にも情報提供可能な体制に致しておりますので道路情報等の適切なご案内をさせて頂くように努めます。
今後は心からリラックスした最高のご宿泊が提供できますように社員一同努力精進して参ります。
この度はご宿泊本当に有難うございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Aプラン】湯めぐり三昧★牛ステーキコース
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【和室または和洋室】】
サービス1
めぐ624さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
- めぐ624さん [40代/女性] 2009年12月03日 20:55:59
-
昔ながらの温泉旅館。部屋も食事も普通。フロントもイマイチ。
【ご利用の宿泊プラン】
②★4つの温泉で湯三昧★牛ステーキコース
大分館10畳和室。渓流と原生林が目に美しい- 宿泊年月
- 2009年11月
- つえたて温泉ひぜんや 2010年01月05日 00:14:30
-
この度は杖立観光ホテルひぜんやへご来館頂きまして誠に有難う御座いました。
お部屋お食事及びフロントといずれもご期待に応えられず本当に申し訳ございません。
ありがたいお客様の声を頂きました。今後とも努力精進致しますのでご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。
又のご来館をこころよりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ②★4つの温泉で湯三昧★牛ステーキコース
- ご利用のお部屋
- 【大分館10畳和室。渓流と原生林が目に美しい【川側向き】】
投稿者さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月04日 20:25:36
-
景色とお風呂は最高に良かったです。
ただ、部屋が空調を調節しても寒かったのと
夕飯時に料理の説明をすると言われていたのにされなくていつ箸をつけて良いのか解らずぼんやり待ちぼうけを喰らったり飲み物が別料金なのを説明されずに注文を取りに来たり、俯いたまま接客されたりしたので何かあったのだろうかと心配になりました。
あと沢山のお風呂を楽しみたかったので有料で構わないのでもう一組タオルを借りれないだろうかとフロントで女性に頼んだら同じところにいた男性が何かブツブツ言い、最終的に「出しといて」と素っ気なく女性に言い放ち、女性が申し訳なさそうにタオルを渡してくれました。
忙しいのは解りますし、こっちの都合でお願いした事だからと思いましたが従業員さんたちの仲も悪いのだろうかとちょっと悲しくなりました。
【ご利用の宿泊プラン】
①★4つの温泉で湯三昧★阿蘇自然豚しゃぶしゃぶコース
大分館10畳和室。渓流と原生林が目に美しい
- つえたて温泉ひぜんや 2009年11月04日 23:37:07
-
投稿をいただきまして誠に有難うございました。お部屋の空調の件やお食事の件ではご期待に応えられず本当に申し訳ございませんでした。フロントでのタオルの件に付きましては社員教育不足で、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事本当に申し訳なく深く反省を致しました。
紅葉も進み秋が深まりました。冬の温泉もいいところがたくさんあります。是非とも又のご来館をお待ち申し上げます。 支配人
投稿者さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
- 投稿者さん 2007年12月03日 00:29:55
-
11月23日に宿泊しましたが、とてもサービスが良く大変気に入りました。
また、機会があれば是非利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
牛しゃぶ黒豚しゃぶコース
和室
投稿者さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月03日 23:21:40
-
一泊泊まってみて温泉もご飯もすごくよかったです。ホテルの人の対応も大変よかったです。ただ一つ気になることを言えば、部屋の端やエアコンの下の蜘蛛の巣が気になりました。
また機会があればお世話になります。
【ご利用の宿泊プラン】
和洋室
投稿者さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
- 投稿者さん 2005年01月06日 15:24:39
-
この度家族4人で利用させていただきましたが、総合的に大変満足できました。家族4人で¥25000位で食事の内容、部屋にバス、トイレ付き、清潔さなどを考慮致しましたら、非常に安いと思います。それだけでなく、従業員さんの細かな配慮(車の移動、非常に気持ちの良い応対)などです。露天風呂はもちろんですが
お子様連れのご家族の方には11時のチェックアウトは非常に楽です。(旅行の時位、息抜きしたいですよね。)また是非利用させて頂きます。その時を楽しみにしております。
投稿者さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
- 投稿者さん 2005年01月05日 10:38:31
-
総合的にはお風呂・アメニティなど満足でしたが、食事で夕食にあと天麩羅がつくと・・・朝食に牛乳がつくと・・・満足でした。
投稿者さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月22日 23:05:43
-
残念ながら良いイメージはありません。
1 夕食の生ビールは,一切泡がありませんでした。2杯とも同じでした。瓶ビールにすべきでした。
2 特色がない夕食で,特にデザートがお粗末でした。
3 浴衣にはシミがあり,羽織には前の人のレシートが入っていました。クリーニングや取替えはないのでしょうか。
4 部屋は陰気くさく,値段の割りにお粗末でした。
5 従業員同士で口げんかされていました。
6 部屋のお菓子は割れたせんべいで失礼なホテルと思いました。
以上,辛口になりましたが改善をお願いしたいと思います。
サービス1
HONEY Rさんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
大人3人、子供3人で2連泊しました。
まず、すべてにおいて説明不足と感じました。
車でホテル前まで行っても誰もおらず、どこに駐車すべきか迷い、
近くにいた従業員の方に声を掛けましたが素通りされました。
とりあえず荷物だけおろそうと入口目の前につけたらやっと人が出てきて案内されました。
荷物を持ち子供達を連れてフロントへ行っても「チェックインですか?」などと声をかけてくることもなく。
こちらから「チェックインなんですが」と声をかけてようやく対応。
ホテル内に県境があり、敷地が広いのは下調べして知っていましたが、
客室番号に丸を付けただけの案内図を渡されて自ら客室探し…。
部屋は和室でとても広くてきれいに清掃されていて良かったです。
子供たちがアレルギーやら好き嫌いやらあるので夕食なしプランにしましたが、
館内に杖立温泉内の情報が全くないことにも驚きました。ネットで検索しながら小国まで行きました。
朝食のバイキングも初日は会場探しに少し迷いました。
上行ったり下行ったりとしながらようやく到着。
2日間全く同じ内容、特に美味しいと思うものはありませんでした。
麺類を頼むのにいちいち従業員を探してお願いしなくてはならず。
温泉も吉祥の湯に行ったら「チケットはお持ちですか?」と聞かれ、
チケットの存在さえ知らない私たちは何のことだか???でした。
家族風呂利用でしたのであんまり関係なかったみたいですが。
終始そんな感じで、チェックアウトも自ら声をかけてお願いする始末。
お得な宿泊料かもしれませんが、
それにしても、な手探り旅となりました。
それと、入湯税は大人のみ150円との記載がありますが、
なぜか子供たちの分までしっかり900円取られました。
しかも何の料金なのか説明なく「お会計は900円です」と。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する