楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アウィーナ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アウィーナ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.39
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.53
  • 食事3.50

サービス4

投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-27 00:27:04

久しぶりにこのホテルに宿泊しました。コストパフォーマンスは悪くないのですが、気になった点を2,3挙げさせていただきますので参考にしていただければと思います。
1)朝食の際のオレンジジュースは、果汁10%程度の安物を使用しているようです。他のホテルでは通常果汁100%のものを出しています。1000円の朝食の割りにはお粗末です。また、厨房から従業員同士のけんかの声が聞こえてきました。
2)季節の変わり目だったかもしれませんが、部屋のなかがひんやりしていて寒かったので暖房にしようと思ったのですが、冷房・送風・暖房の切り替えのないエアコンでした。
3)ボディケアを頼みました。部屋においてある説明では40分4000円だったと記憶していますが、請求されたのが4200円でした。200円をけちるわけではありませんが、料金は正確に記載しておいた方がよいと思います。
4)便座は暖房便座にできるものに取り替えた方が良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテル アウィーナ大阪 2014-11-04 21:18:42

先日はホテルアウィーナ大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度はご不便並びにご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、お客様の立場になり安心してお過ごしいただけるようなサービスが出来るようスタッフの教育を徹底してまいります。
施設や設備に努力を重ねて参りますので、次回もご利用いただければ幸いでございます。
他にもお気付きの点やご要望などございましたら、どのような些細な事でも何なりとお申し付け下さいませ。
お忙しい中貴重なお声を頂き、有難うございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 李

ご利用の宿泊プラン
☆最大24時間滞在☆選べるお食事1000円券プレゼント!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】