楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア小牧 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア小牧のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.47
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.00
  • 食事3.71

設備・アメニティ3

投稿者さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-11 22:22:30

1)チェックインの際、フロントの方の対応に疑問あり。
 部屋の鍵を渡すだけで、部屋の階数、部屋番号、エレベーターの場所など
 一切言わない。
 しかも、部屋の鍵を渡され、何の説明も無い為、もう部屋に行って良いのか
 まだ何か説明があるか分からず、こちらから「部屋に行ってもいいのでしょうか?」と
 聞いたくらいです。フロントの方は女性でベテランそうな方だけに、他の従業員の方も
 同じなのかな?と感じました。
 ちょっとサバサバし過ぎと思うのは私だけなのでしょうか・・・?

2)部屋について、フロアマットがあまりにも汚れてます。
 黒いシミだけでは無く、白っぽいシミもあり、いったいどうすればここまで汚せるのか
 気になりました。私は仕事の関係で、今まで多くのビジネスホテルを利用致しましたが
 フロアマットの汚れが、これほど気になった事はありません。

3)朝食について、私はホテルを選ぶ際、ホテルのHPで駐車場や部屋、朝食など、
 下調べしてから予約しているのですが、HPの朝食の写真と実際のメニューが
 だいぶ違った気がしたのですが・・・
 ご回答と下さるご担当者の方、是非HPの写真と実際の朝食バイキングを見て下さい。

私も多少は我慢するのですが、チェックインで不信感を感じてからは、ついつい
厳しい目で見てしまいます。
しかし、他のお客様も多少なりと私と同じ事を感じているのではないでしょうか。




 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ルートイングランティア小牧 2010-09-12 22:11:22

この度はホテルグランティア小牧をご利用頂きましてありがとうございます。
スタッフのサービスが行き届かずご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同には再度指導いたしまして、よりよいサービスを行っていくよう努めて参ります。
客室清掃に関しましては、清掃の際にしっかり見直しを行い、お客様によりご満足して頂けるようにして参ります。
朝食の写真につきましては、異なる点はあると思いますが、よりご満足して頂ける様なご朝食が提供出来るよう改め努力して参ります。
今後、気配りが出来るホテルを目指して、スタッフ一同努力して参ります。大変心苦しいのですが、またご来店頂ければ幸いです。
フロント 高山

ご利用の宿泊プラン
【早得×夏得割】☆早く☆早く☆予約して得しちゃお-♪プラン
ご利用のお部屋
【★喫煙シングルルーム★(素泊り)】