楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.74
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.83
  • 食事4.62

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-11 02:35:25

7月21日、22日に宿泊しました。京都のオークラはたいへん感じが良かったので、こちらも間違いないだろうと思っていました。一泊の予定でいったんチェックアウトし、その後変更となったため、再び予約を入れ、夜遅くのチェックインとなりました。ところが、預かり金として2万円を要求されました。前日も宿泊していた旨を告げますと、たいそう丁寧に謝られましたが、それでもやはり預かり金は必要だったようです。このような扱いを受けたことはなく、しかも宿泊料の倍以上の金額でした。フロントの方も慇懃無礼という言葉が似つかわしい態度で、非常に不愉快でした。ラフな格好(Tシャツ)だったので、外見を判断されたんでしょうか?でも、シェラトンやウェスティンなどでは、こんなことありませんでした。これからは、やはり、温かい、心のこもった接客の定宿、N鉄ホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
ホテルオークラ福岡 2009-08-11 18:11:18

過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またこの度は、私共係りの不手際で前日にご宿泊頂いておりましてにもかかわらず、お預かり金をご請求してしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねて係りの対応により大変ご不快な思いをおかけ致しました事を衷心より深くお詫び申し上げます。今度この様な事の無きよう、改めて指導の上取り組んでまいる所存でございますので、何卒お許し賜りますようお願い申し上げます。これに懲りませずまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】10周年感謝祭 <第2弾> (1日限定10室)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】