楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.04
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.15
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

564件中 561~564件表示

部屋2

yosi4567さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

yosi4567さん [40代/男性] 2011年07月16日 14:28:48

朝食はこの辺りでは一番充実しています。
部屋は風呂が狭いのと廊下とか全体的にくらかっのが印象的です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
藤枝パークインホテル 2011年07月17日 19:13:20

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

朝食につきましてお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
当館では、「静岡家庭朝食」と致しまして、出来る限り地元にこだわった食材を使用し、スタッフが一手間かけた手作り惣菜などをご用意しております。
また、季節に応じたお料理もご用意しておりますので是非またお気軽にご利用下さい。

まだまだ至らない点も多々あるかおと思いますが、今後もお客様からのご意見、ご感想を参考に改善に取り組んで参りたいと思っております。

また藤枝近辺にお越しのご予定がございましたらお気軽にお立ち寄り下さい。
次回のご来館心よりお待ちしております。

藤枝パークインホテル フロント岡田

ご利用の宿泊プラン
断然お得!!タイムセールプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【☆☆☆禁煙シングルルーム☆☆☆】

部屋2

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月26日 09:19:48

フロントの方の対応も良く、朝食は満足いく食事が取れ朝からやる気が出ました!
他の方も言っている様にお風呂は旧式?で狭く湯船につかれなく、ここを改良してもらうととても良いホテルになると感じました。
朝食は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
藤枝パークインホテル 2011年04月30日 22:02:20

この度は、藤枝パークインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご感想までお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

お風呂の設備ではご期待に添う事が叶わず、心苦しく思います。建造物である為、すぐの改善は難しい所ではございますが、少しでもお客様に心地良くお風呂で過ごして頂く為に有料ではございますが、入浴剤やフェイスマスクなどのアメニティもご用意しておりますので、ぜひご利用下さい。

また、朝食をお気に召して頂けた事大変嬉しく思います。過分なお褒めのお言葉を頂いてしまい恐縮でございます。まだまだ至らぬ点も多々ございますが、今後ともお客様にご満足頂けるお食事をご提供できればと思います。

また藤枝にお越しの際は、藤枝パークインホテルを、宜しくお願い致します。

フロント 安江

ご利用の宿泊プラン
期間限定!!タイムセール朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆禁煙シングルルーム☆☆☆】

部屋2

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月19日 16:23:32

2年ほど前にも宿泊させていただきました。朝食500円でタップリ食べられるのがうれしいところです
お風呂がちょっと狭いのが残念
部屋の鍵がオートロック式でないため開け閉めにてこずる所
内鍵がないので女性には少し不安なところが不満なところです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
藤枝パークインホテル 2010年03月19日 19:14:19

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、お不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたご感想は、今後の改善の際の参考にさせて頂きたいと思います。

まだまだ至らない点もございますが、お客様に御満足頂けるホテルを目指し、日々努力して参りたいと思います。

また、藤枝近辺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
次回のご来館心よりお待ちしております。

フロント岡田

ご利用の宿泊プラン
7日前予約でお得!!早割りプラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆禁煙サービスシングルルーム☆☆☆】

部屋2

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月28日 12:10:51

ホテルの案内にあった朝食に魅力を感じて、初めて宿泊した。
予想を超えて、朝食の充実ぶりは十二分に満足した。地元の食材も本当だし、一品一品丁寧な心のこもった味付けで、おいしかった。卵料理もオーダーに応じて対応してくれたり、和洋どちらの利用でも種類が充実していた。まったヨーグルトや飲料類もおいしかった。
ただし、部屋は一番割安な喫煙ルームを利用したが、煙草の匂いが残っているかを試したくもあって、禁煙ルームではなく、喫煙を選んだが、匂いはなく問題なかった。
風呂は狭く、使いにくいこと。シャンプーがなくハンドソープのみは問題。それなら、フロントニ、シャンプー・ボディシャンプー子袋用意すべき。
また、ウオシュレットが水が出ず、利用できなかった。メンテ不十分。
料金を考えると、以上の内容でも、朝食の充実ぶりから再度利用したホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
藤枝パークインホテル 2009年05月28日 21:44:55

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい最中ご意見まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回ご不便をお掛けした点につきましてご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。

ご指摘の点でございますが、ご投稿を頂いた後すぐに確認させて頂きましたが、バスルーム内の流しのふちにシャンプー・ヘアコンディショナー・ボディソープの3セット(青・黄・赤のディスペンサー)のセットがございました。

また、ウォシュレットにつきましては館内のお湯を使用している関係上、明け方や夕方の早い時間などの時間帯によっては、配管内のお湯が冷めてしまいウォシュレットが使用可能になるまでお時間を頂く場合もございます。

これらのこと、我々の案内不足と認識して改善策を考えていきます。
今後もご不便をお掛けしない様努めて参りますが、もしお困りのことがございましたらご遠慮なさらずにフロントに一声お掛け下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 フロント 寺尾

ご利用の宿泊プラン
新鮮でおいしい!朝食付きプラン!!
ご利用のお部屋
【☆☆☆サービスシングルルーム(喫煙可)☆☆☆】

564件中 561~564件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ