楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.08
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.15
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

104件中 101~104件表示

サービス2

RUNRUNRUNさんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

RUNRUNRUNさん [60代/男性] 2016年12月28日 20:39:12

便利な立地で良かったです。フロント近くに色々なお客さんがいたせいもあり、フロントの方の声が小さくて聞き取りにくくて苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
藤枝パークインホテル 2017年01月01日 15:34:27

この度は藤枝パークインホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

この度はスタッフの声が小さく聞き取りにくいとの事で大変ご迷惑をお掛けしました。
当日いたスタッフにも教育し、今後はもっとスムーズにチェックインが出来る様努めて参ります。
改め、貴重なご意見ありがとうございました。
糧に今後もっと良いホテルを目指して参りますので、次回もお立ち寄りのご機会ございましたら、是非お待ちしております。

藤枝パークインホテル 北原

サービス2

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月28日 19:10:10

割と遅い時間にチェックインして、深夜、蚊がいるのに気づいたのです。もう就寝時だったので、そのまま朝まで我慢しました。朝、フロントに蚊がいたのですが、というと「殺虫スプレーお貸しできますが」ふつう、まず「たいへん申し訳ございませんでした」っていうべきじゃない?また清掃の際、窓全開にするようですが、虫が入ったら退治しておいてくれないと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
藤枝パークインホテル 2015年11月28日 21:36:30

いつも藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また大変お忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊ではお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
フロントの対応では、お客様のおっしゃるとおり、まずお詫びをすべきでございましたが、私共が至りませんでした。申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘のとおり、清掃時には換気の為に窓は開けております。
清掃スタッフが、虫に気付きましたら勿論駆除をさせて頂いておりますが、虫の潜んでいる場所によっては100%取り除く事はなかなか難しいのが現状でございます。
今回は、チェックインが遅いお時間という事で、お客様のお気遣いでフロントへのご連絡をして頂かなかったかと思いますが、ご宿泊中に何かご不便などございましたら、是非お気軽にフロントまでお声掛け頂けましたら出来うる限りの対応をさせて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

藤枝パークインホテル フロント岡田

サービス2

カズ3633さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

カズ3633さん [50代/男性] 2011年12月13日 18:11:19

急な利用で、大変助かりました。

部屋のタバコ臭さは気になりましたが、時期に慣れました。

食事を勧めていただいたのに、7時からでしたので仕事の都合でお断りしました。

500円なら安いので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
藤枝パークインホテル 2011年12月13日 21:04:14

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、お部屋の臭いでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館では、全室に空気清浄機を設置し、喫煙ルームには消臭プラグの設置を致しておりますが、お客様のご意見を参考にさせて頂き今後の参考にさせて頂きます。

また、朝食ではお客様ご希望のお時間にご用意が出来ず申し訳ございませんでした。
当館では、「静岡家庭朝食」と題しまして、出来る限り地元にこだわった食材を使用し、一手間掛けたお料理などをご用意しております。
次回、お時間が合いましたら是非お召し上がり下さいませ。

まだまだ至らない点もあるかと思いますが、今後もお客様にご満足頂けるホテルとなれるよう改善などに取り組んで参りたいと思います。

また藤枝近辺にお越しの際は是非お気軽にお立ち寄り下さい。次回のご来館心よりお待ちしております。

藤枝パークインホテル フロント岡田

ご利用の宿泊プラン
時価!!断然お得♪タイムセールプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙可)】

サービス1

ヨッシー77774449さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

ヨッシー77774449さん [30代/男性] 2013年03月22日 11:41:01

外装は普通でしたが、改装されたのか、内装はセンスが良く綺麗で高級感がありました。
灰皿の置き場所、ドライヤーの位置など、常連客でない人間には分からない事は、部屋の入り口に補足説明の貼り紙をされるなど、日々顧客の為に改善活動をしている様子が見受けられました。枕以外にクッションが2個用意されており、枕を高めに眠る私には親切でした。
小物入れが用意されており、退室時には忘れ物などしないような心配りもありますし、浴室の清掃も綺麗で、ボディソープも安物の洗った後に不快感を感じる物でなく細かい場所まで細かい心配りが感じられました。
しかしながら、私事ではありますが、五年ぶりに大学時代の友人に会うために今回藤枝に訪れたので、時間を忘れて語り合った為、門限が過ぎているとの注意を受けた事です。事前説明で門限がある旨を伺っていたのであれば、当方に否があるのですが、全く伺っていない事を、至極当然のように注意された事は、当初高評価であっただけに残念でした。
門限を過ぎてしまう場合は、自己責任にて鍵を持ち出させるなり、夜間鍵のロッカーを作るなりの何らかの改善をお願いします。次回訪れた際も是非貴ホテルを利用したいと思いますので、是非お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
藤枝パークインホテル 2013年03月22日 16:04:43

この度は藤枝パークインホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい所貴重なご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。

今回、お客様に対して、夜間の施錠のご案内に至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。

私共のホテルでは、夜間防犯上の為、深夜1時から早朝6時までの間、正面玄関の施錠をさせて頂いております。
楽天トラベルの私共施設のご案内では、「詳細情報」の項目、ご予約頂く際の「注意事項」の項目に加え、館内では正面玄関脇や、エレベータ内など、いくつかにご案内を記載させて頂いておりましたが、ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。
また、遅いお時間にお出掛け頂くお客様には、出来うる限りお声を掛けさせて頂いておりますが、全てのお客様にお声掛けさせて頂く事がなかなか難しい為、お客様からのご指摘は、今後改善の為の貴重なご意見として頂戴させて頂きます。

今現在の私共のご用意と致しましては、お出かけ前にフロントにお声掛け頂けましたら、暗証番号記載の夜間キーをお持ち頂き、深夜1時以降もスムーズに館内にお入り頂ける方法をご用意しておりますので、お手数お掛け致しまして申し訳ございませんが、どうぞお気軽にフロントまでお申し付け頂けければと思います。

まだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、また藤枝近辺にお越しの際には、お気軽にお立ち寄り頂けましたら幸いです。
次回のご来館心よりお待ちしております。

藤枝パークインホテル フロント岡田

ご利用の宿泊プラン
直前割!!断然お得♪タイムセールプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙可)】

104件中 101~104件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ