楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アウィーナ大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス1
仕事の関係上、朝6:30にチェックアウトしようとしたところ、フロントは真っ暗。何度もフロントに向かって「すみません」と叫んでいたところ、清掃の方が出てきて、警備員室に行けとのこと。案内されて警備員室に行き事情を説明するように求めると、平然と警備員が「フロントは7:00からなんです」。するとそこへボサボサの髪をボリボリ掻きながら、電気シェーバー片手のフロント係りがのそのそ登場!チェックインの際に頼んでいた領収書も上手く伝達されておらず、会計するだけで、15分以上掛かりました。朝が早いビジネス関係でのご利用はお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきましたにも関わらずお客様には大変なご迷惑をお掛けした事を、お詫び申し上げます。早速、当日の担当者と守衛に状況を確認し厳重に注意いたしました。今回の件については深く反省し今後この様な事を起こさぬ様くれぐれも注意して参ります。ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 平石和博
ホテル アウィーナ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ
仕事の関係上、朝6:30にチェックアウトしようとしたところ、フロントは真っ暗。何度もフロントに向かって「すみません」と叫んでいたところ、清掃の方が出てきて、警備員室に行けとのこと。案内されて警備員室に行き事情を説明するように求めると、平然と警備員が「フロントは7:00からなんです」。するとそこへボサボサの髪をボリボリ掻きながら、電気シェーバー片手のフロント係りがのそのそ登場!チェックインの際に頼んでいた領収書も上手く伝達されておらず、会計するだけで、15分以上掛かりました。朝が早いビジネス関係でのご利用はお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきましたにも関わらずお客様には大変なご迷惑をお掛けした事を、お詫び申し上げます。
早速、当日の担当者と守衛に状況を確認し厳重に注意いたしました。
今回の件については深く反省し今後この様な事を起こさぬ様くれぐれも注意して参ります。
ホテルアウィーナ大阪 宿泊係 平石和博