楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食やサービスなどは素晴らしかったのですが、残念な点がひとつ。バスルーム(ユニットバス)の換気についてです。考えにくいことですが、チェックイン後に使用後のトイレの臭い(!)を感じました。そこでバスタブの上にある換気口をのぞいたところファンがありません。お風呂を使えば洗面台は一面に結露し、時間が経っても換気されません。また都合の悪いことに部屋の窓は開けられないようになっています。このようなケースでどのように換気と消臭ができるでしょうか。結局、バスルームでマッチを擦って消臭し、バスルームの扉を開けることで換気しました。(マッチで消臭などという豆知識が頭の中にあったことにおどろきました)ちなみに、ほかのお部屋でも同じようにチェックインされた方は謎解きをすることになりますでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。ご指摘頂きました換気についてでございますが、屋上にファンが設置されており、換気を行っております。この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。担当係りに申し伝え点検を行うよういたしておりますので、何卒ご容赦賜りたくお願い申し上げます。これに懲りませず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ
朝食やサービスなどは素晴らしかったのですが、残念な点がひとつ。バスルーム(ユニットバス)の換気についてです。
考えにくいことですが、チェックイン後に使用後のトイレの臭い(!)を感じました。そこでバスタブの上にある換気口をのぞいたところファンがありません。お風呂を使えば洗面台は一面に結露し、時間が経っても換気されません。
また都合の悪いことに部屋の窓は開けられないようになっています。
このようなケースでどのように換気と消臭ができるでしょうか。
結局、バスルームでマッチを擦って消臭し、バスルームの扉を開けることで換気しました。(マッチで消臭などという豆知識が頭の中にあったことにおどろきました)
ちなみに、ほかのお部屋でも同じようにチェックインされた方は謎解きをすることになりますでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。ご指摘頂きました換気についてでございますが、屋上にファンが設置されており、換気を行っております。この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
担当係りに申し伝え点検を行うよういたしておりますので、何卒ご容赦賜りたくお願い申し上げます。これに懲りませず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。