楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の山温泉 ホテル湯の本のクチコミ・お客さまの声
2008年12月7日に予約したにも関わらず(楽天メールでも予約済み)当日行ってみると予約が出来ておらず新規扱いになりました。贅沢プランを選択していたのに新規扱いになったせいか全く贅沢ではありませんでした。贅沢どころか貧租でした。結婚記念日旅行だったのに最終日で最悪でした。その後の旅館の方のフォローも全くなく謝りもありませんでした。逆にこちらが悪いかのような印象を受けました。フロントでは仲居さんが後で部屋に来ると言っていたのに結局最後まで来ませんでした。次はもう絶対に泊まりません。【ご利用の宿泊プラン】☆☆☆湯の本お料理重視・贅沢プラン☆☆☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
手前共の予約手違いで大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。また、心配りも至らず、重ねてお詫び申し上げます。早速原因を調べたところ、予約の記入ミスであることが判りました。このご意見を糧とし、再発防止に向け、喫緊にチェック体制を見直し、従業員一丸となって推し進めているところでございます。また、これに限らず、お客様に粗相のない様、尚一層の心配りに力を注いで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
湯の山温泉 ホテル湯の本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 湯の山温泉 ホテル湯の本 のクチコミ
2008年12月7日に予約したにも関わらず(楽天メールでも予約済み)当日行ってみると予約が出来ておらず新規扱いになりました。贅沢プランを選択していたのに新規扱いになったせいか全く贅沢ではありませんでした。
贅沢どころか貧租でした。結婚記念日旅行だったのに最終日で最悪でした。
その後の旅館の方のフォローも全くなく謝りもありませんでした。
逆にこちらが悪いかのような印象を受けました。フロントでは仲居さんが後で部屋に来ると言っていたのに結局最後まで来ませんでした。
次はもう絶対に泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
☆☆☆湯の本お料理重視・贅沢プラン☆☆☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
手前共の予約手違いで大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。また、心配りも至らず、重ねてお詫び申し上げます。早速原因を調べたところ、予約の記入ミスであることが判りました。このご意見を糧とし、再発防止に向け、喫緊にチェック体制を見直し、従業員一丸となって推し進めているところでございます。また、これに限らず、お客様に粗相のない様、尚一層の心配りに力を注いで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。