楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウィシュトンホテル ユーカリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウィシュトンホテル ユーカリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.64
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.46
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

サービス2

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 20:00:49

お値打ちなプランでしたが…部屋の壁内にパイプシャフトが通っているようで、そのパイプを流れる水の音?ポンプから伝わる音?が一晩中聞こえ、かなりうるさくて寝られませんでした。「訳あり」のプランなら諦めもつくのですが、「早割」でお値打ちだっただけにこれは納得出来ません。それと、エレベーターがなかなか来ない…と思ったら、ベッドメイクの人達が使っていて「今、使用中なので次を利用して下さい。」との事。チェックイン開始時間を過ぎていたのですが…。いつも安い宿を探して利用していますが、「少し高くても他を利用すれば良かった…」と後悔したのは今回が初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ウィシュトンホテル ユーカリ 2014年05月20日 12:52:58

この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きありがとうございます。
パイプの騒音、スタッフの教育不足でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今一度対応の見直しを致します。また機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
早めがお得【早割30】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

サービス2

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月09日 21:25:46

この投稿に関して1年以上、ホテル側の返答がない。あまりこのようなホテルはないと思いますがね。お客がせっかくメッセージを入れているのに1年間ほったらかし。そこら辺が出ていると思います。朝食もハムや卵が欠品したまま。人を減らしているので仕方ないかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ウィシュトンホテル ユーカリ 2011年09月01日 11:38:14

返答が遅れましたこと 誠に申しわけございません。
また、貴重なご意見を頂戴致しまして スタッフ一同身に染みるおもいでございます。

ご朝食に関してもご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

これからは、このような事がないよう日々精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
1日2部屋限定スペシャルアップグレードプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2024年01月21日 20:25:39

ビジネス利用でした。
最初のチェックインでフロント係の方(研修中のプレートがあったので不慣れなことは承知していました)に何度も「今日の予約ですか」「本当に今日ですよね?」などとと確認され、大変不快でした。
初めての利用だったので。
「予約は入ってるんですけど…」などとごちゃごちゃ言っていましたが、何を手間取っているのか説明もなく。
不慣れなら不慣れで構いませんが、もう少し丁寧な対応はできないものでしょうか。言葉遣いだけでも。慣れるまで誰か傍に着くとか。

それと、部屋のテレビ地上波映りませんでした。
雨だったから? 端っこの部屋だったから? よく分かりませんが、最初の対応が上記のようなものだったのでフロントに電話する気にもなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ウィシュトンホテル ユーカリ 2024年01月22日 07:31:15

この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
研修生の教育ができてなく、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルでいられるよう努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】【スタンダードプラン】素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

サービス1

horsyさんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

horsyさん [50代/男性] 2023年03月12日 18:53:01

立地もいい、施設もいい、駐車場も屋内で併設されていて便利。
しかし、ホテルの受付スタッフ(女性の上司職の方)の対応が感じ悪く、丁寧な言葉であっても上から目線の物言いに気分を害しました。
この近郊にはここしかホテルが無く、競争の原理が働いていないのか、作業服姿の宿泊者をあまりよく思っていないのかわかりませんが、ちょっとした気遣いの無さを残念に思うと共に次回の利用は考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ウィシュトンホテル ユーカリ 2023年03月13日 10:16:18

この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
総支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人



ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【TAKE OUT】モーニングボックス付きプラン■駐車場無料・全室WiFi完備■
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス1

小男さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

小男さん [40代/男性] 2022年05月14日 21:10:40

5月9日に宿泊しました。床に焦げた跡があったり、お風呂が汚かったりと残念です。
駅の改札から直ぐでしたので立地は良かったですが、近所に食事をする場所が少なく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ウィシュトンホテル ユーカリ 2022年05月14日 22:28:16

この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また客室の不備で不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。
ご利用になれた部屋を確認し、対処させていただきます。また清掃に関しても厳しく指導させていただきます。

この度はせっかくのご利用でしたのに、大変申し訳ございませんでした。

ウィシュトンホテル・ユーカリ
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】得々朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

投稿者さん 2021年06月30日 18:48:36

フロントスタッフが、フロントを通る度、私語をしていたのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ウィシュトンホテル ユーカリ 2021年07月01日 04:43:06

この度はウィシュトンホテル・ユーカリをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。

宿泊部 松山

ご利用の宿泊プラン
【直前割】得々素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス1

ぴたん☆☆さんの ウィシュトンホテル ユーカリ のクチコミ

ぴたん☆☆さん [30代/男性] 2012年09月19日 10:39:27

TDR旅行の際に今回初めて利用しました。
9月の3連休と言うこともあり、舞浜近辺や都内は満室やトップ料金だったので、思いきってこちらまで足を伸ばしてみたのですが、TDRからホテルへ向かう道中の成田街道は、夜間集中道路工事とやらでたった30㎞程の距離が2時間以上もかかってしまいました。まぁこれはホテルには責任はありませんが…

そんなイライラ状態でやっとホテル駐車場に到着。館内に向かおうと思ったら駐車場からの連絡通路は夜間閉鎖の張り紙。
渋々駐車場からホテル正面入口までの長い距離を歩いて行くと、またもや夜間閉鎖の張り紙。今度はフロントヘ通じるスロープも何もない急な階段の歩道橋を重い重いキャリーバックを持って登らされ最悪でした。
深夜でもないのに連絡通路使えないなんてあり得ない。インターホンかなんか付けて連絡したら開けるとか、せめて1Fから2Fのエレベーターは使えるようにするとか、もっと客のこと考えようよ。
部屋はまぁビジネスにしては広めでよかったが、肝心のベットのスプリングが完全にヘタっていて、まるでフローリングに直に寝ているようであれじゃ疲れなんて取れないよ。
安いから我慢。と言うレベルは完全に越えていた。

よっぽどのことがない限り次はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【最安値】早めがお得【早割14】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム 禁煙】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ