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湯の山温泉 ホテル湯の本のクチコミ・お客さまの声
部屋5
送迎バスがあるので電車で来る方には非常にありがたいホテルです。助かりました。混み合う時間帯だったと思いますが、到着時刻のバス送迎の連絡をするのに、電話がずっと通話中の状態で、なかなかホテルに電話がつながらずに不安でした。多分、回線が1本でしょう。行き帰りの送迎バスの運転手は、身だしなみも良い上に、非常に丁寧で、ホテル全体のサービスまでも良く思えました。この運転手さんの印象で、ホテルの好感度がアップしました。最初にロビーに入るとき、絨毯が綺麗すぎて、靴を脱ごうとしてしまい、恥をかきました。そのくらいホテル全体が立派な感じです。部屋は、もちろん掃除が行き届いており、非常に清潔でした。それに広いです。落ち着いた雰囲気でした。コロナ対策も徹底されていて、食事は時間帯を決めての大広間ででした。夕食も朝食も自分達の他に1組しかいなかったです。私たちは、夫婦なのに斜め対面での食事でした。テーブルの距離が離れすぎくらいの間隔で設置されていて、このホテルでのコロナ感染はあり得ません。風呂に置いているシャンプーなどや、洗面台の備品すごく良かったです。全てにおいて満足でしたが、一つだけ、食事で危なかったことがありました。目に見えての如何にも「豚肉!」の食材だけは食べれない旨を知らせていました。予約時に丁寧にホテル側から確認の電話があり、夕食時でも確認の声を掛けて頂いてたので、朝食に「大きなソーセージ」が出たときには、きっと「魚肉」のソーセージと信じてました。失礼とは思いましたが、念のために確認したら、「豚肉!」でした。丁寧な事前の確認2度あったので、逆に安心しきって、豚肉を口にするところでした。アレルギーはないのですが、イスラム教徒なので気づけてよかったです。それ以外は、全てにおいて満足しています。いい思い出ができました。ありがとうございました。次回、御在所に来るときは、もう一度利用するつもりです。
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この度はホテル湯の本にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。送迎のご連絡でご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。電話のシステムは、すぐにとはいきませんが改善して参りたいと思います。接客はご来館していただいたお客様の最高の旅の思い出となるようスタッフ一同心を込めておもてなしさせていただいております。ごゆっくりしていただけたようで何よりでございます。お食事会場でのお席でございますが、只今県からの指導によりできるだけ斜めのお席でご用意させていただいております。コロナウイルスの感染が猛威を振るっている今、お客様の安全・健康を第一に考え、よりお客様に安心してお過ごしいただけるよう当館の全体のやり方を試行錯誤しております。一刻も早くコロナウイルスが終息し、穏やかな日常に戻れることを願っております。そして、ご朝食ではチェックインの際や御夕食時にご確認させていただいたにもかかわらず、こちらの情報共有不足でお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。この件をスタッフ全体で共有し、今後同じようなことがないように努めて参ります。たくさんの貴重なご意見の中、嬉しいお言葉もいただきまして誠に有難うございます。これからもスタッフ一人一人のサービスに磨きをかけていきたいと思います。また湯の山へお立ち寄りの際はぜひ当館へお越しください。ご投稿有難うございます。
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部屋5
投稿者さんの 湯の山温泉 ホテル湯の本 のクチコミ
送迎バスがあるので電車で来る方には非常にありがたいホテルです。助かりました。
混み合う時間帯だったと思いますが、到着時刻のバス送迎の連絡をするのに、電話がずっと通話中の状態で、なかなかホテルに電話がつながらずに不安でした。
多分、回線が1本でしょう。
行き帰りの送迎バスの運転手は、身だしなみも良い上に、非常に丁寧で、ホテル全体のサービスまでも良く思えました。この運転手さんの印象で、ホテルの好感度がアップしました。
最初にロビーに入るとき、絨毯が綺麗すぎて、靴を脱ごうとしてしまい、恥をかきました。
そのくらいホテル全体が立派な感じです。
部屋は、もちろん掃除が行き届いており、非常に清潔でした。
それに広いです。落ち着いた雰囲気でした。
コロナ対策も徹底されていて、食事は時間帯を決めての大広間ででした。
夕食も朝食も自分達の他に1組しかいなかったです。私たちは、夫婦なのに斜め対面での食事でした。
テーブルの距離が離れすぎくらいの間隔で設置されていて、このホテルでのコロナ感染はあり得ません。
風呂に置いているシャンプーなどや、洗面台の備品すごく良かったです。
全てにおいて満足でしたが、一つだけ、食事で危なかったことがありました。
目に見えての如何にも「豚肉!」の食材だけは食べれない旨を知らせていました。
予約時に丁寧にホテル側から確認の電話があり、夕食時でも確認の声を掛けて頂いてたので、朝食に「大きなソーセージ」が出たときには、きっと「魚肉」のソーセージと信じてました。
失礼とは思いましたが、念のために確認したら、「豚肉!」でした。
丁寧な事前の確認2度あったので、逆に安心しきって、豚肉を口にするところでした。
アレルギーはないのですが、イスラム教徒なので気づけてよかったです。
それ以外は、全てにおいて満足しています。いい思い出ができました。
ありがとうございました。
次回、御在所に来るときは、もう一度利用するつもりです。
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この度はホテル湯の本にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
送迎のご連絡でご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。電話のシステムは、すぐにとはいきませんが改善して参りたいと思います。
接客はご来館していただいたお客様の最高の旅の思い出となるようスタッフ一同心を込めておもてなしさせていただいております。ごゆっくりしていただけたようで何よりでございます。
お食事会場でのお席でございますが、只今県からの指導によりできるだけ斜めのお席でご用意させていただいております。コロナウイルスの感染が猛威を振るっている今、お客様の安全・健康を第一に考え、よりお客様に安心してお過ごしいただけるよう当館の全体のやり方を試行錯誤しております。一刻も早くコロナウイルスが終息し、穏やかな日常に戻れることを願っております。
そして、ご朝食ではチェックインの際や御夕食時にご確認させていただいたにもかかわらず、こちらの情報共有不足でお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。この件をスタッフ全体で共有し、今後同じようなことがないように努めて参ります。
たくさんの貴重なご意見の中、嬉しいお言葉もいただきまして誠に有難うございます。これからもスタッフ一人一人のサービスに磨きをかけていきたいと思います。また湯の山へお立ち寄りの際はぜひ当館へお越しください。ご投稿有難うございます。