楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アウィーナ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アウィーナ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.39
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.55
  • 食事3.54

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ben3さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ

ben3さん [50代/男性] 2012-07-18 23:25:14

4月より、かなりの頻度でお世話になっております。駅から近いことと、値段が安いこと、そして何より大浴場とサウナがあるところが気にいっております。また、連泊の際には、たびたびツインにアップグレードして下さるサービスもありがたいです。
しかしながら、かねてより気になっていたのは、朝食が7:00からということです。7:00から呑気に朝食をとって仕事にでかけるほど、いまのビジネスマンには余裕はありません。ましてや朝一に移動するとなると、まったく間尺にあわない時間です。
そして、今朝、決定的に不満となったのは、フロントが7:00からしかオープンしないこと。これには、驚きました。朝食抜きは我慢するとしても、チェックアウトができず、裏口から出る不便さ。超早朝ならわかりますが、6:30です!信じられませんでした。ホテルを出るのに手間取り、空港行きバスに危うく乗り遅れるところでした。
以上、ご検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル アウィーナ大阪 2012-08-05 17:44:59

いつもホテルアウィーナ大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は朝のお忙しいお時間に、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
様々なニーズのお客様にご利用いただく為には、いただきましたお声の部分を改善していく必要があると強く感じました。
今後の検討課題として取り組んで参ります。
貴重なお声をいただき誠にありがとうございます。

これからも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し日々努力して参ります。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。


ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 松阪亜衣

ご利用のお部屋
【シングルルーム(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
ben3さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ