楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の山温泉 ホテル湯の本のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
よくリピートさせて頂いていますが、今回は残念でした。隣の団体客が大騒ぎして迷惑だったのでフロントに注意してもらうよう頼みましたが、一向に収まらず。係の人から団体客に注意したことを確認し、それでも大騒ぎしてるので腹が立って直接団体客に文句言いに行きましたよ。しかしその直後、実はホテル側から団体客に注意したというのが嘘だったことを知りました。コロナで宴会場が使えないためか客室で大騒ぎする客のマナーも問題ですが、ホテルの対応はどうかと思います。変更してもらった部屋は上位グレードでしたが、長期間使用されていなかったのか床板の全面に指で字が書けるほど埃が積もっており、二度残念。翌朝は団体客と顔を合わせたくないので、朝風呂も朝食も無しで帰りました。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。楽しみにしていたご旅行を台無しにしていまったことを深く反省しております。先ず、お部屋から隣の部屋が騒がしいことをご連絡をいただいて、すぐに対応をしなければなりませんでした。本当に申し訳ございませんでした。また、別のお部屋にお移りいただいたのに清掃の不備をご指摘されたこと、重ねてお詫びいたします。今後は、お客様のお部屋の決め方、配置を複数で確認いたします。また、5名以上のグループには予め注意を促し徹底してまいります。せっかく今までご贔屓賜ってご宿泊をしていただいたのに、凄く残念でなりません。本当に貴重なお時間を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
湯の山温泉 ホテル湯の本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯の山温泉 ホテル湯の本 のクチコミ
よくリピートさせて頂いていますが、今回は残念でした。
隣の団体客が大騒ぎして迷惑だったのでフロントに注意してもらうよう頼みましたが、一向に収まらず。係の人から団体客に注意したことを確認し、それでも大騒ぎしてるので腹が立って直接団体客に文句言いに行きましたよ。しかしその直後、実はホテル側から団体客に注意したというのが嘘だったことを知りました。
コロナで宴会場が使えないためか客室で大騒ぎする客のマナーも問題ですが、ホテルの対応はどうかと思います。
変更してもらった部屋は上位グレードでしたが、長期間使用されていなかったのか床板の全面に指で字が書けるほど埃が積もっており、二度残念。
翌朝は団体客と顔を合わせたくないので、朝風呂も朝食も無しで帰りました。
とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
楽しみにしていたご旅行を台無しにしていまったことを深く反省しております。
先ず、お部屋から隣の部屋が騒がしいことをご連絡をいただいて、すぐに対応をしなければなりませんでした。本当に申し訳ございませんでした。
また、別のお部屋にお移りいただいたのに清掃の不備をご指摘されたこと、重ねてお詫びいたします。
今後は、お客様のお部屋の決め方、配置を複数で確認いたします。また、5名以上のグループには予め注意を促し徹底してまいります。
せっかく今までご贔屓賜ってご宿泊をしていただいたのに、凄く残念でなりません。
本当に貴重なお時間を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。