楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

里山の別邸 下田セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

里山の別邸 下田セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.95
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.87
  • 立地4.05
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.79
  • 風呂4.82
  • 食事4.83

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

タロウズさんの 里山の別邸 下田セントラルホテル のクチコミ

タロウズさん [40代/男性] 2010-02-02 21:49:18

「朝食の用意が出来ている」と、まだ睡眠中の私が起きてくるまでドアを叩かれ、その30分後に再び催促のドア叩き!
フロントに電話したら、なんと私の朝食予約時間を食堂側が1時間も間違えてのこの始末・・
呼び出すのであれば、何故、内線電話を使わない?あれだけドアをどんどん叩いたら、両隣の部屋の宿泊客にも迷惑であろうに、何故、分からない??常識だと思うが・・
たしかに温泉も食事も評判どうりであったが、こんな非常識なことをされたらすべてがパーですね
遅れた客を呼び出すのに(私は遅れていない)いつもこのやり方でやってきていたのかな?まさかですよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
里山の別邸 下田セントラルホテル 2010-02-11 07:57:49

この度は ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳御座いませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

私どもの連絡不行き届きに加えて、お客様へのご連絡方法など、ご指摘頂きましたことすべて反省致すところで御座います。

早速、幹部を集め会議を行い 改善の方法を検討致しました。

ご指摘頂きました事、心より御礼申し上げます。

私どもは まだまだ至らぬことが多く、お客様に育てて頂いております。

今後はこのようなことが無いように各セクションと連携をとり、万全を期したい。と考えております。

どうぞ、今回のことに懲りることなく 機会が御座いましたら 再館を心よりお待ち申しあげます。

末筆になりましたが、ご家族皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

Web予約承り係 北村まり子

タロウズさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ