楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.01
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.61
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 21~40件表示

総合2

ei0302さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

ei0302さん [40代/女性] 2020年03月22日 12:34:21

かなりのリピーターでこのホテル大好きなんですが、今回は残念でした。
色々とコロナ対応が入っており、食事処やマッサージの営業時間が短縮されているなどして、いつものつもりで行った私達は色々困りました。コロナ対応は仕方のないことですが、予約の時点で諸々臨時営業体制であることを通知すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020年03月23日 01:14:09

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
館内の営業時間の短縮の通知が無かったとの事、大変申し訳ございませんでした。
皆様に安心して、快適にご利用いただけるよう、ご案内の徹底を行って参ります。
今後も「また来たい」と思っていただけるよう精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
当館最安値!お部屋・お日にち限定☆早い者勝ちプラン☆駐車場、健康ランド大浴場無料!
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム(山側)】

総合2

fujiken1976さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

fujiken1976さん [40代/男性] 2019年08月16日 22:37:29

フロントが混雑。スタッフの対応もざつ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2019年08月21日 08:29:35

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、ありがとうございます。
フロントの混雑状況、対応が雑だったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
皆様に快適にご利用いただけるよう、スムーズな対応、丁寧な接客を行なって参ります。また、今回のお声を真摯に受け止め、全体に周知させていただきました。一人ひとりが気持ちをこめたおもてなしができるよう努めて参ります。
お客様がまた来たいと思える施設を目指し、日々精進してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!加湿空気清浄機・Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(山側)】

総合2

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2019年07月13日 21:53:28

初めて利用券付プランにしました。
コメントを参考にしている方に・・
チェックインの時に券は貰うらしいので、何もなければその時に言ったら良いです。チェックアウトの時に不快な思いをしない為に。
何事もなければ、チェックイン前でも部屋の準備が出来ていれば部屋に入れたり接客も好意が持てます。
今回はこのプランにした為に帰ってからも不快でした。フロント側のミスにも係わらず誠意が感じられない対応の連発。後から他の方のコメントを見ましたが、改善します等ありましたが、あまり変わって無いんだな。と思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2019年07月17日 02:53:14

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
従業員の手落ち、ご案内不足により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回対応いたしました従業員につきまして、1つ1つの対応に責任を持って対応する事、状況を適確に判断ししっかりとしたご案内をするように指導いたしました。同様のことが無いよう、担当者含め、全体でお客様のお声を真摯に受け止め、共有して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご期待に応えられるよう従業員一同取り組んで参りますので、ご来館いただける機会をいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アッパレしず旅】館内利用券1名様あたり5,000円分付☆お食事やリラクゼーション等にご利用ください
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

総合2

ショコラ1322さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

ショコラ1322さん [40代/女性] 2019年07月03日 21:46:42

7/1から一泊で利用しました。評価が高かったので選んだですが、なぜこんなに高評価なのか疑問です。

総合的には値段相応とは思います。お風呂などは種類も多くて、掃除が行き届いておりよかったです。レストランも庶民的・値段も手ごろでおいしかったです。

その一方で、この予約サイトでは「ツインルームA」は2018年にリニューアルとあったので楽しみにしていたのですが、トイレはひと昔前の黄ばんだユニット式、椅子はシミだらけ、カーテンには穴と、リニューアルとは程遠い有様で、がっかりです。これって表示に偽りあり、ですよね。宿泊をご検討の方、お気をつけください。

また、お風呂場でスタッフの人が携帯電話を持ち込み、仕事の相談をしていました。女性用の浴場にカメラ付きの機器を持ち込まれるのは不快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2019年07月05日 20:48:44

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、浴室やお食事処についてのお褒めをいただき、ありがとうございました。

一方で、お部屋についての不備が多々あったとのこと、楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
皆様にご満足頂けるよう、清掃時の確認を再度徹底して参ります。

またスタッフがお風呂場でカメラ付きの携帯で電話をしていたとのこと、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、携帯を使用する際の場所を再度徹底して参ります。

今後も皆様に「また来てみたい」と思っていただける施設を目指し、日々精進して参ります。

お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】 観光やビジネスに☆駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙ツインA「駿河湾一望!オーシャンビュー」】

総合2

こうちゃん1000さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

こうちゃん1000さん [40代/女性] 2019年06月18日 18:28:46

有り得ない。
最初の部屋は椅子にちじれ毛、トイレによれたペーパーが落ちており、一度フロントに電話しましたが「清掃している」との解答。仕方なくベッドに転がろうとしたら短い毛が2本あり再度電話しました。スタッフが来て変わりの部屋を用意すると言って30分も待たされる間座る場所もなかった。
次の部屋では、ベッドに短い毛があり布団をめくると長い毛が!入口にいたスタッフさんに見せてまた30分待たされました。
3つ目の部屋は問題ありませんでしたが、1時間も時間を無駄にしました。
ここのお風呂が好きだけど、以前のダブル朝食代支払いトラブルもありもう泊まらないと心に決めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2019年06月23日 22:55:04

この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の件をスタッフ全体へ伝え、清掃を徹底し
またしっかりと清掃ができているのか確認をし同様のことが無いようにしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
当館最安値!お部屋・お日にち限定☆早い者勝ちプラン☆駐車場、健康ランド大浴場無料!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(山側)】

総合2

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2019年05月15日 05:05:03

通算30泊以上はしているお気に入りのホテルですが、
今回は酷かったのでクチコミとやらを初めて投稿する事にしました。

酷かった点は以下2点です。

【1.フロントマンの対応】

チェックイン時に掃除をどうするかフロントマンから尋ねられました。

毎回掃除なしでお願いしていた過去のデータを参照したのかと感心して、

1日目・・・掃除あり
2日目・・・掃除なし

でお願いしたのですが、
1日目の外出から戻っても掃除の形跡ナシ。

1日目と2日目を勘違いしたのであれば、
2日目に掃除されると困ると思って、
フロント(別の人)に上記の旨を伝えたところ、
2日とも掃除なしで承っていますとの事。

2日目に掃除に入らない事が確認出来ればそれでいいんですが、
こちらが間違っているかのような物言いだったのでモヤッとしました。

何ならちょっと逆ギレ気味のような。。。

間違いは誰にでもあるのでその事は仕方ないと思いますが、
ごめんなさいのひと言があってもいいんじゃないかなぁと思いました。

【2.風呂掃除担当者の対応】

4時~5時は男性大浴場の掃除時間という事を知ってるからこそ、
夜勤終わって3時50分に駐車場に車を止めて、
大急ぎで3時55分には服を脱いで大浴場の入り口へ行ったんですが、
掃除の担当者らしき人物からもう風呂には入れないと注意を受けました。
これも何ならキレ気味です。

しばらく押し問答の後、4時には出ると伝えて風呂入りましたが、
3時55分から風呂に入れないならそう書いておいてください。

4時から入れないと書いてあるから急いで帰ってきたんです。
部屋にシャワーがないので、かけ湯だけでもしたいんです。

4時1分に風呂入れてくれって言ってるなら、
担当者から怒られるのも理解できますが、
ルール通り4時には風呂から上がるつもりなのに、
まるでこちらがルールを破っているかのような扱いを受け、
非常に不愉快な思いをしました。

今後も利用したいので是非とも改善願います。

過去何年も気持ちの良い接客で不快な思いをした事は1度もなかった事と、
大広間での接客は今回も非常に良かった事を申し添えておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2019年05月27日 16:02:37

この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様のお声をスタッフに伝え、同じことが無いように指導させていただきました。
今後もお客様が当館で快適にご利用いただけるよう精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
2連泊以上で休前日もお得☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

総合2

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2018年03月23日 22:13:55

泊まった部屋の中、泊まった部屋があるローカ等その階全体的に変な匂いがした。
朝食はバイキング。そこにあったロールキャベツを食べたがまずくて残した。白米が美味しくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2018年03月28日 02:25:50

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いたフロアの臭いが気になったとの事、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフによる見廻りの強化を行い、同様の事が無いよう徹底して参ります。
また朝食につきましても、お客様のご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、ご満足頂ける質の料理がお召し上がり頂けるよう、日々精進を重ねて参ります。
今後もお客様が安心して快適にご利用頂ける施設作りに取り組んで参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF☆素泊まりプラン☆駐車場無料◎健康ランド無料
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(山側)】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

くまちゃたろうさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

くまちゃたろうさん [50代/男性] 2017年04月05日 15:43:02

バイクで泊まりに行ったのですが ホテル敷地内で 盗まれ 電車で 帰るはめに! 電車代は
自己負担 防犯カメラは映像が悪く なんの 役にも たっていない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2017年04月14日 00:45:50

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を今後の参考にさせて頂き、防災対策をより強固にして参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆訳あり格安プラン】柱があるため少し狭く、デスクがない部屋ですが…眺望はオーシャンビュー!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

総合2

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2017年02月02日 16:06:53

部屋が狭すぎて、机が使いづらかった。温泉施設だから仕方ないのかもしれないが、個浴がある部屋があっても良いのではないかと思う…急遽、入浴できなくなる事情があったり、家族連れのうちの1人が大衆浴場が嫌な人がいる場合もありうる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2017年02月08日 05:38:18

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お風呂付の部屋は数に限りがございますが2名様利用のデラックスルーム、4名利用のスペシャルルームがございますので家族連れの際にはご利用して頂けたらと思います。
今後もお客様がまた来たいと思える施設を目指し日々精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割☆禁煙山側限定】 駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(山側)】

総合2

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2017年01月29日 21:37:22

不満の点
いわゆるスーパー銭湯に宿泊設備がついたもの以上を期待して宿泊したが、期待が大きすぎた。もう少し、宿泊者には普通のホテルらしい設備や備品を備えてほしい。

立地;清水方面から車で来たとき、入口がわかりにくい。
部屋;部屋の空調設備が音が大きくてうるさい。部屋に置いてる着替えは入浴だけ来た人   用  で宿泊者にはもう少しましな着替えをおいてほしい。またスリッパがないの   は困る。
食事;素うどんを食べたが値段が高すぎる。
風呂.;OK
設備・アメニティー;朝わざわざ風呂場まで行かなくてもいいような設備たとえばヘアド   ライヤなども備えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2017年02月08日 05:30:24

この度は駿河健康ランドをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご利用の際にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スリッパにつきましては各お部屋に足袋をご用意しておりますのでそちらをご利用下さいませ。
またドライヤーはフロントへお申し付け頂きましたら数に限りはございますが貸し出しをしております。
お客様の意見を今後の貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割☆禁煙山側限定】 駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルームA(山側)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mackun-mさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

mackun-mさん [50代/男性] 2016年01月16日 19:33:53

次回からの入浴を断られてしまいました。理由はお腹に貼っている3cm×6cmほどのテープ。衛生上の問題だと思いますが、上から透明な防水フィルムを貼ったらいいですか、と聞いたら、今回は宿泊なので仕方ないが、社の方針で次回からは遠慮してほしいとの回答。シャワーだけ浴びて部屋で過ごしました。こういうことを言われたのは初めてですが、画一的な衛生管理をしていると、理解できないわけではありません。しかし宿泊予約のところには、今見てもそのことの関する注意事項は何もありません。絆創膏などのテープを剥がさないと入れませんと、きちんと明記してください。もう行けることはないと思いますが、この施設では乳ガン等の傷跡を隠すための専用入浴着を許可しているのに、一方では障害のために外せないテープを認めないというところに、矛盾があるのかなぁと思いつつ、一つのラインを引かないとならない事情もわかるので、社会の理解を得ないとならないなぁと感じています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2016年03月13日 08:34:43

お客様へのご返信が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
当館では絆創膏、テープを貼ってのご入浴は衛生上ご遠慮しております。
予約サイトにて、その旨の記載がなく大変失礼致しました。
お客様より頂いたご指摘につきましては
公式ホームページ、予約サイト等に追記させていただきます。
今回のご指摘を今後の改善に活かし、より良い施設を目指して精進して参ります。
何卒ご理解了承の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 観光やビジネスに☆駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙ツインA「駿河湾一望!オーシャンビュー」】

総合2

じんたんですさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

じんたんですさん [40代/女性] 2015年10月25日 16:54:17

シングルであの部屋の狭さで、6110円は非常に高いと思います。他のホテルなら4000円代クラスです。何故こんなに宿泊費が高いのか疑問です。宿泊費の見直しをされてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2015年10月30日 03:52:20

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂く事が出来ず申し訳ございません。
料金につきましては次回料金変更時の貴重なご意見としてご参考にさせて頂きます。
今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同、精進して参ります。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 観光やビジネスに☆駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

総合2

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2015年08月24日 20:40:04

クアハウスとホテルの宿泊のフロントが同じなので不便さを感じました。
駐車場からフロントまで階段が多く、荷物が多いときは、大変です。
部屋も狭く、椅子、冷蔵庫のスペースが確保されていなく、不便さをかんじました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2015年08月28日 08:59:50

この度はご利用ありがとうございます。ご投稿いただき、誠に感謝いたしております。
お客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
当館の客室は構造上、柱があり、その為に机が狭いお部屋があるのが現状でございます。机の広いお部屋ご希望の場合は、ご予約の際のリクエスト欄にその旨をご記入いただければと思います。
今後もお客様が満足して頂ける様スタッフ一同、精進して参ります。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】 観光やビジネスに☆駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

総合2

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2014年10月26日 21:35:09

土日でお世話になりました
趣向を凝らした様々なお風呂は堪能しましたが
アメニティの充実度が

イマイチです
せめて部屋にドライヤーくらいは置くべきだと思うのですけどね
総じてお安い宿なりといった所でしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2014年11月02日 09:22:53

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館自慢のお風呂に満足して頂き、大変嬉しく拝見致しました。
このようなお声は私共の日々の業務の励みとなるものでございます。
アメニティでお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
客室へのドライヤーはフロントにて貸し出しをしておりますのでご利用の際にはお気軽にお申し付けください。
今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同、精進して参ります。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

総合2

hba1c9876さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

hba1c9876さん [60代/男性] 2014年09月14日 09:04:34

1.自家用車で行きましたが、駐車場入り口が分かり難い。
2.ツイン部屋が狭い。エアコン調整で弱も強も自動も強さが同じ。
3.受付嬢の応対は良かった。夕食も大変良い(大漁)。朝食はイマイチ。
4.風呂の湯温が全てぬるい。41~42℃が一つも無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2014年09月21日 14:16:37

この度はご利用ありがとうございます。ご投稿いただき、誠に感謝いたしております。
お客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
お部屋が狭いとのことで当館の客室は構造上、柱があり、その為に机が狭いお部屋があるのが現状でございます。机の広いお部屋ご希望の場合は、ご予約の際のリクエスト欄にその旨をご記入いただければと思います。
朝食につきましては、お客様が満足して頂ける様より料理の向上に努めて参ります。
お風呂の温度では、現在炭洞泉を43℃に設定しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
今後もお客様が満足して頂ける様スタッフ一同、精進して参ります。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
プチ贅沢したい方におすすめ!! 【平日限定】 1泊2食付 Bプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

総合2

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2012年12月12日 14:12:44

好評価につられて宿泊しました。
目の前に国道があり、朝から晩まで一日中煩い部屋でした。
特に真夜中はトラックが頻繁に行き来することもあり、あり得ない位の煩さでした。
耳栓の持参をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2012年12月16日 02:24:20

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋において不備があり、申し訳ございます。
当館は駿河湾と静清バイパスとの間に立地しており、海側のお部屋と山(バイパス)側のお部屋とをご用意しております。
窓に防音性を持たせておりますが、今回お泊り頂きました客室において機能低下等ないか確認をさせて頂きます。
誠に申し訳ございません。
これに懲りず、またお越し頂ければ何より幸いでございます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにおすすめ!! 【平日限定】 1泊2食付 Cプラン (お一人様 ¥7,250)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(山側)】

総合2

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2012年09月18日 21:37:04

休みの日は、駐車場に入るのに苦労した。入り口で規制しないのでどんどん次の車が入って来て、最上階で並んで待たされたら、逆走して割り込んで来た車がどんどん止めてしまう。真面目に並んでいるお客さんたちが気の毒だった。誘導は一人でやっていて、非常に能率悪かった。連休時などはキチンと誘導して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2012年09月20日 01:19:37

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
駐車場におきましては、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様の声を真摯に受け止め、お客様マナーの向上に努めるとともに対策を検討してまいります。
また、お越し頂ける機会がございましたら、何より幸いでございます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2週間前予約でお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

総合2

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2012年04月24日 09:25:05

上階の音が聞こえてうるさかった。各室にコップ等最低限のアメニティーグッズは必要です。温泉施設は大満足だが、その他の施設は使い勝手が悪い。その分従業員の応対が良く教育がゆきとどいていたのが救いだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2012年04月28日 01:24:03

この度は、駿河健康ランドをご利用いただき、またご投稿いただき誠にありがとうございます。
従業員の対応についてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
一方で上階の音が響いてしまい、ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
見回りを強化し、お声掛けを行なってまいります。
客室のアメニティにつきましては、洗面所にコップがございますのでご利用ください。
今後も皆様にまた来てみたいと思って頂ける施設作りを目指し、日々努力してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
2週間前予約でお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

総合2

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2011年11月20日 17:30:10

今後利用される方の参考になればと思い投稿いたします。
チェックイン後,指定された11階(ツイン山側)の部屋に向かおうと廊下を歩いていると,どこからともなく,カラオケの歌声が聞こえてきました。廊下でも響くズーンと低音の響きと,おじさんが歌っているカラオケの騒音です。部屋に入るとさらにウルサク,歌声と音楽がガンガン聞こえてきます。フロントで「ホテルの居室でなんでカラオケの騒音がすごいの?」と尋ねると!「12階がカラオケルームになっていますので音がします。」と言った感じで,その後夜22時まで,ガンガンと音楽と歌声に悩まされました。正規の料金で宿泊をして,決して訳けありの条件でもなければ,このような部屋と言った告知もなしです。今後,この施設を利用される方は必ず予約時に,このような部屋でないことを確認した上で予約された方が嫌な思いをせずに済むと思います。設備・清掃・風呂等などは他の方の口コミどおりで大変良いと思いますし,また利用させてもらいたいと思っているだけに改善を望むところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2011年11月24日 02:14:59

この度は、駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、12階イベントホールのカラオケにてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、チェックイン時にご案内すべきところを行っておらず、ご不快な思いをおかけしました事を真摯に受け止め、再度フロント従業員一同、ご案内の徹底を行ってまいります。
また、12階イベントホールの音量チェックも行い、お客様にご迷惑がかからないようにチェックを行ってまいります。
ご投稿頂きましたように、ご要望頂ければ出来る限りイベントホールの階下ではない興津川沿い方面のお部屋をご用意させて頂きます。
お部屋に限りがございますので、ご要望に添えない事もございますこともご理解頂ければ幸いでございます。
お客様が快適にお過ごし頂ける施設であるよう、従業員一同努めてまいります。
今後もお気づきの点がございましたら、お気軽にご投稿ください。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】観光やビジネスにおすすめ!! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(山側)】

総合2

3939さくらさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

3939さくらさん [40代/男性] 2011年08月07日 08:38:48

ドクターフィッシュが休みだったので前もってわかるようにしておいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2011年08月13日 21:04:51

ご利用ありがとうございます。
この度は『さかな博士』がご利用いただけなかったということで、大変なご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
ただ今、お魚が体調不良の為に、一時お休みをさせていただいております。当館のホームページにもその旨を掲載させていただきました。
今後はお客様にご迷惑をお掛けしないよう、満足していただける施設を目指してまいります。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】観光やビジネスにおすすめ!! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【「駿河湾一望オーシャンビュー」和室10畳【4名様定員】】

46件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ