楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 有馬グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬温泉 有馬グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.39
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.77
  • 食事4.51

総合2

たびたびtさんの 有馬温泉 有馬グランドホテル のクチコミ

たびたびtさん [50代/男性] 2021-05-04 12:08:33

年に5~6回利用させて頂いてますグランドホテルのファンです。
ここしばらくは、コロナ禍が影響しているのでしょうか?サービスが低下しているように感じます。
夕食時、最後のお食事やデザートの後、お茶を入れて頂けない事が続いています。自分で入れれば良いのでしょうが、なんとなく残念な気持ちになります。
サービスが変わってしまったのでしょうか?

それ以外は変わらず満足させていただいてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
有馬温泉 有馬グランドホテル 2021-05-05 21:23:11

いつも有馬グランドホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご旅行からお帰りのお疲れもございますなか、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。ご夕食時のお茶の件では、お客様に寄り添ったサービスの提供ができておらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。お客様のご期待に沿うことが出来ず、残念な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく思っております。担当部門には申し伝え、指導致しておりますが、いただきましたご指摘は全社員で共有し、今後このようなことがないように、改善に努めて参ります。今回のご旅行ではこのような思いをされたにもかかわらず、グランドホテルのファン、変わらず満足といった温かいコメントを頂戴し恐縮でございます。またお越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供できますように徹底して参る所存でございます。これに懲りませず変わらぬご愛顧を頂ければ幸いに存じます。ご投稿有難うございました。
支配人

ご利用の宿泊プラン
旬菜会席|黒毛和牛と旬の味覚をご堪能
ご利用のお部屋
【中央館|和室10畳+広縁(50平米/喫煙)】
たびたびtさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ