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湯の山温泉 ホテル湯の本のクチコミ・お客さまの声
総合2
4月29日に一泊で利用しました。コロナで久しぶりの旅行だったので、奮発してステーキ付きのプランに変更しました。小さな子供がいるため夕食は部屋食だったのですが、どれも料理が温かくなく、非常に残念でした。それだけでなく、ステーキは2枚とも端の数切れがガビガビに焦げて乾燥していて、とても一人5000円の代物ではありませんでした。最初に出てきたお刺身の下には氷があしらわれていましたが、出てきたときにはすでにシャバシャバの氷水の上にギリギリ浮かんでいるような状態でした。食事量は朝夕ともに普通。夕食はステーキをつけていなかったらかなり物足りなく感じていたと思います。メインが無いような内容でした。コロナ禍での運営が大変でしょうが、暦通りの大型連休にオンシーズンの価格(一人25,000円)を支払っているので、それなりのもてなしを期待してしまうのは仕方ないと思います。2階のお風呂は洗い場がたくさんあって使いやすかったです。また、ベビーチェアやベビーベッド、おむつ用のゴミ箱もあり、赤ちゃん連れの方は助かると思います。部屋のドライヤーがもっと強ければ、お母さん方は部屋でゆっくり髪を乾かすことができて喜ばれると思います。備え付けのシャンプーや化粧水類はよく古くからの宿の売店にありがちな馬油とか角質ポロポロのやつでした。日帰り入浴の方も利用されるから、仕方ないのかな、と思いましたが、残念に感じました。5階の露天風呂は大人4、5人くらい用でちょっと狭いですが新しくて綺麗でした。景色は素晴らしかったです。
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この度はホテル湯の本にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。そして、数ある旅館の中からせっかくお選びいただいたにも関わらず、貴重なゴールデンウイークでのご旅行で、お客様にたくさんのご迷惑と残念な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。本来でしたら、出来立ての温かいお料理をお召し上がりいただくはずですが、こちらの不手際でご提供が遅れてしまったこと深く反省しております。この件は調理場と接待に伝え、これからのご提供方法を改善していきたいと思います。お部屋のドライヤーの風が弱かったということで、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。早急に確認させていただきます。またフロントまでご連絡いただければ、お貸出しでドライヤーがございますのでお気軽にお申し付けください。今回お客様に口コミいただいた内容はスタッフ全員で共有をし、今後はお客様目線に立ったおもてなしや一歩先を考えたサービスをご提供できますよう、指導し改善に努めて参ります。またのご来館心よりお待ち申し上げます。貴重なお時間にご投稿有難うございます。
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4月29日に一泊で利用しました。コロナで久しぶりの旅行だったので、奮発してステーキ付きのプランに変更しました。小さな子供がいるため夕食は部屋食だったのですが、どれも料理が温かくなく、非常に残念でした。それだけでなく、ステーキは2枚とも端の数切れがガビガビに焦げて乾燥していて、とても一人5000円の代物ではありませんでした。最初に出てきたお刺身の下には氷があしらわれていましたが、出てきたときにはすでにシャバシャバの氷水の上にギリギリ浮かんでいるような状態でした。食事量は朝夕ともに普通。夕食はステーキをつけていなかったらかなり物足りなく感じていたと思います。メインが無いような内容でした。コロナ禍での運営が大変でしょうが、暦通りの大型連休にオンシーズンの価格(一人25,000円)を支払っているので、それなりのもてなしを期待してしまうのは仕方ないと思います。
2階のお風呂は洗い場がたくさんあって使いやすかったです。また、ベビーチェアやベビーベッド、おむつ用のゴミ箱もあり、赤ちゃん連れの方は助かると思います。部屋のドライヤーがもっと強ければ、お母さん方は部屋でゆっくり髪を乾かすことができて喜ばれると思います。備え付けのシャンプーや化粧水類はよく古くからの宿の売店にありがちな馬油とか角質ポロポロのやつでした。日帰り入浴の方も利用されるから、仕方ないのかな、と思いましたが、残念に感じました。5階の露天風呂は大人4、5人くらい用でちょっと狭いですが新しくて綺麗でした。景色は素晴らしかったです。
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この度はホテル湯の本にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。そして、数ある旅館の中からせっかくお選びいただいたにも関わらず、貴重なゴールデンウイークでのご旅行で、お客様にたくさんのご迷惑と残念な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。本来でしたら、出来立ての温かいお料理をお召し上がりいただくはずですが、こちらの不手際でご提供が遅れてしまったこと深く反省しております。この件は調理場と接待に伝え、これからのご提供方法を改善していきたいと思います。
お部屋のドライヤーの風が弱かったということで、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。早急に確認させていただきます。またフロントまでご連絡いただければ、お貸出しでドライヤーがございますのでお気軽にお申し付けください。
今回お客様に口コミいただいた内容はスタッフ全員で共有をし、今後はお客様目線に立ったおもてなしや一歩先を考えたサービスをご提供できますよう、指導し改善に努めて参ります。またのご来館心よりお待ち申し上げます。貴重なお時間にご投稿有難うございます。