楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.74
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.83
  • 食事4.62

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-20 13:38:04

朝食やサービスなどは素晴らしかったのですが、残念な点がひとつ。バスルーム(ユニットバス)の換気についてです。

考えにくいことですが、チェックイン後に使用後のトイレの臭い(!)を感じました。そこでバスタブの上にある換気口をのぞいたところファンがありません。お風呂を使えば洗面台は一面に結露し、時間が経っても換気されません。
また都合の悪いことに部屋の窓は開けられないようになっています。
このようなケースでどのように換気と消臭ができるでしょうか。

結局、バスルームでマッチを擦って消臭し、バスルームの扉を開けることで換気しました。(マッチで消臭などという豆知識が頭の中にあったことにおどろきました)

ちなみに、ほかのお部屋でも同じようにチェックインされた方は謎解きをすることになりますでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルオークラ福岡 2010-01-21 10:11:26

先日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。ご指摘頂きました換気についてでございますが、屋上にファンが設置されており、換気を行っております。この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
担当係りに申し伝え点検を行うよういたしておりますので、何卒ご容赦賜りたくお願い申し上げます。これに懲りませず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1月限定プラン【新春@オークラ】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】