楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.07
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.14
  • 食事4.60

総合1

ときmosさんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

ときmosさん [30代/男性] 2011-01-21 15:09:12

夜間、タバコをきらしてしまい、1階に行ったら誰も居らず、声をかけても返答なく・・・。ホテルの出入りも出来ず・・・。部屋に戻って内線をしたら別室に居るとの事でした。鍵をかけて、防犯ビデオもあるので、問題ないとの事(ついでにタバコは1時までに買うように指導されてしまいました)でしたが、フロントに誰も居ないと言うのは・・・。万一の緊急時とかは対応して頂けるか、少し不安を覚えました。
あと、領収書の名前間違えは今後は気を付けて欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
藤枝パークインホテル 2011-01-24 15:20:30

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、度重なるご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

当館では、深夜1時から早朝6時まで防犯上の為入り口玄関を施錠させて頂いております。
また、夜間館内の巡回の為フロントを不在にする事もございますが、基本的には別室にてスタッフが待機しておりますので緊急時などにつきましてはご安心下さいませ。

また、領収書の件では私共の確認不足によりご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後このような事のない様、確認作業の徹底を行って参りたいと思っております。

まだまだ至らない点も多数あるかと思いますが、お客様からの貴重なご感想を参考にさせて頂き従業員一同改善に取り組んで参りたいと思っております。

藤枝パークインホテル フロント岡田

ご利用の宿泊プラン
得々♪ 『QUOカード2,000円付き』 プラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆シングルルーム(喫煙可)☆☆☆】
ときmosさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ