楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.74
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.83
  • 食事4.62

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-14 12:03:45

当日の予約でありましたが、チェックインの際宿泊料+5,000円を請求されました。内容を確認したところ、規約であるためとのこと。その5,000円は飲食代金等が発生した場合に充てるとのことでしたが、楽天トラベルの条件欄には一切記載がありませんでした。
こんなことがまかり通るのでしょうか?

次にベルボーイ、荷物を運ぶのは良いのですが、部屋番号をフロントから聞いておらず、部屋番号をたずねるお粗末ぶり。仕方がないので部屋番号を伝えたのですが、違う部屋を案内され。。。ベルボーイはバイトなんでしょうかね??レベル低いです。

私自身、京都、浜松をはじめ何度かオークラホテルを利用しておりますが、こんな不愉快な思いしたことはありません。またSPGのプラチナ会員です。比較検討するつもりありませんが、レベルは低かったと言わざるを得ません。
当日予約なんで仕方ないのは分かりますが、かなり失礼な対応をされたことは非常に残念です。バスルーム、掃除しきれていない部分もありましたし。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
ホテルオークラ福岡 2012-12-14 20:06:39

先日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またこの度はクチコミにご投稿いただきありがとうございます。この度は私共係りのご対応及び客室清掃での不備があり、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ベルボーイ、客室清掃につきましては、担当係りに申し伝え、今後この様な事のないよう改めて教育してまいる所存でございます。尚、お預かり金に関しましては、楽天トラベルサイト内の注意事項にも記載させて頂いておりますが、前日・当日のご予約のお客様につきましては、ご到着の際に、ホテル所定の前金または、クレジットカードのご提示をお願いしております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
これに懲りませず、機会がございましたら、是非またご利用賜れれば幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】選べる朝食付き<洋食、和食をお好みで!洋食ブランチにも変更可能>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン◆ベッド2台幅122cm×長さ205cm◆】