楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アウィーナ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アウィーナ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.39
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.55
  • 食事3.54

風呂4

ben3さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ

ben3さん [50代/男性] 2012-11-07 22:46:56

いつも快適に利用させて頂いているが、今回、6日からの1泊は不快であった。
チェックイン時にポイントカードを提出したにも関わらず、チェックアウト時に、「受け取っていない」の一点張り。
結局、記憶していたポイントを付与した新しいカードを発行して頂けたが、こちらを疑うような態度に加え、貴重な時間を無駄にし、さらにはお詫びのひとこともなく、甚だ不快な気持で仕事に向かった。
ポイントカードは、経済的な価値をもつものだけに、前夜預かるというようなことをせずに、チェックインあるいはチェックアウト時に処理するなど、安全に配慮して頂きたいものだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテル アウィーナ大阪 2012-11-24 17:52:52

いつもホテルアウィーナ大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はフロントスタッフの対応で、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、チェックアウト時は込み合う事が予測されるのでポイントカードは出来る限りチェックインの際にお預かりするようご案内しております。
お声をいただきました通り、ポイントカードは経済的な価値のあるものですので、お預かりした限りきちんと管理するのが鉄則でございます。
管理体制を再度見直すとともに、お客様への対応についてスタッフ同士注意をして参ります。

今後同じ事がないよう徹底して参ります。
貴重なお声をいただきありがとうございます。


ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 松阪亜衣

ご利用のお部屋
【シングルルーム(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】
ben3さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ