楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシティプラザ北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシティプラザ北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.00
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.68
  • 食事4.15

総合1

turbo_2500さんの ホテルシティプラザ北上 のクチコミ

turbo_2500さん [40代/男性] 2014-03-19 22:14:57

料金精算後に、楽天クーポン¥500が手続き上消えた事で
お客さん側に支払いを要求してきました。
お客様第一のホテルとしては
大変残念な対応でした。北上では有名なホテルなんでしょうけど
、お客様対応としては最悪な対応でした。
二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルシティプラザ北上 2014-03-21 11:36:16


 この度は、数あるホテルの中より、当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
 お客様より今回ご投稿頂いた件で、楽天トラベルのキャンセルポリシーにより、キャンセルされたサービスクーポンご利用のご予約については、クーポンご利用前の正規の金額でご精算いただく事となっております。
 お客様には、今回、チェックイン時に、前受金で¥500円の値引いた金額でご精算いただいたのですが、その後クーポンご利用のご予約をキャンセルをされた事により、サービスクーポン自体もキャンセル扱いとなったため、¥500円の不足分をお客様よりご精算のお願いを致しました。
 しかしながら、私ども従業員の説明不十分により、お客様には多大なるご迷惑と、不快な思いをお掛けしてしまいました。スタッフ一同、心より深くお詫び申し上げます。
 今後同じことがないよう、従業員の教育の強化を徹底させるとともに、ご利用頂くすべてのお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し、日々精進致して参ります。
 なお、今回キャンセルされたサービスクーポンにつきましては、次回5月末まで再度ご利用頂けるものですので、どうぞご安心下さいませ。
 大変おこがましいとは存じますが、次回また北上にお越しの際には、ホテルシティプラザ北上をご利用下さいますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】1日10室限定!日・月・金&祝日が絶対お得な1泊朝食♪
ご利用のお部屋
【「お部屋の指定なし」【禁煙室】】
turbo_2500さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ