楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.97
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.57
  • 食事3.81

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きうぴぃさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

きうぴぃさん [40代/女性] 2015-09-15 00:04:38

7月31日から2泊しました。
温泉は文句なしに良かったし、駅からの無料送迎バスがあるので電車で行く人にとっても立地は問題ないと思います。

ただ、食事に関してどうしても残念なことが2つあったので、期間が開きましたがコメントします。

①友人達とライブ後、お風呂に行って汗を流してから22時くらいに夕食を取りに。
注文して1時間たっても頼んだものが一つも出てきません。
他のお客さんも同様らしく帰ってしまう人も。

さすがにしびれが切れてしまったので、様子を聞いたところ、
「まだ、注文した料理は作っていません」とのこと。さらに
「本日は大きいライブと祭りが重なってお客さんが混み合っている」と説明されました。

このとき、正直「ライブと祭りが重なるって分かっていたなら、なぜ事前に対処しないのか?もしくは注文を取った時点でどのくらい待たせてしまうのか想像できないのか?」とあきれてしまいました。

既に24時近くだったので疲れもあり、空腹ではありましたが仕方なく料理はキャンセル。

そのキャンセルの際にも、注文端末の操作が難しかったのか
「(キャンセルは)面倒で・・・」とぽつり。
これには友人が激怒して思わず店員に叱責しました。
操作が面倒だったとしても発言してはいけない一言だと思います。

翌日の夕食はこれに懲りて外出先で済ませました。

②朝食について、今回は2泊だったので1泊目は12Fの洋食、2泊目は1Fの和食にしました。
2泊目の和食は品数や味など、コスパがよく満足できました。

問題は1泊目の洋食です。
洋食と謳っているわりにメニューのほとんどが和食。
申し訳程度にソーセージやパン、サラダ、スープがあるくらい。

品数も1Fの朝食に比べてしまうと明らかに見劣りします。
もっとガッツリした洋食にして欲しいです。
スクランブルエッグがなかったのが個人的に残念でした。
パンももう少し種類があると満足度が上がります。

ホテルを決める際に食事は結構重要なポイントになるのでご検討いただけると幸いです。

温泉は気に入ったのでまた泊まりに行きたいと思っています。
そのときは、食事も満足できることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年07月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2015-10-03 04:07:18

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館のお風呂に満足して頂き、大変嬉しく拝見致しました。
このようなお声は私共の日々の業務の励みとなるものでございます。
お食事ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後同様のお声を頂かないようスタッフに指導いたしました。
今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同、精進して参ります。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 観光やビジネスに☆駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】