楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア小牧 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア小牧のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.47
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.00
  • 食事3.71

設備・アメニティ3

投稿者さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-27 18:12:33

出張にて利用しました、チェックイン時フロント対応で「団体が滞在してるので、朝食は遅めに利用することをおすすめします」等の配慮は良かったのですが、翌日朝食を食べに行ったところ、バイキング形式なのでスタッフが1名(メガネ男性)、お客が来ても挨拶無し、食材切れ、欠品多数、食材下の扉を閉めるときは配慮無しの閉め方による「バタン!!!」という音、今までルートイングループを多数使って来ましたが、このようなスタッフや食材の不揃いは初めてです、団体後とは言え個人利用もいるので、食材はちゃんと揃えて欲しいです。

次回利用時には、スタッフ教育等が変わってることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ルートイングランティア小牧 2015-01-13 20:35:05

この度は、数あるホテルの中よりルートイングランティア小牧をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿を頂き感謝申し上げます。またご投稿に対しての返信が遅くなり大変申し訳ございません。

今回は折角ご朝食を召し上がりにレストランへお越し頂いたにもかかわらず、お客素様方への配慮に欠けた対応がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応並びに朝食食材の用意が十分でなかった点につきまして、具体的なご指摘を頂き大変恥ずかしく感じております。スタッフへ申し送りを行い改善致します。

不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂き、誠にありがとうございます。

野坂

ご利用の宿泊プラン
【☆選べるドリンク付プラン☆】≪朝食付≫■駐車場無料(車高制限有
ご利用のお部屋
【◇喫煙シングル◇ ベッド幅120cm/Wi-Fi完備 】