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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:16861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事3.97

総合2

ピーウィーちゃんさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ピーウィーちゃんさん [40代/女性] 2019-04-26 08:58:44

家族で初めての大阪旅行で利用しました。チェックインの際にパスポートの提示を求められました。(海外在住だから?) 従業員の方がパスポートをコピーする間しばらく待ちました。パスポートのコピーをとる必要性の説明も無く、無言、無愛想に淡々と作業をしていました。宿泊する際にパスポートの提示を求められたのは初めてです。海外在住者への差別なのかと少し悲しくなりました。
コンシェルジュデスクで二人の従業員が楽しそうにおしゃべりをしている時に道を聞くと、とても嫌な顔をして教えてくれました。おしゃべりの邪魔をして申し訳ありませんでした。
大阪のイメージが悪くなりました。もう大阪へは行かないと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大阪新阪急ホテル 2019-04-27 17:39:02

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。

パスポートのご提示、コピーについてですが、平成17年4月1日旅館業法の改正により、外国にお住まいのお客様には、パスポートのご提示、コピーをお願いさせていただいております。ご案内ができておらず、申し訳ございませんでした。
また従業員の接客態度により不愉快な思いをお掛けし、申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。
これに懲りませず、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【スタンダードタイプ×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】
ピーウィーちゃんさん
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