風呂3
投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月22日 23:29:11
-
プールが室内で混雑もなく楽しめました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン小田原リゾート&スパ 2024年03月26日 11:51:24
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
プールをお楽しみいただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。
ホテル内には屋内外の各種レジャープール、25mスイミングプール、サウナ(ドライ・スチーム)を完備した「バーデゾーン」、露天風呂やサウナを備えた天然温泉大浴場、フェイシャルやボディなど充実したメニューをご提供するスパ、温かい石の上で汗を流す岩盤浴があり、本格的なリゾートステイが楽しめます。ご宿泊者は「バーデゾーン」と天然温泉大浴場をチェックイン前、チェックアウト後も同日に限り無料でご利用いただけます。
今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋食も選べる【ディナー&朝食ビュッフェ】プールでリゾート満喫!シンプルステイ 夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【★オーシャンビュー★スーペリアツイン(禁煙)27平米】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月18日 02:09:37
-
高級ホテルで贅沢な気持ちでゆっくりしたいと思い利用しました!
高級ホテルなので、さぞかしアメニティも充実しているだろうと思っていましたが、期待外れでした。
女性の方はメイク落とし、洗顔料は持参したほうが良いです。
衣類用消臭スプレーも無いです。
大浴場も狭めです。
中国人の方がバスタオルを巻いたまま大浴場に入ってきて、そのまま湯船に浸かっていたので、少し嫌な気持ちがしました。
文化の違いがあるかもしれないので、外国人観光客にもわかりやすい浴場マナーを掲示して周知して欲しいです。
大浴場内のトイレが何処にあるのか分からず脱衣所をぐるぐるしちゃいました。。
今回の宿泊の一番の楽しみが朝食ビュッフェだったのですが、公式サイトに掲載されていた「日替わりライブステーション」が無く残念でした。
米粉と豆腐のもっちりパンケーキとフレンチトースト、どちらになるのか楽しみでした。。
豆乳の用意も無いなら公式サイトに記載しない方がいいと思います。
ヒルトンホテルに泊まるための旅行でしたが、期待しすぎたのかもしれません。
次回からはホテルの名前だけではなく、口コミ評価も読んでから予約したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ヒルトン小田原リゾート&スパ 2024年06月03日 09:10:12
-
この度は数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただき誠に有難うございます。
またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
今回のご宿泊の際には、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
アメニティのお取り扱いに関して、また、大浴場の掲示に関する一連のご案内不足によりご不快感をお与えし、更に、レストランのサービスに関する公式サイトの掲載との相違に関しまして、ご満足いただけなかったことは明らかであり、宿泊管理部の責任者として重く受け止めております。
今後、改善が必要であると存じます。私どもの運営に関しまして至らない点が多く、衷心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。つきましては、ご迷惑をお掛けした本件を受け、お客様の立場からの対応を改善すべく関係者に教育、指導を実施致しました。今回わざわざ貴重なお時間を割いて頂き頂戴したご意見を決して無駄にすることなく、従業員教育、今後のホテルサービスの改善へ活かして参る所存でございます。
お客様にご満足いただき安心して快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン小田原リゾート&スパは従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件を何卒ご容赦頂き、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10種類の各種プール満喫】小田原名産が並ぶ朝食ビュッフェ付!シンプルステイ(朝食付)202405
- ご利用のお部屋
- 【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】
風呂2
投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月29日 16:36:31
-
今までさまざまなホテルに宿泊してきましたが、ヒルトンは初めて伺いました。とても期待していましたが、一言で言うと全体的にビジネスホテルと対応が変わらない感じで残念です。
一流ホテルとは思えないスタッフがたくさんいました。
唯一チェックイン前に入れるプールがよかったです。
経営が大変なのかと疑うほどの、何でもかんでも追加料金がかかる体制や、サービス料など。
アメニティも少なすぎる。
子供の浴衣が欲しいと伝えると、当然かのように在庫が切れましたと。
またフロント、受付の人たちの対応が微妙。
笑顔もなく流れ作業のような対応。
忙しくて疲れていたのかもしれませんね。
駅から距離あるので送迎バスが出てますが小田原まで出ているバスが少なすぎると思います。
ビュッフェも価格の割には高いかなと。食べるところがそこしかなかったので行きましたが、ローストビーフが硬くて残念。
寿司もカピカピ。
なくなりそうだったので好きなネタだけお願いしたくてもスタッフがいない。
わざわざ呼びに行って奥からやっと作ってくれた。
細かいことかもしれませんが、同じサービス業の仕事をしている身でもあり気になってしまいます。
各部署ごとのプロとしてみなさん自覚がなさすぎると思いました。
こちらには行くことはありませんが、別のヒルトンは口コミちゃんと見た上で検討したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ヒルトン小田原リゾート&スパ 2024年04月02日 17:53:27
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】
風呂2
投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月20日 11:51:18
-
3月16日に宿泊。ヒルトンという仕方ないがとにかく高い!三人で食事代も含めて15万ほどかかってしまいました。部屋に浴衣があったのですが帯がなくフロントにお願いしたら10分待ってもこない。もう来るだろうとドアを開けて見たらゆっくり歩いて届けにくる従業員が…
早くお風呂に行きたかったのに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ヒルトン小田原リゾート&スパ 2024年03月26日 11:06:09
-
この度は、ヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10種類のプールも無料】朝食ビュッフェ付 シンプルステイ(朝食付)202401
- ご利用のお部屋
- 【★海側★和洋室デラックス(禁煙)54平米】
風呂1
投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月30日 23:30:10
-
チェックインに時間がかかるのと、部屋の清掃も済ますのが遅い。
ベランダも汚いし、部屋に黒く長い髪の毛の固まりが落ちてて気持ち悪いです。
宿泊した部屋のドアはバリアフリー的なドアでめちゃくちゃ重いし、いちいち開けづらい。
一番嫌だったのが、宿泊フロアと部屋に入った瞬間獣臭?犬臭くて本当に不快でした。部屋タイプもただのビジネスホテル。笑える。
2部屋取って家族で宿泊しましたが、1部屋にはレースカーテンが無いしで、いちいちイラつくポイントが多過ぎて本当に残念なホテルでした。てゆーかカーテンくらい付けて!夏やし暑かったよ!
唯一ボーリング、プールで子供達が遊べた事だけが良かった点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン小田原リゾート&スパ 2023年11月09日 08:39:56
-
この度は数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただき誠に有難うございます。
またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
今回のご宿泊の際には、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供出来ず誠に申し訳ありませんでした。お部屋の清掃が遅くなりましたにも関わらず、ベランダ、お部屋の清掃が行き届いておりませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
また、特にご指摘を頂戴しておりますお部屋の臭いに関しまて、お客様に不快感を与えてしまいましたこと、更には、レースのカーテンが無く折角のご滞在をご快適にお過ごしいただけなかったことで多大なるご迷惑をお掛けすることになってしまったことは明らかであり、宿泊管理部の責任者として非常に重く受け止めております。重ね重ね衷心よりお詫び申し上げます。つきましては、ご迷惑をお掛けした本件を受け、お客様の立場からの対応を改善すべく関係者に教育、指導を実施致しました。今回わざわざ貴重なお時間を割いて頂き頂戴したご意見を決して無駄にすることなく、従業員教育、今後のホテルサービスの改善へ活かして参る所存でございます。
私どもの不手際がございましたにもかかわらず、良かった点と致しまして、ボーリング、プールでお子様がお遊びいただけたことをお伺いして大変嬉しく思っております。頂戴いたしました貴重なご意見を無駄にすることなく、さらなるお客様満足の向上へ活かして参る所存でございます。
お客様にご満足いただき安心して快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン小田原リゾート&スパは従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件を何卒ご容赦頂き、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン小田原リゾート&スパ
宿泊管理部長
Steve Kim
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】
投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月19日 17:13:23
-
キッズアメニティが写真と全然違う。チェックインに時間を要しすぎる。自分以外の他のお客さんもみんな待たされすぎてイライラしていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン小田原リゾート&スパ 2023年08月22日 15:09:13
-
この度は、小田原でのご滞在にヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして誠にありとうございます。
せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、ご到着早々お客様にご不快の念をお掛けし、またアメニティにつきましてもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10種類のプールも無料】朝食ビュッフェ付 シンプルステイ(朝食付)202308
- ご利用のお部屋
- 【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】
風呂3
購入者57835589さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
とても素敵な旅行になりました。
お部屋からの景色もとても綺麗で、部屋の広さや綺麗さも満足でした。
お風呂は、露天風呂が残念でした。
プールも子供用のプールがあれば良かったなと思います。
でも、全体的に満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
購入者57835589 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。 これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品づくりに努めて参りますので、お客様には引き続きヒルトン小田原リゾート&スパをごひいきいただけましたら、幸いに存じます。