楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
家族で初めての大阪旅行で利用しました。チェックインの際にパスポートの提示を求められました。(海外在住だから?) 従業員の方がパスポートをコピーする間しばらく待ちました。パスポートのコピーをとる必要性の説明も無く、無言、無愛想に淡々と作業をしていました。宿泊する際にパスポートの提示を求められたのは初めてです。海外在住者への差別なのかと少し悲しくなりました。コンシェルジュデスクで二人の従業員が楽しそうにおしゃべりをしている時に道を聞くと、とても嫌な顔をして教えてくれました。おしゃべりの邪魔をして申し訳ありませんでした。大阪のイメージが悪くなりました。もう大阪へは行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。パスポートのご提示、コピーについてですが、平成17年4月1日旅館業法の改正により、外国にお住まいのお客様には、パスポートのご提示、コピーをお願いさせていただいております。ご案内ができておらず、申し訳ございませんでした。また従業員の接客態度により不愉快な思いをお掛けし、申し訳ございません。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。これに懲りませず、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。大阪新阪急ホテルフロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(東京都)
4.0
投稿日:2023-02-18 12:39:03
たてやま鏡ヶ浦温泉 館山シーサイドホテル(千葉県)
5.0
投稿日:2023-02-18 12:32:12
大阪新阪急ホテル(大阪府)
1.0
投稿日:2019-04-28 06:47:06
2.0
投稿日:2019-04-26 08:58:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ピーウィーちゃんさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
家族で初めての大阪旅行で利用しました。チェックインの際にパスポートの提示を求められました。(海外在住だから?) 従業員の方がパスポートをコピーする間しばらく待ちました。パスポートのコピーをとる必要性の説明も無く、無言、無愛想に淡々と作業をしていました。宿泊する際にパスポートの提示を求められたのは初めてです。海外在住者への差別なのかと少し悲しくなりました。
コンシェルジュデスクで二人の従業員が楽しそうにおしゃべりをしている時に道を聞くと、とても嫌な顔をして教えてくれました。おしゃべりの邪魔をして申し訳ありませんでした。
大阪のイメージが悪くなりました。もう大阪へは行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
パスポートのご提示、コピーについてですが、平成17年4月1日旅館業法の改正により、外国にお住まいのお客様には、パスポートのご提示、コピーをお願いさせていただいております。ご案内ができておらず、申し訳ございませんでした。
また従業員の接客態度により不愉快な思いをお掛けし、申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。
これに懲りませず、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル
フロント