楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アウィーナ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アウィーナ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.37
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.55
  • 食事3.54

風呂3

投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-01 20:13:34

予約確認連絡をした際の電話対応がホテルとは思えない程のお粗末な応対でした。そもそも確認連絡はホテルからの電話確認があるべきかと・・この時点で不満はあったが、2泊の滞在中もホテル従業員は挨拶もせず、気分の悪い対応でした。部屋はツインを選択しましたが、建物が古いせいか暗くとても狭い部屋でした。また、壁が薄く廊下や隣の部屋の声が丸聞こえでした。二度と使うことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ホテル アウィーナ大阪 2020-03-06 19:28:43

過日は私共、ホテルアウィーナ大阪をご利用賜り誠に有難うございました。
ご予約時にご希望されましたリクエストが対応不可能で有る事などを含めご予約に関する確認の連絡を失念いたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、お電話でのご予約のお問い合わせに関する応対や、ご滞在中の私共フロント係員の対応が至りませず、重ねて謹んでお詫び申し上げます。
早速、担当者はもとより改めまして係員全員へ、接客応対を改めるよう指導させていただきました。
常日頃よりお客様にご満足いただける接客応対を心掛けるよう指導致しておりましたが徹底を欠くこととなり、甚だ恐縮に存じております。
今後は斯様なことの無きよう心を新たにサービス向上により一層の努力を致す所存でございますで、今後とも相変わりませずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前以上のご予約がお得なプラン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】