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フェニックス・ホテル クチコミ・感想・情報

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フェニックス・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.78
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂2.75
  • 食事4.20

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-08-30 02:17:43

良い感想を見て、おじゃましました。
一流ホテルにひけをとらないスタッフ皆様のサービスは最高。
また、エコホテル(?)でアメニティは、
フロントで必要なものだけいただけるシステムも良いです。
入浴剤があったのは、本当に嬉しかったです。
また、夕刊がドアの下に配られていたり、
朝刊サービスも心配りのあるホテルだと感じました。
ただ、ホテル側のミスではありませんが、
当日、黄色い紐の名札をつけた団体のお客様がいらしてたようで、
深夜と早朝に廊下で大きな声で雑談されていて、
寝不足で、出張疲れがとれませんでした。
また朝食の時、エレベーターは黄色い札をつけた団体の方が、
メンバーを起こすのに、各階で止めて、
しかも、朝食の席を団体の方がわがままし放題で、
ゆっくりと食事できなかったのが残念でした。
津で初めて泊まった感じがいい、常宿にしたいホテルですが、
団体さんのエチケットが今後良くなって欲しいです。
今度おじゃまする時は、フィットネスもつかわせて頂きたいです。

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フェニックス・ホテル 2005-08-30 08:23:27

この度は私共フェニックスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。その上、お客様からお褒めの言葉をいただきまして従業員一同、大変喜んでおります。しかしながら、今回せっかくご宿泊いただいた際にごゆっくりとおくつろぎいただけなかった点に関しましては、全てのお客様に目が行き届かなかった私共のいたらぬ点であると感じております。今後、お客様には再度同じ思いをさせてしまわぬ様、従業員一同で十分に注意をして心配りをいたします。本当に申し訳ございませんでした。 支配人 東  徹