総合2
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月10日 00:04:59
-
全体的には普通のビジネスホテル並みだったのですが、飲食関連の価格が内容に対して高価であったのと、チェックアウトの際身に覚えの無い請求をされ大変困惑した。
その時のフロントの方は詫びもいれず「仕方ないから見逃してやる」的な態度でした。
何の為にリストバンドのバーコードで管理しているのか意味が判りません。
この価格で宿泊するのでしたら違うホテルを探します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年12月12日 12:47:27
-
ご利用ありがとうございます。
この度はこちらの不手際により、大変ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。ご確認したところ、こちらのスタッフの引継ぎのミスにより、本来利用していないお客様に
料金が付いてしまったミスが生じました。今後二度とこのようなことのない様、引継ぎには十分注意し、従業員全員が気を引き締めてまいりたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。
飲食の料金においては、近隣の飲食施設を考慮して設定させていただいております。お店によりサービスデーやお徳なランチメニューなどご用意しておりますので、ご利用していただければ幸いに思います。
次回はお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、再度足をお運びいただければ幸いに思います。お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり滞在♪【最大21時間滞在】12時チェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(山側)】
総合2
TONY1958さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- TONY1958さん [50代/男性] 2010年11月21日 22:58:50
-
お風呂は、流石に良かったです。
ズボンプレッサーを依頼したのですが、
届けますとの返事はあったものの、
朝まで届きませんでした。
部屋にポットの設置が無いホテルは、
初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年11月22日 20:09:46
-
この度はご利用ありがとうございます。
ズボンプレッサーのご依頼において、お届けしなかったという点、大変申し訳ございませんでした。ご要望されたものは最後まで責任を持って対応することを再度全従業員一同、徹底させていただきます。ポットにおきましては、現在、和室のみにご用意させていただいております。洋室のお部屋においては、自動販売機コーナーにございます製茶器をご利用していただいております。ご了承くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 自分にご褒美!! 【平日限定】 1泊2食付 Aプラン (お一人様 ¥8,350)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(山側)】
総合2
annna814さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- annna814さん [30代/女性] 2010年10月25日 20:32:38
-
ダブルで10500円だったので泊るだけなら安いと思います。
部屋は都内のビジネスホテル程度の大きさ。
清潔感はあるが、狭い。
そして冷房を切っても凄く寒かったです。
ぐっすり寝れませんでした。
料理は焼肉屋さんへ行ったのですが、ほぼ冷凍でお肉は
美味しくありませんでした。
冷凍の味もしました。
ここで二人で1万円位。
お風呂は夜入ったためオーシャンビューは見れなくて
残念でした。
お風呂が売りならもう少し広くても良いかと。どの湯船もぬる過ぎて・・・。
アカスリをしたのですが上手でした。
サービス面はスタッフ全員丁寧な接客で気遣いも
素晴らしいものでした。
トータル的に言うと、2人で30000円くらいでしたので
旅館へ泊った方が良いのでは?
と言う感じ。
周りの方の評価や口コミは良いのですが
私たちには良さを感じることが出来ずにとても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年10月27日 17:23:23
-
この度はご利用ありがとうございます。
様々なご意見誠にありがとうございます。
当館の客室の広さにおいては、今までも同様のお声を頂いておりますが、早急なお部屋の改造は難しいのが現状でございます。健康ランドの充実した施設とサービスをもって替えさせていただきたいと思います。
また、お食事面のお声やその他、お客様のお声を真摯に受け止め、ご満足いただけるように日々努力していきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆素泊まり☆全室無料LAN接続☆20のお風呂とサウナ使い放題☆【秋得・冬得】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】
総合2
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月01日 12:51:13
-
海が見えるという点は事実ですが、食事、部屋、風呂はあまり、期待しないほうがよいかもしれません。系列の石和にも行きましたが、雰囲気は石和の方がよかったです。年末で客が多かったのも原因かもしれませんが、ゆっくりくつろげない感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年01月02日 01:51:19
-
この度はご来館ありがとうございます。
また、系列の石和健康ランドもご利用頂きありがとうございます。
今回は十分にお楽しみ頂けなかった様子で私共の
ご案内や誘導が足りなかったものと反省致しております。
繁忙期にはフリースペース等も増やし対応致しておりますが、それ以上にお客様へのご案内や分かりやすい表示に取り組みどんな時もお楽しみ頂ける様に考えて参ります。
次回はゆっくりくつろいで頂ける様に努力してまいりますので是非またご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張ビジネス応援プラン】1泊2食付パック
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】
総合2
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 12:10:46
-
静岡市から近い温泉という条件で宿泊を決めました。条件の温泉は満足でしたが、部屋に水など飲み物一切なく、同じ10階フロアに氷と水の用意があるというので行ってみましたが、故障中らしく使えません。エレベーターで一緒になった常連という方もフロントに文句を言いに行ったのですが、翌日の朝も故障中という張り紙があって使えませんでした。
冷房を入れると冷えすぎ、空調を入れると音が大きく寝るのに邪魔という状態で、正直あまり心地良い一日ではありませんでした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2009年09月27日 08:51:03
-
ご利用ありがとうございます。
この度は非常に不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。当館はお部屋のお飲み物に代って、各階に設置しております製氷機・製茶機をご利用していただいておりますが、調整中ということで、お客様に大変なご不便をお掛けしてしまいました。修繕し、今現在はご利用いただけますが、今後はお客様にご迷惑をお掛けすることのないようより素早い対処に努めてまいります。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン「駿河湾一望!オーシャンビュー」】
総合2
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
入浴施設はたびたび利用していて、今回ははじめての宿泊でした。
禁煙室を希望していたのですが、喫煙室でした。消臭剤があったものの、タバコ臭がしみついていて、満足に休めず苦痛で眠れませんでした。
他の館内はクリーンな空気を感じていましたのに、客室があれでは、癒されたのが、霧散してしまいます。
チェックイン時の内容を聞いたら、禁煙室がないということ。あいにく満室だったということでしょうか?禁煙ルーム希望を出しておいたのに残念でした。「きんえん」と書き忘れたのがいけなかったのか…。とれなかったのなら、喫煙の部屋になると連絡欲しかったですね。
とても楽しみにしていただけに残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
観光やビジネスにおすすめ!! 素泊まりプラン
「駿河湾一望オーシャンビュー」和洋室【5名様定員】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は喫煙ルームをご案内したことで、大変なご迷惑やご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。こちらの不手際により、禁煙ルームが全て満室という事態となりました。今後はご予約のお部屋管理をしっかりと行い、同様のことのないように注意してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、今後も健康ランドに足をお運びいただければ幸いに思います。またのお越しを心よりお待ちしております。
.0