楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯の山温泉 ホテル湯の本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯の山温泉 ホテル湯の本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.51
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.12
  • 食事4.64

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯の山温泉 ホテル湯の本 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-12 11:08:04

ホテルの方々の対応も良く、部屋もきれいにされていたし、お風呂も良かった。朝食付きで、食事も良かった。ロープウェイ乗り場の近くで、また利用したいとも思ってましたが、二度と利用しないと思う。
なぜなら予約時の料金と精算時の料金が違っていた。その説明もないし、説明があってもおかしいと思う。一泊朝食付きで一部屋22,050円(三名)が、精算時には一人8,000円となっていてプラス消費税。身内が代金を支払ったので、その場では分かりませんでした。大した金額ではないかもしれませんが、楽天トラベルを利用してきて、初めてこのような思いをしました。
対応が良かっただけに残念です。ホテル側にも言い分があるかもしれませんが、楽天トラベルからも確認のメールを頂いているし、説明が無かったことはどうあってもおかしいので「やや不満」とさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
湯の山温泉 ホテル湯の本 2011-09-12 16:36:41

この度はホテル湯の本へご来館頂きまして、誠に有難うございます。
ご家族の大切なご旅行でせっかくご利用頂きましたのに、私どもの初歩的な不手際によりまして、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましてすぐ調べたところ、私共の初歩的なミスと確認致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなミスのないよう、またお客様に不愉快な思いをさせないよう、チェック体制を見直し、おもてなしの心を大切にして、努力して参りますので、私どもの成長の確認のためにもぜひまたお越し下さいませ。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆平日限定☆ナガシマスパーランドで思う存分遊んだあとは…おてがる1泊朝食プランはいかがですか…?☆
ご利用のお部屋
【☆☆☆湯の本・おてがるプラン☆☆☆】