楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アウィーナ大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
施設利用券があったので宿泊しました。チェックインのため、フロントに行き、「駐車場を利用したいのですが」と告げると「どうぞ」とフロントの方が、私は「駐車場はどこですか?」と聞き直しました。言葉足らずですみませんでした。部屋のソファーベットは真ん中に段差があり、何度も起きました。ホテルの方、試したことありますか?以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアウィーナ大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。ソファーベッドについてについてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様のご指摘は担当者に伝え、早急に改善するよう努めます。どうぞご容赦のほどお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。駐車場の件につきましては、スタッフがもっと丁寧にお聞きすれば良かったのであって、決してお客様のせいではございません。重ねてお詫び申し上げます。お客様に快適な時間をお過ごし頂けるようサービス向上に努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。お客様の次回ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルアウィーナ大阪 宿泊係
ホテル アウィーナ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル アウィーナ大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2021-11-12 20:35:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
ひ山み風さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
施設利用券があったので宿泊しました。チェックインのため、フロントに行き、「駐車場を利用したいのですが」と告げると「どうぞ」とフロントの方が、私は「駐車場はどこですか?」と聞き直しました。言葉足らずですみませんでした。部屋のソファーベットは真ん中に段差があり、何度も起きました。ホテルの方、試したことありますか?以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアウィーナ大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ソファーベッドについてについてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘は担当者に伝え、早急に改善するよう努めます。どうぞご容赦のほどお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
駐車場の件につきましては、スタッフがもっと丁寧にお聞きすれば良かったのであって、決してお客様のせいではございません。重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適な時間をお過ごし頂けるようサービス向上に努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様の次回ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係