楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アウィーナ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アウィーナ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.37
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.55
  • 食事3.54

風呂3

りく1794さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ

りく1794さん [40代/男性] 2019-01-06 14:50:34

1月4日に宿泊しました。部屋や食事については満足でしたが、部屋に忘れ物をしてしまい翌日の夜問い合わせした際に、最初はありませんと答えられ、部屋番号等伝えるとありましたと回答され、なんと不親切だと感じました。他のホテルに宿泊した際等は、連絡先等も伝えているので、連絡を頂けたりしていたので、夜まで連絡もくれず問い合わせしても、不親切だったのがすごく不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル アウィーナ大阪 2019-01-07 11:58:46

謹んで新春のお喜びを申し上げます。
過日は私共、ホテルアウィーナ大阪をご利用賜り誠に有難うございました。
この度のご利用に際しまして、概ねご満足いただけたとのご回答を頂戴致しました。
しかしながら遺留品のお問い合わせに関する応対につきまして私共フロント係員の対応が至りませずご不快の念をお与えしましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。早速、担当者はもとより改めまして係員全員へ遺留品のお問い合わせに関する接客応対を改めるよう指導させて頂きました。
常日頃よりお客様にご満足頂ける接客応対を心掛けるよう指導致しておりましたが徹底を欠くこととなり、甚だ恐縮に存じております。
今後は斯様なことの無きよう心を新たにサービス向上により一層の努力を致す所存でございますので、今後とも相変わりませずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
末筆ながら、時節くれぐれもご自愛の程、お祈り申し上げます。
              支配人 清水 宏

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝から元気に!朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【14畳和室タイプ【喫煙可】】
りく1794さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ