楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.74
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.83
  • 食事4.62

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

91008082さんの ホテルオークラ福岡 のクチコミ

91008082さん [40代/男性] 2010-05-05 12:25:58

2月から毎月一回の予定で宿泊しています。安いプランなので眺望・部屋の位置・広さのレベルが落ちるのは了承済みです。
ただ、今回は「シングルがいっぱいなのでツインのお部屋へどうぞ!」とのこと。
ここまではよくある話でいいのですが、通された部屋が隣の部屋と行き来ができる部屋のタイプ。あのタイプは音が筒抜けでいくら安くても絶対に泊まりたくない部屋です。
「今回は無償でアップグレードです!」というようにいかにもサービスをしたような言い方をフロントでされたのに、久しぶりに頭にきました。
だったら、最初にそういう部屋であることを告知してほしい。
ちなみに千葉県木更津市のオークラにもこれまで40回以上宿泊しましたが、同じパターンの部屋をあっせんされるときは、フロントで最初に意思確認をされました。
今週も宿泊するのですが、こういう対応はやめていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルオークラ福岡 2010-05-05 14:59:18

過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またこの度は、ご案内いたしましたお部屋の件で大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。私共係りのご説明不足と配慮にかけておりました事を心よりお詫び申し上げます。今後この様な事のないよう努めてまいりますので、これに懲りませずまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】