楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル阿南(旧:ホテルサンオーシャン阿南) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル阿南(旧:ホテルサンオーシャン阿南)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.83
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.87
  • 食事3.68

総合4

JUN☆吉さんの スマイルホテル阿南(旧:ホテルサンオーシャン阿南) のクチコミ

JUN☆吉さん [40代/女性] 2017-07-06 11:12:15

初めて宿泊しました。
ツインのお部屋でしたが、ベッドもふかふかで気持ち良く、
お部屋に入った瞬間はなんともしれない匂いが気になりましたが、
クローゼットの中にファブリーズを置いてくれていたので、
それを使うとマシになりました。
大浴場がとても綺麗でした!
脱衣所も浴場も新品のように綺麗でしたし、ドライヤーもとても良いものでした。
浴室内から、脱衣所側がガラス扉越しに見えるのも良かった。
安心感がありました。
朝食は600円でハーフバイキング(おかずは持ってきてくれ、ご飯やパンスープ類は
取り放題。ヨーグルトもあり)は小食の私達夫婦にはちょうど良かったですが、
しっかり食べる人にはおかずが少し少ないかもです。
でも600円だから、十分かなとも思います。

残念だったのはエレベーター内の床にゴミがいっぱい落ちてたこと。
客室の廊下が変な臭いがしたことです。
廊下の匂いは何か対策したほうが良いと思います。
勿体ないです。
価格も安く、総合的には良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
スマイルホテル阿南(旧:ホテルサンオーシャン阿南) 2017-07-10 09:39:59

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。
私ども当ホテルに関して、こんなにもお言葉を頂けた事、大変有り難く思っております。

ご指摘頂きました、全体的に臭いの問題に関しまして。
毎日の清掃時、全てのお部屋・廊下・エレベーター等全館に消臭対応をさせて頂いてはいるのですが、リニューアルをしたとはいえ、築年数では20年以上が経とうとしており、壁紙裏にしみついてしまっている臭いが出てきてしまったりと・・・。
これ以上ご指摘を頂かないよう、より念入りに消臭対応させて頂きます。

もう一点ご指摘頂きましたエレベーター内のゴミに関しても、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今後、定期的に確認し、清掃を行います。

次に多くお褒め頂けている点に関しまして。
食事・大浴場はリニューアルを機に、我々スタッフが、かなり力を入れて取り組んだ部分になるので、皆様からこういったお言葉を頂けると、本当に嬉しく思っております。
大浴場に関しては、アメニティを決める際、多くの種類を取り寄せ、数ある中から選び抜いた自信の物となっております。

食事に関しましても、メニューを一新し、朝食の提供スタイルの変更をし、それからもご利用頂いたお客様からのお声に出来るだけお応え出来る様、何度も話し合いをかさね、現在となっております。

現在もすべてにおいてですが、慢心することなく、一人でも多くのお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進しております。

また阿南へお越しの際には、ぜひ当ホテルへお越し下さいませ。
スタッフ一同、心より御待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
*リニューアル記念~大感謝素泊まりプラン~*
ご利用のお部屋
【【禁煙カジュアルツインルーム】】