楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
3月21日に宿泊しました。4度目のリピーターです。毎回満足させていただいています。朝食も毎回美味しくいただいていますが、何度も宿泊させていただいていると、もう少しメニューに変化があるとうれしいです。贅沢でしょうか?ご検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも藤枝パークインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい所貴重なご感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。当館自慢の朝食をお気に召して頂けたようで嬉しい限りでございます。ただ今、衛生面の観点から、当館朝食のご提供を大皿から料理をお取り頂くバイキング形式から、小鉢を選んでお取り頂くカフェテリア形式へと変更しております。朝食のメニュー変更に関しましては担当部門に情報を共有し改善できるように努めてましります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様に安心で充実したお時間をご提供できるよう日々努力していきますので、とら529様がまたお近くにお越しの際は是非とも当館をご利用くださいませ。藤枝パークインホテル フロント稲垣
藤枝パークインホテル クチコミ一覧へ
藤枝パークインホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2022-03-23 15:35:00
投稿日:2022-03-17 15:45:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
とら529さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
3月21日に宿泊しました。4度目のリピーターです。毎回満足させていただいています。朝食も毎回美味しくいただいていますが、何度も宿泊させていただいていると、もう少しメニューに変化があるとうれしいです。贅沢でしょうか?ご検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも藤枝パークインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当館自慢の朝食をお気に召して頂けたようで嬉しい限りでございます。
ただ今、衛生面の観点から、当館朝食のご提供を大皿から料理をお取り頂くバイキング形式から、小鉢を選んでお取り頂くカフェテリア形式へと変更しております。
朝食のメニュー変更に関しましては担当部門に情報を共有し改善できるように努めてましります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様に安心で充実したお時間をご提供できるよう日々努力していきますので、とら529様がまたお近くにお越しの際は是非とも当館をご利用くださいませ。
藤枝パークインホテル フロント稲垣