楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新阪急ホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:9668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.36
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.47
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2011年06月21日 22:30:12

6月20日から1泊。20時30分ぐらいに部屋へ入る。部屋のテレビが見れなくフロントに問い合わせたら「すぐ行きますので部屋でお待ちください」とのこと。いくら待っても来ず10分経過して再度フロントへ電話。その後やっと来た。テレビの調整をしてもらっている間20分ほど立たせっぱなし。それでの直らず。「後程、再度調整に来ます」と言い残しスタッフは部屋をさった。いつ来るとも言わず去っていったので風呂にも入れず困ってしまった。さすがに22時30分になっても連絡が来ず風呂に入り23時。疲れたこともあり、床につく。眠りに入った23時過ぎ、いきなり部屋の電話がなりスタッフから「アンテナの調整を行い直りました」との連絡。えっ!?こんな時間に!!
1.こんな場合空き部屋に移動してもよいのでは。
2.連絡対応が悪い。
3.時間観念がない。
4.チェックアウトの時、一言なにかあってもよいのでは。

以上
今後使う気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
2週間前〆切!!早割りスーパーバーゲン!<シングル>室数限定
ご利用のお部屋
【2週間前〆切!!早割りスーパーバーゲン!<禁煙シングル>】

設備・アメニティ3

ブン様さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

ブン様さん [40代/男性] 2010年10月12日 13:49:19

チェックインの際の受付の方の応対が非常に悪いです。
遅い時間のチェックインで、年配の男性ばかりがフロントに立ってました。
私が入り口から入っても「いらっしゃいませ」あるいは「おかえりなさい」との声をかけられることもなく、私はチェックインのためにカウンターを探しました。

大きい鞄を持って入り口から入ってくれば「チェックイン」とわかりそうなものではないでしょうか? あるいは私がジーパンとTシャツの装いのため、「当ホテルにはふさわしくない」と思われたのか?

いずれにしても、気持ちの良い接客態度ではありませんでした。

お部屋はアップグレードしてくださったみたいで、「ベッドが大きめのが入ってます」と言って下さいましたが、エレベーターから一番遠いお部屋で、私は一人で寝るだけなので、大きいベッドよりエレベーターに近いお部屋の方が有難かったのに・・・。

でもアップグレードして下さったホテル側のお気持ちは有難く感謝します。

朝刊をサービスで配って下さって感謝します。

遅い時間のカウンターの人員配置を考えて下されば、もっと良い評価が出来たと思います。

カウンターの方は嘱託の方ですか?定年再雇用された方なのか? もしくは仕事に情熱がなくなった晩年のお偉いさんなのか? とにかく頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
4週間前〆切!!早割りスーパーバーゲン!<シングル>室数限定
ご利用のお部屋
【2週間前〆切!!早割りスーパーバーゲン!<禁煙シングル>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2010年04月20日 17:22:11

定期点検で停電があるようです。エレベーターも止まり
宿泊日にあたってしまい不便しました。事前に連絡すべきです。

駐車場の案内がここの表記とちがいます。
割高な 近隣駐車場を案内されます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
直前割スタンダード 素泊まりプラン【週末セール】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【デュベ】(高速LAN無料)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2010年04月20日 17:20:04

定期点検で停電があるようです。エレベーターも止まり
宿泊日にあたってしまい不便しました。事前に連絡すべきです。

駐車場の案内がここの表記とちがいます。
割高な 近隣駐車場を案内されます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
直前割スタンダード 素泊まりプラン【週末セール】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【デュベ】(高速LAN無料)】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2009年10月02日 14:23:22

10月1日AM5時30分頃の火災報知機誤報・
火災発生放送の誤報は仕方が無いですが
フロントの人の態度は最低でした。
ホテルは、ゆっくり休めて疲れを癒す所だと思います。
お客さんが悪いかも知れませんが
もう少しホテル側の責任も感じるべきだと思います。
物凄い睡眠不足で翌日は仕事に支障が出そうな程でした。
もの凄く嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用のお部屋
【シングルルーム【デュベ】(高速LAN無料)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2009年10月02日 14:15:08

9月30日に宿泊しました。
その日は仕事が遅くまで時間が掛かり
12時過ぎにホテルに戻れ1時過ぎに就寝しました。
するとAM5時半頃に火災報知機が作動した事を知らせる
サイレンと、放送が入りました。
その後、しばらくすると「火災です。」と言う放送と
サイレンが鳴りました。
こちらは眠い状態で非難する準備をしました。
すると、誤報を知らせる放送が入りました。
本当に精神的にもストレスを凄く感じ
再度寝るにも、完全に目が冴えてしまい
その後は眠れずチェックアウトして出勤しました。
チェックアウトの際、フロントの方からは一切
一言のコメントも無く本当に驚くとともに
心から怒りを覚えました。
本当に失礼なホテルだと思いました。
阪急グループのホテルには
二度と泊まらないと決めました。
最低なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用のお部屋
【シングルルーム【デュベ】(高速LAN無料)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 01:27:57

裏から入ったのでホテルとは気づかず、一見すると雑居ビルで部屋も狭かったです。
フロアー自体タバコ臭がすごく、部屋にも染み付いていてとても辛かったのでタバコが苦手な人は禁煙ルームに宿泊するのを勧めします。
唯一よかったのはLANだったことだけです。
阪急ホテルアネックスとは名ばかりで普通のビジネスホテルです。
本館と比べてフロントの応対もそっけなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用のお部屋
【14階以上確約!!セミダブル2名利用【デュベ】LAN無料】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2023年02月03日 14:02:12

大阪キャンペーンで利用しましたが、何度もキャンペーン・クーポンの利用状況をホテル側に確認したにもかかわらず、一人5000円クーポンもらえるはずが、2000円しかもらえなかったです。(4人分だから12000円分もらえなかったです)
わずかの差で一人7000円に満たないからという理由でした。
エントリーコメントにも問い合わせしていた上、および電話でもOKということだったのですが、かなりショックでした。
あと朝食にドリンク注文した時にも、フリードリンクと説明がなく、ラストドリンクオーダーで初めて知りました。

3名から4名に変更になったとき、電話にて同じ条件で大丈夫ですかと何度も確認したはずです。エントリーしなおしたら大丈夫とのことでした。
エントリー後も電話で確認しました
1人6962円になるから、ダメとなぜ教えてくれなかったのですか?

せっかくの女子会がこのような形になり
ショックです。
幹事としても、みんなに迷惑をかけました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
新阪急ホテルアネックス 2023年02月06日 08:02:35

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お料理に関しまして、質が落ちているようなお気持ちにさせてしまった事を挽回できますよう、改善して参ります。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】全客室禁煙&VOD(映画)無料★阪急「大阪梅田駅」すぐ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【フォース(禁煙)<30平米>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2019年01月20日 01:16:47

チェックイン時に行う宿泊者名簿記載の場合、日本人や日本国内に住所を持つ外国人には現地ホテルでの名簿記載のみで厚生労働省令で定める宿泊所への記載義務は果たすことになります。にも拘らず、外国人らしき名前だと勝手に外人範疇とみなされ、本来、日本国内在住の外国人には必要のないパスポート情報の提示要求をされるなど、非常に不愉快な思いをしていました。名前だけで勝手に海外に住む外国人と判断する従業員の偏見も問題ですが住宅宿泊事業法に則った正しい対応が出来ない従業員のレベルにも問題があると考えています。
因みにホテルへの予約は、こちら楽天トラベルより事前に予約したので日本在住の状況はホテル側も事前に把握済みのはずです。新阪急ホテルグループという良いイメージを持っていただけに非常に残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
新阪急ホテルアネックス 2019年01月21日 16:40:16

過日は新阪急ホテルアネックスをご利用賜り、誠にありがとうございました。
さてチェックインの際、パスポートの確認など不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
私どもではチェックイン時ご宿泊のお客様のお名前で、外国籍かと思われるお客様に国籍の確認、パスポートご提示のお願い、日本在住などを確認させていただいており、ご同行者様についても同様の確認をさせていただいております。但し、上記日本国籍、日本在住が確認できました場合はいただいておりません。
この度の件につきまして、チェックイン時に確認できた段階で、スタッフからお客様へその旨のご説明ができておらず、ご迷惑をお掛けすることとなり、大変申し訳ございませんでした。
今後も引き続きお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフへの指導を行ってまいりますので、弊ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
(新阪急ホテルアネックス フロント)

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【2名様利用×朝食付】全客室禁煙!本館の大人気朝食バイキング「オリンピア」も選べる★
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙) <ベッド幅160cm>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2018年07月12日 06:31:42

朝食券をいただけませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
新阪急ホテルアネックス 2018年07月12日 18:51:22

投稿者様

いつも新阪急ホテルアネックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在では、担当者の不手際により朝食券を渡し漏れてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お詫びの連絡をさせていただいた際にお話した通りに対応いたします。
次回のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
(新阪急ホテルアネックス フロント)

ご利用の宿泊プラン
【直前割】「お部屋おまかせ」朝食付プラン≪全客室禁煙&VOD(映画)無料≫【阪急梅田駅すぐ】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2016年02月24日 19:09:34

12/25に宿泊。
夜チェックイン時3人いた男性の一番手前の男性は常にパソコン作業をして客が目の前にいるのにいて気づいているはずなのに挨拶も対応なく不愉快。
ありえないです。
作業をしていても手を止めて対応するのが常識。
出来ないなら奥の部屋で作業するべき。
隣の男性でチェックイン手続きをしたが、笑顔もエレベーターなどの案内も部屋に向う時の声かけも無く感じが悪かった。
もう1人も同様に声かけなし。
ホテルのフロントにこんなスタッフを採用しているのにうんざりして呆れた。
部屋はレディースルームでしたが、他で宿泊した時には美顔器などがあったが、こちらはただ古いだけで特筆するものが無かった。
清掃も行き届いていなかった。
家具は所々はげているし、洗面所はひびが入っていてなんだかテンションは下がり、レディースルームという特別感は一切無かった。
JR大阪駅からだとけっこう歩きます。
チェックアウト時は混雑していてカギを投函するシステムがあったようだが何の案内も無かった為(カード決算の
為、可能)並ぶことになり時間の無駄でイライラした。
この時の女性スタッフも事務的で愛想が無かった。
チェックインか遅れるので電話した時の女性は始めは感じが良かったが、部屋の希望を言うと面倒くさいのかあきらかに声音が変わり他の男性(フロント?)に変わった。
こちらの電話応対が慣れていない感じなどあり良く無かった。
総合的にこちらのホテルは接客業をどう考えているのでしょうか?
立地に甘えているように感じた。
他のホテルにすれば良かったと後悔した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【《女性限定》レディースシングル(禁煙)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ツアラーVさんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

ツアラーVさん [40代/男性] 2015年07月28日 23:02:39

今回、どういうわけか大阪のホテルは満室状態。
結構前からお気に入りのホテルも取れませんでした。
ならばとグループであるこちらに泊まった次第です。

一番気になったのが、個人情報に気を配らない点です。
チェックインのサイン時、個人情報が書かれている用紙が隣の人に丸見え状態。
隣の人も用紙を眺めていてとても不快な気分でした。

いつも泊まっている系列のホテルは大阪でも大好きなホテルの一つでしたが、同じ系列でもこうも違うということを実感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室8%OFF!Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

設備・アメニティ2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2013年05月23日 09:30:49

立地は良かったです。
部屋は老朽化。(仕方ありませんが)
朝方、凄い音が連発。上の部屋かわかりませんが、ドーンという音が2~3回あり、地震かと思うくらい部屋が揺れ、安眠出来なかった。
朝食は品数が少な過ぎです。食事後自分で食器類を下げるとは思ってもみなかった。
料金に全然見合っていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【春得★ポイント10倍】★大阪駅から徒歩約5分♪好立地・駅前ホテル★朝食つき
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 15:05:10

朝食が最低です。
まず、遅く行った訳でもないのに、バイキングがサラダも食事もほぼ全皿、料理が無い。

さらに狭い、
すぐ片付けないから机が汚い、
スタッフがガサツに音を立てたり、料理が無いことを報告する宿泊客達に横柄な態度をとる、
料理が足りていないので一品出る毎に人が群がり、またすぐに無くなる。

パンと濁ったオレンジジュースしか食べられませんでした。
これで朝食代金1300円は詐欺です。

二度と泊まりませんし、
周囲にも伝えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【春得★ポイント10倍】★大阪駅から徒歩約5分♪好立地・駅前ホテル★朝食つき
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2012年04月17日 21:25:13

先日初めて利用、季節の変わり目でクーラーが効かず。フロントに電話したところ窓を開けてくれとのことだが窓外は阪急電車でうるさくテレビも聞こえない。
我慢できず再度フロントに電話、30分後にクーラーに切り替えると言われ待っていたが結局、クーラーは効かず、何だったんでしょうか?フロントは電話もなかなか出ませんし対応に非常に疑問を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙(1ベッド2名利用15平米)【デュベ】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2011年12月02日 22:14:44

駐車場代高すぎ。
以前より値上がりしたのか
あまりにも高すぎた。
二度と泊まることはないと
思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン【デュベ】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2011年09月09日 21:37:12

チェックインの時間が遅れる旨を電話し、こちらが「宜しくお願いします。」と言うと、「失礼します」と了解したと言う確認の言葉などなく電話を切られ嫌な印象を受けた。後部屋のレースのカーテンに大きなシミがあり、楽しみにしていた宿泊でしたが残念な気持ちになりました。

ただフロントやフロント周りにいらした男性のスタッフの方はどなたも気持ちが良い丁寧な挨拶をして頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
ご利用のお部屋
【2人だけのプレシャスタイム《ゆったりステイ25時間》】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2011年04月24日 20:50:43

3月29日に宿泊しました。シングル部屋に無理矢理ベットをもう一つ入れた感じで激狭です。一人が歩く時はもう一人はベットの上にいないと身動き出来ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年03月
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン【デュベ】(高速LAN回線無料)】

設備・アメニティ2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2010年05月09日 12:58:40

場所が分かりにくい。辺鄙な場所にあるだけならともかく、雰囲気の悪いエリアにあり、コンビにも少ないため不便。建物も古く、設備も古い。隣の音も普通に聞こえる。もう二度とここには泊まりません。かといって、料金が安いとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙朝食付【デュベ】(高速LAN無料)】

設備・アメニティ2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2010年03月01日 11:35:11

隣の部屋の人間が深夜12時くらいに騒いでいると苦情の電話をフロント行ったが、まず電話になかなかでない(寝ていたのか?)。フロントの対応が遅く、隣室に変化がないため、あまりに腹がたち、隣室の壁をたたいたので、少し静かになった。かなり時間が経過してから、「部屋の前に行ったが、静かだったので、何もしなかった」とフロントから電話連絡があった。しかし、その後も、周期的に隣室が深夜2時すぎまで騒ぎ、眠りにつこうとしたところ何度も起こされ、結局ほとんど眠れず、翌日の体調が不良になった。翌朝フロントに苦情を言い、最終的には口だけの謝罪を受けたが、最初はクレーマーのように扱われ、誠意も全く感じられず、極めて不愉快であった。深夜に騒いでいる部屋があれば、すぐに隣室から苦情があったと連絡すべきである。静かに寝たい人間よりも、騒いでいる客を優先するのか?このホテルは居酒屋か?電話に直ぐに出ず、こちらの要望も伝えず何もしなかったと聞いて、また深夜にフロントに連絡する気にはなれません。また、隣室の騒ぎが大きく聞こえる安普請もいかがなものか?これまで楽天を長く使用しているにもかかわらずコメントを投稿するのは今回が初めてであるが、このホテルは二度と使用したくない!阪急グループなのに一般のビジネスホテル以下。阪急の名前が恥ずかしくないのか!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム《室数限定》[デュベ]】

70件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ