楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.65
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.76
  • 食事3.97

総合4

とおしとしこさんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

とおしとしこさん [30代/女性] 2016-02-21 22:00:13

母親の誕生日に、愛犬を連れて利用させていただきました。

<良かった点>
・コテージの室内や水廻り(トイレ・風呂)の清掃が行き届いており、心地良く利用できました。
・キッチンにコーヒーマシーンが置かれていて、美味しいコーヒーを飲むことができました。
・夕食バイキングのデザートが種類豊富で、ケーキ大好物の母がとても喜んでいました。
・従業員の皆さんがとても親切で、笑顔での接客を心掛けている感じがとても好印象でした。
・大規模なホテル敷地中には木々や緑の新緑が多く、ゆっくり愛犬と散歩を楽しむことができました。

<残念だった点>
・コテージ内のキッチンにあった2つの椅子の座面がシミだらけで、とても気持ち悪く座れませんでした。
・コテージ内の洗面所にも、大浴場の脱衣所と同じく化粧水のアメニティがあると良かったです。
・夕食バイキングのお寿司のネタが少なかったので、イクラや大トロなどもう少し豊富だったら嬉しいです。
・ドッグランの入口の柵や網が壊れていて愛犬が脱走してしまいましたので、早めの修繕をお願いします。
・大浴場の露天風呂が故障していて使えなかったのが残念でした。

残念なところも良いところも半々でしたが、ゆったりとした雰囲気でのんびり過ごせ、居心地良く滞在することができました。

また愛犬を連れて遊びに行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2016-03-10 09:31:07

この度はヒルトン小田原リゾート&スパにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
心地よくご滞在いただけたとのお言葉を頂けたことはうれしいのですが、至らぬ点も多々ございましたため、十分ご満足のいただける滞在ではございませんでしたことお詫び申し上げます。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、施設のアップグレードを含め、より一層のお客様サービスの向上にスタッフ一同取り組んでまいります。
4月19日にはバーデプールが雰囲気を変えてリニューアルオープンをいたします。ぜひとも、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【箱根観光に便利】 シンプルステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ドッグフレンドリー・コテージ(喫煙)】