楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アウィーナ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アウィーナ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.37
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.52
  • 食事3.56

総合3

投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-16 05:33:49

車で行ったので駐車場はどこかなぁ、とゆっくり走りながら見たら、ホテル手前に駐車場は左折な看板があったので、進むと大きく看板で分かるようになってたのでよかったです。1回出庫ごとに500円は安価で嬉しかったです。
チェックインの時に名前や住所を書いているときに予約内容の確認を言ってきました。大阪の人ってせっかちだなぁ、まだ住所書いてるんだけど話しかけられたら書けないじゃん…と思いました。また、出かけて鍵を受け取るときにフロントに1人しかいなくて、先に来てた人と10分近く対応してあとから裏からもう1人出てきてちょっとしたら引っ込んで、私が鍵を受け取るときに「お待たせしました」とかの一言がなかったのがフロントの対応としてどうかと思いました。他に人がいるなら早く裏から呼んでよ、と思いました。チェックアウトの時も良く言えばフレンドリー、悪く言えばなれなれしい。大阪でホテルに泊まる人はだいたいが他所の人なんだから、対応が大阪人的なのは大阪人にしか通用しないと思います。その3回の対応でけっこう気分は良くなかったです。
部屋は別段可もなく不可もなしでした。ただ、お風呂のカーテンが内側にきすぎて、体にまとわりついて洗いにくかったです。
いいな、と思う所があったと思うんですけど、悪いところがかなり不快だったので思い出せません。言葉の使い方とお風呂のカーテンだけ直していただければ使い勝手の良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル アウィーナ大阪 2010-03-01 15:49:38

この度はせっかくご利用いただいたにも関わらずスタッフの対応に不備な点が数多くありました事に対し、まずお詫び申し上げます。
ご指摘の点について深く反省し今後この様な事を起こさぬよう努めてまいります。

次回ご利用いただける際にはお客様にやすらぎをご提供できる事を誓い、お詫びとお礼のご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。


ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 平石和博

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙(インターネット接続無料・全室液晶テレビ)】