楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フェニックス・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フェニックス・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.87
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂2.71
  • 食事4.21

総合4

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-06-26 21:41:18

競争の激化からか、箱の古さ、立地などのディメリットをしっかり客観的に自覚した上で、行き過ぎない居心地のよさのようなものをしっかり運営しようとする姿勢に好感を持った。近隣の騒音については渋谷や新宿などの歓楽街に比べればまだ可愛いほうだとは思うが、カラオケスナックについては、(なかなか困難かとは思うが)たとえば全体音量や、曲の途中で客が不用意に出入りしないようになど店側とも話し合われるとさらに改善するとは思われる。カーテンについては現在の仕様だと柔らかく外光を通す。好みもあるかとは思うが、例えば遮光性能の良いものなど次の交換時には検討されるのも一考。壁紙やカーペットは新しいものに変わっていて清潔感はあった。箱が古くてもそうやって手入れしていけばよいのである。朝食はつけていなかったがフロントで薦められてここでの感想が良かったことを思い出して追加した。そんなに感動するレベルでもないかなとは思ったが、味噌汁などはそこそこよかった。津に所要のある際はまた利用してみたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年06月
フェニックス・ホテル 2009-06-27 08:41:49

このたびはフェニックスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお客様には特に詳細部分にわたるまでのご意見・ご指導をいただきまして、スタッフ一同感謝申し上げます。

まず周辺の騒音につきましてはお客様方にご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。
当ホテル社長も何度か近隣店と直接交渉をしておりますが、事態の改善が思うように図れずにいる現状がありますが、今後もさらに積極的に働きかけることを継続してまいります。

「カーテン」の件ですが、他のお客様にも同様のご意見を頂戴しておりますので次回の交換時にはご意見を参考にさせていただきます。

お客様のご指摘にもございました通り、施設の老朽化等は否めないものがございますが、「自宅にいるように寛げる」ホテルを目指して日々試行錯誤を繰り返しております。
またフェニックスホテルは「ECO」を推進するホテルとしてお客様のご協力のもと様々な取り組みをしておりますのでその点でもご理解くださいませ。

本日はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。また津にお越しの際はぜひ「フェニックスホテル」をご利用ください。

ご利用の宿泊プラン
☆★訳ありプラン★☆【禁煙】 室数限定の”超お値打ち”
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム【インターネット対応】】