楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:16835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合2

べあ7621さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

べあ7621さん [50代/男性] 2016-06-23 21:09:10

ドアが開いているかと思うくらい、廊下の話し声(普通の話し声)がストレートに部屋の奥に届きます。ドアが薄いのでしょうね。部屋の中は、至る所にホコリが残っています。掃除しているとは思えん。

一階のレストランは、朝食でオーダーしてから何と15分以上も待たされます。鮭の切り身を都度焼いている訳ではないでしょう。魚は冷えていたので。案内の男性は、プライドだけのホスピタリティ欠如。

とにかく古さと騒音が気になるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【連泊】Consecutive Stay(朝食付)
ご利用のお部屋
【サウスシングル(禁煙)】
べあ7621さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ