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設備・アメニティ1
投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月30日 23:30:10
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チェックインに時間がかかるのと、部屋の清掃も済ますのが遅い。
ベランダも汚いし、部屋に黒く長い髪の毛の固まりが落ちてて気持ち悪いです。
宿泊した部屋のドアはバリアフリー的なドアでめちゃくちゃ重いし、いちいち開けづらい。
一番嫌だったのが、宿泊フロアと部屋に入った瞬間獣臭?犬臭くて本当に不快でした。部屋タイプもただのビジネスホテル。笑える。
2部屋取って家族で宿泊しましたが、1部屋にはレースカーテンが無いしで、いちいちイラつくポイントが多過ぎて本当に残念なホテルでした。てゆーかカーテンくらい付けて!夏やし暑かったよ!
唯一ボーリング、プールで子供達が遊べた事だけが良かった点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン小田原リゾート&スパ 2023年11月09日 08:39:56
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この度は数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただき誠に有難うございます。
またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
今回のご宿泊の際には、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供出来ず誠に申し訳ありませんでした。お部屋の清掃が遅くなりましたにも関わらず、ベランダ、お部屋の清掃が行き届いておりませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
また、特にご指摘を頂戴しておりますお部屋の臭いに関しまて、お客様に不快感を与えてしまいましたこと、更には、レースのカーテンが無く折角のご滞在をご快適にお過ごしいただけなかったことで多大なるご迷惑をお掛けすることになってしまったことは明らかであり、宿泊管理部の責任者として非常に重く受け止めております。重ね重ね衷心よりお詫び申し上げます。つきましては、ご迷惑をお掛けした本件を受け、お客様の立場からの対応を改善すべく関係者に教育、指導を実施致しました。今回わざわざ貴重なお時間を割いて頂き頂戴したご意見を決して無駄にすることなく、従業員教育、今後のホテルサービスの改善へ活かして参る所存でございます。
私どもの不手際がございましたにもかかわらず、良かった点と致しまして、ボーリング、プールでお子様がお遊びいただけたことをお伺いして大変嬉しく思っております。頂戴いたしました貴重なご意見を無駄にすることなく、さらなるお客様満足の向上へ活かして参る所存でございます。
お客様にご満足いただき安心して快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン小田原リゾート&スパは従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件を何卒ご容赦頂き、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン小田原リゾート&スパ
宿泊管理部長
Steve Kim
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】
設備・アメニティ1
まりぃちゃん18さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
- まりぃちゃん18さん [50代/女性] 2023年06月17日 15:07:51
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世界のヒルトンと思えない悪さ!お値段と見合わない!実地も悪いし、部屋は狭いし、隣の部屋の物音声丸聞こえで扉は引き戸ガラガラガラガラと病院みたいな浴室、リゾートホテルではないです最悪の居心地悪さと狭さビジネスホテル以下です。ミネラルウォーターもないアメニティもお粗末大浴場は工事でビニールかぶり景観0スタッフ教育0先ず行って座らされ長々待たされ目の前のスタッフ挨拶もしないで事務作業知らん顔。ビュフェもさほどたいしたことなく子供うるさく泣きわめく中でのディナーに、気分悪い!朝はおはようございますのテーブルにくちゃくちゃ紙を反対にわたしにおいたスタッフ!朝から不愉快極まりない!お年寄りや私のような一人旅には非常に不向き全て機械で見ないとならなくお年寄りには無理だなと思います。チェックアウトも待たされまくりミスだらけ一人旅なのに二人分つけるわ。最悪です。今回巡る中で1番高いホテルで最低最悪な全てに2度と行きません。ヒルトンにはもう行かない!酷かったです。一人旅!お年寄りには特にオススメしません。やめたほうがいいリゾートなんて感は0!若い大衆的なファミリー向け子供が沢山で騒いでもきにならないかとおもいます。ただ値段は高いから見合わないからオススメ致しません。気分悪い滞在こんなの初めてです。もう1つチェックインして部屋に入るまでもなくなぜか?隣の部屋に変えられたという意味不明な出来事。とにかく失礼すぎることばかりでした。チェックイン、アウトも待たされまくり、もう、都内、関西のヒルトンホテルの食事にも行きません!ビュッフェはヒルトンは美味しいと思いしたことがただ、ルームサービスもたべれるような部屋の空間でもない。椅子も木の椅子。昔のヒルトンは私には影もありませんでした。こんな不愉快な後味悪いホテル初めてです。救いはこのまま帰宅じゃないこと。それくらい不愉快極まりなかったです。フロントで帰りに言おうかとおもったくらいです。がもう2度とわたしはいきません!会員勧められましたが。なりません!非常にガッカリです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヒルトン小田原リゾート&スパ 2023年07月03日 10:34:39
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まりぃちゃん18 様
この度は数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただき誠に有難うございます。またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
今回のご宿泊の際には、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供出来ず誠に申し訳ありませんでした。特にご指摘を頂戴しておりますご到着時の際から、レストラン、ご出発に至るまでの一連のサービス対応、そして客室やレジャーでの設備や備品に関しご満足いただけなかったことは明らかであり、運営の責任者として重く受け止めております。またチェックアウト時の際に入湯税の誤計上によりご迷惑をお掛け致しましたことも非常に恥じ入っております。重ね重ね衷心よりお詫び申し上げます。つきましては今回わざわざ貴重なお時間を割いて頂きお伝え頂きましたお声を決して無駄にすることなく、従業員教育、今後の改善へ活かして参る所存でございます。
お客様にご満足いただき安心して快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン小田原リゾート&スパは従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件を何卒ご容赦頂き、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン小田原リゾート&スパ
運営担当 山本唯人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋食も選べる【ディナー&朝食ビュッフェ】プールでリゾート満喫!シンプルステイ 夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】
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設備・アメニティ4
投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
食事、部屋、最悪。
スタッフさんの対応は良い。
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この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただくことができ、光栄でございます。
しかしながら、食事やお部屋にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。 頂戴しました貴重なご意見は、関係スタッフと共有し、全てのお客様にご満足いただけますよう、改善を検討していく所存でございます。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。