楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合3
温泉ありということと、遊べるプランということでクリスマスに利用しました。コテージという珍しい部屋があるということで奮発してコテージに宿泊しました。部屋の中は例えるなら別荘という感じで、両隣に別の宿泊者もいないので静かにゆったりできました。内装も満足です。ただホテル本館から離れているため、移動が寒くて大変でした。しかもたまたまその日は風が強くて苦労しました。あと、夜は外がもの凄く暗いため、ちょっと怖かったです。食事は二日間とも同じレストランのビュッフェを利用したのですが、値段の割にはちょっと種類・味ともいまいちな感じでした。ホテルの立地上、館内のレストランを利用するしかないので、もう少しお手軽な値段にするか、味にこだわりが欲しかったです。遊ばナイトプランということで、四種類のゲームが遊び放題なのですが、やはり季節的に外で利用するゲームは寒くて辛かったです。時期に合わせて遊び放題の内容も変えてもらえればよかったかなと思います。温泉とプールはすごく気持ち良かったです。何度も温泉は利用してしまいました。宿泊中、部屋の暖房設備に説明不十分な部分があり、一夜を暖房なしで過ごす羽目になってしまい、少し体調を崩す場面がありました。その点については少し残念な思い出になってしまいましたが、その後のホテル側に対応がよかったので結果としてはそれほど気にはしていません。もし次回利用すのであれば、今度は時期を考えて行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は弊ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在中、従業員からのお部屋の説明に不足があり体調を崩されたという事で不快な思いをお掛けした事を遺憾に感じ、深くお詫び申し上げます。その後体調はいかがでしょうか。今回頂戴した従業員へのご意見は、二度とこのような事がないよう、注意を喚起いたしました。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ち良くお過ごしいただけるよう、従業員教育に力を注いで参ります。また夜コテージから本館棟までの移動の際にとても暗い点、食事の内容、遊ばナイトプランの内容につきましては今後のサービス向上に役立たせていただきたく関係部署に報告をさせていただきました。そしてこの度頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々のサービス向上に努めていく所存でございます。今回ご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事を感謝いたします。今後ともヒルトン小田原リゾート&スパをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2011-12-18 21:20:34
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原(静岡県)
投稿日:2011-05-21 10:22:58
山代温泉 瑠璃光(石川県)
投稿日:2011-03-14 23:10:48
ヒルトン小田原リゾート&スパ(神奈川県)
3.0
投稿日:2010-12-30 11:33:29
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前(宮城県)
投稿日:2010-11-23 12:24:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
トノサマごまふさんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
温泉ありということと、遊べるプランということでクリスマスに利用しました。
コテージという珍しい部屋があるということで奮発してコテージに宿泊しました。
部屋の中は例えるなら別荘という感じで、両隣に別の宿泊者もいないので静かにゆったりできました。内装も満足です。
ただホテル本館から離れているため、移動が寒くて大変でした。しかもたまたまその日は風が強くて苦労しました。あと、夜は外がもの凄く暗いため、ちょっと怖かったです。
食事は二日間とも同じレストランのビュッフェを利用したのですが、値段の割にはちょっと種類・味ともいまいちな感じでした。ホテルの立地上、館内のレストランを利用するしかないので、もう少しお手軽な値段にするか、味にこだわりが欲しかったです。
遊ばナイトプランということで、四種類のゲームが遊び放題なのですが、やはり季節的に外で利用するゲームは寒くて辛かったです。時期に合わせて遊び放題の内容も変えてもらえればよかったかなと思います。
温泉とプールはすごく気持ち良かったです。何度も温泉は利用してしまいました。
宿泊中、部屋の暖房設備に説明不十分な部分があり、一夜を暖房なしで過ごす羽目になってしまい、少し体調を崩す場面がありました。
その点については少し残念な思い出になってしまいましたが、その後のホテル側に対応がよかったので結果としてはそれほど気にはしていません。
もし次回利用すのであれば、今度は時期を考えて行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は弊ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在中、従業員からのお部屋の説明に不足があり体調を崩されたという事で不快な思いをお掛けした事を遺憾に感じ、深くお詫び申し上げます。その後体調はいかがでしょうか。今回頂戴した従業員へのご意見は、二度とこのような事がないよう、注意を喚起いたしました。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ち良くお過ごしいただけるよう、従業員教育に力を注いで参ります。また夜コテージから本館棟までの移動の際にとても暗い点、食事の内容、遊ばナイトプランの内容につきましては今後のサービス向上に役立たせていただきたく関係部署に報告をさせていただきました。そしてこの度頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々のサービス向上に努めていく所存でございます。今回ご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事を感謝いたします。今後ともヒルトン小田原リゾート&スパをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。