楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
里山の別邸 下田セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
河津桜を見に行きましたが、Webでは、2-3分咲きとなってましたが、ほとんど蕾ということで、車で通過となり、早々にホテルに到着し、ゆっくりさせていただきました。途中の熱海で熱海桜(寒桜)が8分咲きで、稲取の吊るし雛みれましたので、とりあえず、ちょうど良かった感じです。ホテルですが、部屋の露天風呂が予測外に広かったので、ゆっくり出来良かったです。部屋、温泉、大風呂(特に飲み物のサービスがあり、良かった)、食事と非常にバランス良く、さすがに非常に良いホテルでした。 敢えて言うと、ロビーの椅子が、少しヘタっていたように思えます。 良く使われるためと思いますが、ここまで完璧にされているとちょっともったいない気がします。 特に一番最初に案内されるところですので、ホテル(旅館?)の顔でもなるので・・・もう1点は、売店が、少しさびしいです。 お酒は、日本酒を置いていただけると嬉しいです。(個人的な希望ですので、無視して結構です) また、おつまみになるものが何もなく、買えませんでした。(こうなっているのを知っていれば、コンビニで買ってきたのですが・・・)また、おみあげも、いつもは買うのですが、何か買う気になれませんでした。(ちょっと、せせこましかったのかなぁ。 理由は、分かりません。)気がついてみると、部屋に出ていたエビせんべいを下田の道の駅で買ってました。とても、落ち着けるホテルですので、また、利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 下田セントラルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。ロビー椅子は 実際にスタッフが掛けることが今までございませんでした。お申し越しの通りに 一番初めの顔の部分に目が行き届入れおらず、お恥ずかしい限りです。また、売店の件もスタッフ同士では 見慣れた光景になってしまい、改善の余地がまだまだあることに気づきました。重ね重ね御礼申し上げまます。貴重なご意見を頂き、関係するスタッフ同士 改善致すべく ミーティングを行いたく存じます。ぜひ、機会がございましたら別の季節の下田もお楽しみ頂けますようお願い申し上げます。末筆になりましたが、ご家族皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。 Web予約承り係 北村まり子
里山の別邸 下田セントラルホテル クチコミ一覧へ
白馬のオーベルジュ・レストラン&ホテル トロイメライ(長野県)
4.0
投稿日:2014-08-15 10:51:16
登別温泉 ホテルゆもと登別(北海道)
投稿日:2013-08-21 21:26:47
里山の別邸 下田セントラルホテル(静岡県)
投稿日:2013-02-27 00:10:35
源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋(静岡県)
投稿日:2011-03-07 22:20:41
サフィールホテル稚内(北海道)
投稿日:2010-08-10 22:32:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
sk12345さんの 里山の別邸 下田セントラルホテル のクチコミ
河津桜を見に行きましたが、Webでは、2-3分咲きとなってましたが、ほとんど蕾ということで、車で通過となり、早々にホテルに到着し、ゆっくりさせていただきました。
途中の熱海で熱海桜(寒桜)が8分咲きで、稲取の吊るし雛みれましたので、とりあえず、ちょうど良かった感じです。
ホテルですが、部屋の露天風呂が予測外に広かったので、ゆっくり出来良かったです。
部屋、温泉、大風呂(特に飲み物のサービスがあり、良かった)、食事と非常にバランス良く、さすがに非常に良いホテルでした。
敢えて言うと、ロビーの椅子が、少しヘタっていたように思えます。 良く使われるためと思いますが、ここまで完璧にされているとちょっともったいない気がします。 特に一番最初に案内されるところですので、ホテル(旅館?)の顔でもなるので・・・
もう1点は、売店が、少しさびしいです。 お酒は、日本酒を置いていただけると嬉しいです。(個人的な希望ですので、無視して結構です)
また、おつまみになるものが何もなく、買えませんでした。(こうなっているのを知っていれば、コンビニで買ってきたのですが・・・)
また、おみあげも、いつもは買うのですが、何か買う気になれませんでした。
(ちょっと、せせこましかったのかなぁ。 理由は、分かりません。)
気がついてみると、部屋に出ていたエビせんべいを下田の道の駅で買ってました。
とても、落ち着けるホテルですので、また、利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 下田セントラルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
ロビー椅子は 実際にスタッフが掛けることが今までございませんでした。
お申し越しの通りに 一番初めの顔の部分に目が行き届入れおらず、お恥ずかしい限りです。
また、売店の件もスタッフ同士では 見慣れた光景になってしまい、改善の余地がまだまだあることに気づきました。
重ね重ね御礼申し上げまます。
貴重なご意見を頂き、関係するスタッフ同士 改善致すべく ミーティングを行いたく存じます。
ぜひ、機会がございましたら別の季節の下田もお楽しみ頂けますようお願い申し上げます。
末筆になりましたが、ご家族皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
Web予約承り係 北村まり子