楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル立山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.89
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.68
  • 食事4.58

設備・アメニティ4

カッキー1959さんの ホテル立山 のクチコミ

カッキー1959さん [50代/男性] 2012-07-23 13:54:54

天気に恵まれ星が綺麗に見えました。前日、同系列ホテルの弥陀ヶ原と比べるとお風呂が狭く、特に女性風呂は大変だったみたいです。食事に関してワインのハーフボトルを頼みましたが、氷が入ってないワインクーラーにボトルが入れて持ってきたり、グラスに一気に注いだりとこのクラスのレストランでは考えられません。後ろの席でウエイトレスさんがドリンクをこぼした時も、ウエイターさんが椅子の取替えを支持していましたが、先に洋服等、お客さんの心配をするのが先決です。
料理は大変に美味しかったです。またスライド上映、スターウォッチングも面白いお話は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテル立山 2012-07-23 14:52:37

この度は、ホテル立山をご利用いただきありがとうございました。
当日は天候も良く綺麗な星空をご覧いただけなによりです。
お風呂の拡張改修は早急には難しいですが、貴重なご意見として承りました。
食事会場でのウェイターの対応につきましては、後席の別のお客様の服がドリンクで汚れた為、まず「服を取り替えられますか。」と確認した所、服を取り替えなくても良いと言われた為、汚れた椅子を取り替えさせていただきました。
今後は二度とこのような事がないよう、接遇教育を徹底してまいります。
お料理、スライド上映、スターウォッチングなどお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
これを励みに従業員一同、より一層のサービス向上に努めてまいりたいと思います。
機会がございましたら、季節を変えてホテル立山にお越しいただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【一泊二食付】
ご利用のお部屋
【洋室 B】
カッキー1959さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ