部屋1
91008082さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 91008082さん [50代/男性] 2019年06月18日 16:25:25
-
さすがに古すぎ・・・老朽化が激しい!
人感センサーライトが入り口にあったが、それを消すスイッチがどこにも見当たらず寝るに寝れない状態に。フロントに聞いてやった消せたが、あれは聞かなければ絶対にわからない。なんで書いておかないのか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2019年06月18日 23:51:50
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きありがとうございました。
センサーライトにつきましては1分間で自動的に消える設定をしており、それでもライトが気になるお客様には口頭でお伝えするようにしております。
お客様のご意見やご感想をもとに快適にご利用いただけますよう努めてまいりますので、またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊部 木村
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割★プラン【駅チカ・駐車場無料・全室WiFi完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタジオツインルーム】
部屋1
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月19日 12:27:00
-
実家近くなので法事などの際に利用させて頂いています。お風呂場は心地よく使えるのですが、以前にも指摘させて頂いた、脱衣所にかなりの量のお湯がはね出る点は不快です。足元がびしょびしょ。更に今回は居室とバスルームの間の引き戸が閉まらなくなり本当に困りました。家族とは言え用を足すのを我慢したくなり、早めの出立となりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2019年02月19日 17:44:29
-
いつもウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また脱衣所の件でお客様にご迷惑・不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
バスルームの件は只今改善を模索・直ちに対応できるようにしております。
引き戸については全室状況を確認し対応致します。
お客様に快適にご宿泊頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
宿泊部 大沢
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン朝食付★【駐車場無料・全室WiFi完備】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
部屋1
manta3さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- manta3さん [50代/男性] 2018年11月22日 14:39:37
-
ホテル従業員の対応は一流、外見も良い。一方、部屋の狭さ、およびプロットがあまりにも酷過ぎでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2018年11月22日 19:21:41
-
いつもご利用いただきありがとうございます。
お部屋につきましては、事前のご案内が不十分
で申し訳ございません。
貴重なお客様のご意見を賜り、今後の課題として
承ります。
引き続きご愛顧の程あらためてお願い申し上げます。
フロント 大迫
- ご利用の宿泊プラン
- 「アクア・ユーカリ」★スパ&プール利用券・朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタジオツイン】
部屋1
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月15日 19:10:57
-
フロントの方はとても感じの良い方ばかりでした。が、完全ビジネス向けのホテルだと思います。スタジオツインの部屋に宿泊。安いのはありがたいですが、本当に変わった形。部屋の狭さ、トイレの水を流す音もうるさい、センサーで反応する照明も部屋が狭いから夜中に明かりが点くとまぶしくて寝てられない。目の前が駅で夜中・早朝に電車の音が気になって仕方がない。部屋の清掃は正直0点。タオルに髪の毛ついてる、歯ブラシは新しいのが置いてあるけど、コップに使用済み歯ブラシを入れておいた私も悪いけど、そのままでコップは交換されず。ビジネスで一泊なら駅直結で快適かもしれませんが、連泊や癒しを求めて宿泊するには正直キツイ。朝食バイキングも、2日間同じメニューでテンション上がらず…他のビジネスホテルで働いてる人に聞いたら、連泊の人も多いから毎日ニューは変えていると。評価が高く期待していた分、ガッカリが大きいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2018年02月15日 23:03:59
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はお部屋や清掃に関しましてお客様にはご不便をおかけしていまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋入口のセンサーで反応する照明は常にオフにすることも可能でして、こちらのご案内不足で重ねまして申し訳ございませんでした。
今回ご利用いただきましたスタジオツインは線路側にお部屋が面しておりまして、別棟のメインタワーにありますデラックスツインルームというタイプもございますので、もし次回ご利用いただける際はぜひお試しくださいませ。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
今後、検討・改善に努めてまいりますので、ぜひお近くにお越しの際はご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
宿泊部フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝食付きプラン【駅チカ・駐車場無料・全室WiFi完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタジオツイン】
部屋1
投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月28日 17:52:28
-
このホテルはこの界隈では上級な方です。ここの予約が取れると「ラッキー」と思うものなのですが、今回泊まった部屋は悪かった。
夜寝ていると何やらカラカラ?ゴロゴロ?という音が天井から常時聞こえてきます。原因がわからず対処できず真夜中にもなったので、ホテルの人を呼んでああだこうだと原因探しさせるのも気が引けたので我慢しましたが、結局何度も音のせいで起きてしまい、安眠できませんでした。
ホテルに泊まる大きな目的のひとつに「良く寝られる」というのがあると思います。それが全くできなかったのです。
朝、フロントに何の音か調べてもらおう、次回はこういったことのないようにしてもらおう、と連絡したところ、換気扇の異常でそうなっている、との返答。これには呆れかえりました。音がうるさいのをホテル側は知っていたのです。おまけに他の部屋でもそういう苦情があるとのこと。それほど苦情があって直さないとはどういうこと?もしスグに直せないなら、よく他のホテルでもあるワケ有りプラン1000円引き、などと言って了解した人だけを泊まらせるべきではないでしょうか?知っていて黙って泊まらせたことに憤慨しました。
少し前に外壁リフォームしたこのホテルですが、最初にお金をかけるのはそちらではなかったのではないでしょうかね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2015年11月28日 22:18:47
-
この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご滞在の際、お部屋の換気扇異常でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見、ご指摘を真摯に受けとめまして、スタッフ一同改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】プラン【駅チカ・駐車場無料・全室WiFi完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
部屋1
みぃ太2631さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
- みぃ太2631さん [30代/女性] 2010年12月12日 22:10:07
-
外観と違い、部屋は古い汚い。
シャンプーが入ってなくてビックリ!!
もう行かない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ウィシュトンホテル ユーカリ 2010年12月16日 17:56:55
-
大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
このようなことがない様に スタッフ一同ますます精進して お客様が快適に過ごせるホテル作りをしていきます。
誠に申し訳ございません。
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(幅140cmのダブルベットサイズ)】
部屋1
八巻天狗さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ
一晩中、風の音(ヒューヒュー)がうるさく眠れなかった。高層というより建付けが原因かと思います。
枕は固く(固定的)肩が凝りました。もう少し柔らかい枕の方が、皆さんに喜ばれると思います。
朝食付きでしたが、7:00出発のため利用できませんでした。ただ、他の団体客の方たちは、6:30から利用されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宿泊頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見・ご指摘ありがとうございます、今後の参考とさせていただきます。
通常、朝食は7:00~となっております。
団体のお客様につきましては、混雑緩和の為、早い時間にご提供する場合がございます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
フロント 松山