楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アウィーナ大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂3
ホテルの宿泊は問題なかった。いつものまあこんなもんだという普通の内容です。しかし、プランについているミールクーポンでレストランの食事でのレストラン責任者の対応がよくなかった。当方、お皿を取るときに心無い客に横入り扱いを命令口調でされ、こちらが怒って反論すると後に、は(当方車椅子に乗っているため動きづらいのに)更にわざわざこちらのテーブルに1人で寄ってきて人権侵害にあたることを言われ、悪態をついたのに店側は、その男を含む4人組は聞いていないとのこと。そりゃ、1人で言いに来てるので同じグループの者はわからないにも関わらず丸のみに信じて私は嘘つき扱いされた気持ちになったのに、何の謝罪もない。お皿を遠くに置いたのがこの件の原因である。以前のレストランの方がよっぽど気分よく食事できた。、失礼な客にも遭遇しなかった。ホテルも外注のレストランは考え直す必要があると感じた。とにかく、宿泊には問題ないのにレストランの対応がひどい。(警察を読んだら困ると言われ、対応が遅れた)危険な目に怯えても警察も呼べないレストランなんて信じられない。後にロビーから呼んだ警察の人は、すぐに呼んでください、とおっしゃった。ちなみにホテルは警察官達より所と看板の掲示あり。何度か利用してきたことが悔やまれる。もう食事つきプランはなくしてほしいくらい。素泊まりの方が気分がいいと感じた。これはあくまで個人的な感想ということを忘れずに。このようなレストランは2度と行きたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧下さり、誠にありがとうございます。ご期待に添えず、お客様の気分を害される結果となり申し訳ございません。今後このようなことが起きないようレストランスタッフの対応改善に努めてまいります。これに懲りず、当ホテルをご利用下さいます様、深くお願い申し上げます。ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 永吉
ホテル アウィーナ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
ホテルの宿泊は問題なかった。
いつものまあこんなもんだという普通の内容です。
しかし、プランについているミールクーポンでレストランの食事でのレストラン責任者の対応がよくなかった。
当方、お皿を取るときに心無い客に横入り扱いを命令口調でされ、こちらが怒って反論すると後に、は(当方車椅子に乗っているため動きづらいのに)更にわざわざこちらのテーブルに1人で寄ってきて人権侵害にあたることを言われ、悪態をついたのに店側は、その男を含む4人組は聞いていないとのこと。
そりゃ、1人で言いに来てるので同じグループの者はわからないにも関わらず丸のみに信じて私は嘘つき扱いされた気持ちになったのに、何の謝罪もない。
お皿を遠くに置いたのがこの件の原因である。
以前のレストランの方がよっぽど気分よく食事できた。
、失礼な客にも遭遇しなかった。
ホテルも外注のレストランは考え直す必要があると感じた。
とにかく、宿泊には問題ないのにレストランの対応がひどい。
(警察を読んだら困ると言われ、対応が遅れた)危険な目に怯えても警察も呼べないレストランなんて信じられない。
後にロビーから呼んだ警察の人は、すぐに呼んでください、とおっしゃった。
ちなみにホテルは警察官達より所と看板の掲示あり。
何度か利用してきたことが悔やまれる。
もう食事つきプランはなくしてほしいくらい。素泊まりの方が気分がいいと感じた。
これはあくまで個人的な感想ということを忘れずに。
このようなレストランは2度と行きたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧下さり、誠にありがとうございます。
ご期待に添えず、お客様の気分を害される結果となり申し訳ございません。
今後このようなことが起きないようレストランスタッフの対応改善に努めてまいります。
これに懲りず、当ホテルをご利用下さいます様、深くお願い申し上げます。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 永吉