楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.76
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.76
  • 食事3.94

総合4

Yuki_yukiさんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

Yuki_yukiさん [30代/女性] 2011-07-18 20:39:34

細かいところまで目の届くサービスをありがとうございました。
ただ、食事の時、あまりにもきめ細かく接客頂いたので、「一挙手一頭足見られている」感がぬぐえませんでした。お願いしたいときはお声掛けしますし・・・もう少し放っておいて頂いても良いと思います。
また、この夏は節電というのは分かりますが、日差しが強いこともあって朝から日中の個室の室温が27度より下がらず(設定を変えてもなかなか下がらない)、また、エレベーターの中は蒸し風呂状態。エネルギーをバーデに費やさなくてはならないからでしょうか。夏の滞在には向かないかも、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2011-07-20 11:11:18

この度は、ヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、大変光栄に思っております。
しかしながら、室内の温度につきまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は、関係スタッフと共有し、検討していく所在でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【ホテル自慢40種類以上のメニュー食べ放題】味覚のブッフェ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【全室オーシャンビュー/ヒルトンルームシングル(バリアフリー)】