楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯の山温泉 ホテル湯の本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯の山温泉 ホテル湯の本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.51
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.12
  • 食事4.64

総合2

気合だあ1645さんの 湯の山温泉 ホテル湯の本 のクチコミ

気合だあ1645さん [60代/女性] 2022-05-06 20:34:49

行動制限も解除されたので、口コミの良さからこちらのホテルに先日宿泊しました。
お酒は嗜まないと伝えたのにも関わらず、お茶が提供されるまで10分、ご飯が出て来るまでにまた5分。
お膳を運ぶ社員さんは初心者マークを付けた方で、ガチャガチャ音を立ててお皿を置かれました。(接客に不都合があっても初心者ですからとの言い分でしょうか?)
「チェックアウトまでゆっくり寝て過ごすプラン」を選びましたが、隣のお部屋の方がチェックアウトしたらしく、バタバタドスンドスンと清掃に入って煩かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
湯の山温泉 ホテル湯の本 2022-05-07 23:49:20

この度はホテル湯の本にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。しかしながら、せっかくご来館いただいたにもかかわらず、私どもの不手際でご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
今年入社したばかりの新入社員は接客についてまだまだ不慣れでございまして、社員教育に関しましては、日頃より力を傾けておりましたが、私どもの指導不足でお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと深く反省しております。今回お客様のご指導を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力して参りたいと思っております。
また清掃の件においても、頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、ご来館いただいた皆様が気持ちよく最後まで当館でお過ごしいただけるよう清掃方法を今一度見直して参りたいと思います。
次回ご利用いただいた際は挽回できますようスタッフ一同気を引き締めて精進して参りますので、どうか是に懲りずまたホテル湯の本にお越しいただけますようお待ち申し上げます。貴重なお時間にご投稿有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
◆夕食はあり朝食なし×お食事処◆【松阪牛ステーキ付】◆チェックアウトまでゆっくり寝て過ごすプラン
ご利用のお部屋
【★一般客室★【10畳】~広間で夕・朝食事を~】
気合だあ1645さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ